スポンサーサイト


ぐだぐだ

平成24年8月3日 金曜日

こんちゃ~。。。  8月に入った瞬間に喉痛・鼻づまりのタレタレで どないもイカンとです(汗

明日は呑めそうにありません(--;

前回記事で体調が良い~! なんて書きましたが、、、ほんの一時でした!(笑

やはり Ⅳず~~~代・・・ほんの些細な出来事で体調が一変してしまいますネ? 気をつけないと(><)

コチラはお済みになりましたか~!???

acc2012sp3.jpg

なにやら賞品がドッサリあるみたいなので何か考えて出してみてくださいネ~!(^^;

しかし昨日も体調が悪かったにもかかわらず、夜中の1時半まで自宅水槽をいらってました・・・

そして本日さらに体調が悪くなるという結果に(汗  今日は早く寝たいと思います~。。。

 美味かったど~~~!!!

010101.jpg

                蟹になれました・・・お陰様で!(笑

またいつでも待っとるで~~~!!!  ウチのアレが殖えたらまた送るわ~!  毛やないど~~~!

さてすでに週末、時が経つのが早すぎる様に感じるきょうこんごろ・・・少し切ないぜ(><)

月日は過ぎてもエビさんが殖えてない様な感じがするのは、、、もっと切ないぜ(汗

それではエビでも掬います~。。。  良い週末をお過ごしくださいませ~(^^)      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お疲れ様ですー!

そしてお久しぶりですー!


毛ガニの三連タワー
最初何かわかんなかったです。

恐ろしい生命体かと・・・。

隣のリアップ・・・、毛ガニにも有効だったりして(^_^;)

それでは~

夏風邪ですかぁ(>_<)

カニ食べたいッス
善い酒のアテですなぁ~f^_^;

夏風邪は、なかなか治りにくいんで、自分が思うより(気持ちは若い)……体力無いですよ~(^o^)/

しっかり食べて、睡眠とビタミン取ってくださいね

私は、ビタミンガードをずっと飲む用になってから、10年位は風邪引いてません~

また風邪治った頃に、電話攻撃しようかと…………(^O^)

お大事に~(^o^)/

No title

こんばんわ~今日は週一の自由日で、仕事仲間と飲んで、今秘密基地でブログのチェックと、エビさんのエサやりです。みんなイイ感じで殖えてるけど、水槽が小さいので脱皮した後の♀が食されてる感じ?デス。夏風邪は........治りにくいので気を付けて下さいネ~。

No title


  こんばんは♪(*^_^*)

 
 saiさんも風邪ひいちゃいましたか~!(~_~;)
 私も2週間経過しましたが、まだ咳と鼻水を引きずってます(>_<)
 こないだのお電話の時にうつしちゃいましたかね!?(笑)

 私も喉痛から微熱・咳・鼻水という感じでした。夏風邪は長引くというけど
 なんだか薬飲んでもイマイチだし、いい加減うんざりしてます・・・(/_;)
 オリンピック見てて寝不足気味なので、治らないのかもですけどね(笑)
 saiさんもお大事にしてくださいね~!(~_~)

 あ、最後に・・・カニ3匹のカメラ目線がちょっと怖い?です(@_@;)

  
 

No title

初めまして☆ えび影 と申します(^^)/
いつも楽しく読ましてもらっています!

蟹の横の…

あえてスルーします(笑)

最近私もブログ始めましたので暇なとき覗いてくれると嬉しいです!(*・ω・)ノ
よかったらリンクはりつけさせてもらってよろしいでしょうか<(_ _)>
いつかローキーズでお会いできること願います(^^)/

Re: カーゴさん

こんちは~。。。
お久しぶりですネ~(^^)

毛ガニは美味かったですょ~!
なかなか食べる機会も少ないので・・・

リアップは勿論自分用です(笑
コチラもなかなかです~(><)

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

昨日は更新中に前回記事にコメしてもらってたんですネ~(^^;

ソイル仕様の件、有難うございます~!
ブラックウォーターも記事見せて頂きましたょ~
そんなに色が出るとはおどろきました(><)

本日も鼻グズグズの喉痛い~な感じでお酒無理そうです(汗
ビタミンガード・・・探してみます~。。。
電話はいつでも大丈夫ですょ~~~(^^)

Re: 好夢天さん

こんちは~。。。

お酒飲んだ後にブログまわりや、給餌とか出来るんですネ!
コチラは呑まれてしまうので全く何も出来ません(><)

しかしイイ感じでみんな殖えてるとは!!!
調子が良さそうですネ~(^^)

風邪ひきは気長に治します~(^^;

Re: だーあさん

こんちゃ~。。。

師匠ことソガシです!(笑
ですが、、、箸で飛んでる小バエは捕獲できません!
知りませんネ(^^;

しかしそうですょ~
あの電話後からです!なんかおかしいなぁ~~~ってな感じで
鼻と喉が・・・電話でうつる風邪もあるんですネ~!!!(笑

とりあえず長引きそうです(><)

それとメールに気付いてました!
あとでメールしときます~(^^;

Re: えび影さん

初めまして~こんにちは。。。

毛ガニとリアップで増毛計画です!
前者は全く関係無いですネ~(汗

コチラのリンクはショップさんだけなんですが・・・
よければ宜しくお願いします~。。。m(_ _)m

ローキさんでという事はお近くなんですかネ~!???
開店日には必ず行くと思われますので
その時は宜しくお願いしますネ!(^^;

またブログの方も覗かせて頂きますネ~。。。

No title

ばんは~
四十路なんだから、体力落ちとるぞ~(爆

リアップかけて食ったんか?(^^しかも5倍のやつ(^^
毛ガニには、慣れなくていいから

毛とかゲジとかいらんからな、期待しないで待っとるわ(^^

一番下のカニ・・・なんか苦しそうに見える・・・そう見えるのはワタスだけか?

No title

アジャパ、クリックするとやばいんだよな!

体調回復には、スッポン(激爆

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

せんきゅ~~~皆喜んでたわ~(^^!

しかし体力がドンドン落ちていくのぉ~~~(汗
ホンマ何か運動せなあかんわ~(><)
全然鼻水&喉痛も平行線をたどっとるわ・・・
しんどいのにエビさんばっかり掬ってるからかのぉ~~~(辛ぃ

下の蟹・・・しんどいな・・・たし蟹。。。

Re: okazoさん

お疲れさんです~。。。

確かに開くとデカデカと登場してる気がしないでも?(笑
隣の人も笑顔過ぎませんか!?(^^;

そうですネ!・・・スッポンでした!
火曜日あたり少し回復してそうなら覗いてみたいです~。。。

初めまして

おはようございます^^

ブログの閲覧ありがとうございます!
これからちょくちょく覗かせてください^^

毛がにの隣のリアップ・・・笑わせていただきました^^
体調早く良くなればいいですね!

もしよければリンク&ブロともお願いできませんでしょうか
よろしくお願いいたします^^

Re: へその下のクロンボ さん

こんちは~初めまして(^^)

コチラこそ宜しくお願いします~。。。
リアップは勿論自分用です!(笑

リンクの件なんですが
ウチのリンクはショップさんしか載ってないんですが
それでもよければ宜しくお願いします~(^^;

またブラックソイルの使用感なんか聞かせて頂けると
うれしい限りです!(><)

今後も宜しくお願い致します~m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
