スポンサーサイト


あいた~。

平成24年8月9日 木曜日

お久しぶり~。。。  一週間ぶりの更新になるのかな!???

未だ鼻水グダグダが続いておりますので体調の方はヨロシク有馬1000・・・鼻風邪長すぎる(><)

季節は真夏ですが、エアコンのガンガンきいた部屋で寝ているので、ど~も治りきりません・・・

オマケに朝起きると寒さで関節が固まって・・・(汗   エビと共に寝ている変態さんココにあり!(バカ

 本日も水槽が届く・・・の図

2012_0809_164949-DSC05898.jpg

小屋の水槽・・・所々の水槽が丸ごと無くなっておりますので購入してってます。

本日3本は揃いましたので、百姓一揆的に立ち上げて参る所存で御座います! 『 年貢反対~~~! 』

もつろん、この更新後に3本とも耕していきます~。。。

こうしてジャブジャブ水を触るから風邪の治りも遅くなるという事なんですネ・・・

ふぅ~~~1日に何回鼻かむのやら(><)

 新型エアレーション

2012_0809_173203-DSC05899.jpg

画期的アイテム!(笑

エアレーション、、、ガラス面に引っ付けるとフタをしてても隙間から水ハネル(・・・のが多々あり)

地面に置くとソイルが舞う(・・・様な気がする)

なので、水のハネル場所をフタの出来るだけ中央に持っていき・・・かつ地面に直に置かない・・・様に?

出来あがった幻の逸品!!! ・・・と、自身は自己満足満点です~(^^;

全然関係無いですが、今夜から『全米OP』   また寝不足でよけいに風邪が治りそうに無い。。。

また本日も・・・どうでもいい・・・内容で・・・終わりたいと・・・思います~(><)    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

リンク貼らせていただきました!よろしくお願いします^^

自作のエアシステムいいですね~!
いい考えだと思います^^

体調早く良くなるといいですね

こんばんは(^^)

バーベル型エアーレーションv-237

理想的な形ですねぇ~v-10

体調悪い中の百姓一揆的立ち上げ無理なさらないよう
頑張ってください(^-^)/

No title

まさしくバーベルですねv-91
重量上げ金メダル取った記念かとv-10
確かに画期的な発想で僕も真似させていただきたいです!

お体お大事にv-33

ポチ!

鼻風邪長いですよ~[e:330]

アップ無かったので…重症かと心配しておりました

水槽要りますねぇ~

孵化水槽も無事に稚エビ産まれて来てま~するッ

サテ失敗
ソイルでやり直しております(>_<)

早く…人間になりた~い
違う
早くオークションに出した~いo(^-^)o

私もエビと寝てますが…部屋では長袖着てま~つ

No title

 こんばんは♪(^O^)/


 私もそうでしたが、やっぱり風邪長引いてますね~(~_~;)
 確かに鼻水は残りましたね!ティッシュの消費が早かったです(笑)
 風邪は人にうつすと治るっていうけど、私が治ったって事は・・・^^;
 あの電話で・・・!?(>_<) 師匠!スミマセン!m(__)m

 例のソイルの件ですが、別水槽でそれのみを使用したところは
 調子がいいみたいです♪稚エビも育ってきているし、親たちも
 すこぶる元気です♪(^-^)

 また体調が完全に良くなってからでいいので、詳細などはその時に
 お話しますね♪(^◇^)

 私も2週間以上治るのに時間がかかったので、あまり無理せず
 お大事にしてください♪(*^_^*)
 
 
 
 

Re: へその下のクロンボ さん

こんちは~。。。

すぃません~有難うございます!m(_ _)m

エアストーンは自作というか
スポンジFを輪切りにして両サイドに着けただけです~(^^;

昨日は5時まで全米OP観てて、まだ鼻詰まりです~(汗
治す気が無いのかも(><)

Re: Derbee 6・1さん

こんにちは。。。

百姓一揆しましたょ~~~(笑

バーベル型はお気に入りです~!
安物ですが・・・(^^;

しかし風邪がなかなかです(汗

Re: 智恵えびさん

こんちは~。。。

バーベルはいいですょ~~~(^^;
正体はブリラントのスポンジ輪切りです~!
輪切りにして沈まないスポンジFも有るのでお気をつけを(笑

鼻詰まりで酒行って来ます~(><)

Re: Twobeeさん

お疲れで~す。。。

なんやかんや物入りです~(^^;
水槽ごとアッチコッチに買ったり買ったり(汗

孵化水槽調子良さそうで羨ますぃ~~~!
コチラは最近手抜き過ぎてイマイチで・・・

オークション参戦ですか!?
コチラまたまた手抜き過ぎて休暇頂きます(><)

そして本日呑まれて明日は寝たきりになります~(笑

Re: だーあさん

おつで~す。。。

だーあさんから貰った風邪が治りません!
ホントに長いんですネ(笑
700kmくらい離れていると思うんですがビックリですネ~(^^;

現在まだまだ鼻が詰まって倒れそうです~
・・・が、しかし本日はお酒のお迎えが有りますので
呑まれてしまいます(汗

ソイルの件、有難う御座います!
またゆっくり聞かせてくださいネ~(^^!

No title

ばんは~
おっさんは、まだ風邪治らんのか~(^^

家追い出されて、小屋で暮らしてるの?

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

まだ治らんわ~~~
昨日呑まれてヒドなったわ~~~(汗

冷房ガンガンは家のプチ小屋やど~!
今度来たら見せたるわ~~~(笑
ブログにもUPせんからの~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
