

蛇口・コック続き完成

平成24年7月27日 金曜日

こんちは~。。。   なんという高い気温なんでしょう・・・豚汁が噴出しておりますMAXです(汗

年に1回 Tシャツを買い替えねば 『くっさい』 臭いがとれません(--;

もう加齢臭か何か・・・?  何の臭いか分かりません!?  お勧めの香水とかないですか!???

香水!!!  今までつけた事無いですネ・・・これからも無いでしょう・・・エビに悪そう(><;

さてさて好夢天さん、、、完成しましたので順番に写真いきます!(笑

作業中。。。

2012_0727_155222-DSC05892.jpg

あっという間に頭でけた!

2012_0727_164111-DSC05894.jpg

繋ぐとこんなんなった。。。

2012_0727_164145-DSC05895.jpg

そしてコレは!!!

2012_0726_164842-DSC05889.jpg

こんなんやった(^^)

2012_0726_165046-DSC05890.jpg

有難うございました。。。m(_ _)m

すでにブログに載せてしまいましたょ~~~!  勿体ないのでコースで使えません(><)

1回コース回ると全部無くなりそうで(汗  お客さんに見てもらう用に大事に飾らせて頂きます~(^^;

・・・して、蛇口・コックですが・・・溜め水水槽からはバスポンプで繋いでますょ!

有ればかなりの便利さです!  もう1つのコックは浄水器からの先に装着させております。。。

全部で4個になりましたが、、、小屋用・自宅用2個づつ使用します~!

何やかんやで1個 ¥2,000― ~ ¥2,500-くらいかかるのかな!???

・・・と、いう事は・・・4個で一万円くらいかかってるんかいな~~~!(><)

まぁ、その分 楽させて頂けるのですが(--; なんにせよエビさんのためで御座いますネ(自分のため

それでは今週も週末を迎えて参ります~天気も良さそう! ガッツリお休み過ごしてくださいネ~! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~(^O^)/


 毎日ホント~!に暑すぎますよね!(>_<) 群馬は特に暑くなります(+o+)
 私が風邪ひいている間に、エビたちも調子が・・・(/_;)
 エビに風邪うつしたかもです(~_~;)

 なるほど~!コックで調整できて直接水が入れられるんですね♪
 1万かかってもsaiさんならエビ1匹で充分お釣りがきちゃいますよ~(笑)
 こういう自作のアイテムで工夫されていたり、立ち上げ方法とか
 飼育スタイルとかとても参考になります♪(^-^)

 お~!saiさんのファンの方からの贈り物ですか??^m^
 次回のコンペは、これでホールインワンですね!\(^o^)/ 

No title

こんにちは~!

先週TVでくり~むしちゅ~が
相方の写真が入ったゴルフボールをプ
誕生日レゼントであげたって話を観ましたよ~!
こーいう感じなんですね★かっこいいです^ ^

A,DO~MOw

なかなか良さげなコックですね!
来月末頃大阪に行く予定なのでそのコックあと50個位作っておいてください( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: だーあさん

こんちゃ~。。。

ホントすぃませんでした~!
大事に飾っておきますネ~(^^!

暑くなるのは盆地のせいなんですかネ~???
山にかこまれてました!?(^^;

20年前の若かりし頃の写真送ってみましょか~(笑
現在の姿は無残ですので・・・(><)
でも自分の顔やったら思いっきり打てるかもしれませんネ~(^^;

Re: ZU~SU~ちゃん

お疲れですたぃ~~~

そうなんやぁ~。。。
TVでやってたのネ(^^;
ワタスは初めてみたので ちょっと感動!
しかも自身の背中が!
しかしコースには持って行けんな~~~(><)

Re: バウヒッキーさん

DO~MO~。。。

了解しましたょ!
50個・50万円分ですネ!!!(笑
なかなか便利で役に立ってますょ~(^^;

来月大阪なんですネ~どっか行っときます!(笑

おはようございます♪わざわざ画像有難うでした!今度自分の為に作ってみます・今週は溶けそうな位暑かったですネー!八月はどの位暑くなるんでしょうかネ、救急車のお世話にならないように頑張ってください

Re: 好夢天さん

こんちゃ~。。。
またもおっそい返コメです~(><)

ひじょ~~~に便利なので作ってみてくださいネ~!
コック部分もプラ製のモノならホムセンにも有るハズですょ~(^^;

しかし暑いです・・・
小屋横の廊下は37℃になってます~(汗
エアコン止まったら終わりです~(><)

No title

ホント、毎日暑いですね~><
汗の臭いが気になる季節、オススメは、
『デオナチュレ ソフトストーンEX』です!
女性にもめちゃめちゃ大人気商品なんですよ(^O^)/
焼きミョウバンが主原料で、脇の下など汗をかきやすいところに直接塗り塗りするタイプで、定価1,050円です♪
実は、主人が使っているんですけど、とても気に入ってますよ^^
もちろん、エビさんに悪いこともありません♪
是非、お試しあれ(^O^)/

コックの作業については、私には難しくてコメントできませんので、
デオドラント部門で、コメントさせていただきました~(笑)

こんばんわ

なかなか便利そうなアイテムですね^^
うちにもひとつ欲しいですね
今度コーナンではありませんがホムセン涼みに…
物色してきます=3

Re: 桜心さん

こんちゃ~。。。
汁だくで倒れそうです(><)

外水槽、面白そうな実験やってますネ~!
ウマくいきそうならウチもやってみようかな!?
隣の井戸水で(^^;

『デオナチュレ ソフトストーンEX』
なんか良さそうですネ~
しかも女性に人気!というのが・・・そこに惹かれます(笑

Re: 黒影さん

こんにちは~。。。

ホムセンにもプラ製のコック有るはずですょ~(^^;
ただ、カチッと外せてシャワーヘッドと取り換え出来るタイプの方が
水槽洗ったり、なんやかんや便利ですょ!

いろいろ物色してみてくださいネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
