

水槽セットその前に

平成24年8月11日 土曜日

こんにちわ~。。。  相変わらずの鼻グズです・・・木曜日から症状変わらずの週末(汗

本日も頑張って呑まれます!  昨日も呑まれていましたので2日続けての飲酒大会ですネ(><)

そら治りませんわな・・・和泉海老さん~昨日はスンマセン~~~ちゃんと帰りつきましたか~~~!?

 さて木曜日に届いていた水槽3本を百姓一揆したわけですが・・・

新しく届いた水槽をセットする前に、いちいち中も外も丸洗いするという作業をするのはウチだけですか?

2012_0809_184102-DSC05900.jpg

また水槽を並べるので、水槽同士のガッチンコ防止にスポンジテープを貼るのもウチだけですか!?

2012_0809_185207-DSC05901.jpg

並べてみた。。。

2012_0809_185352-DSC05902.jpg

いちいち新しい部品をお湯に浸け込んで洗うのもウチだけですか!!?

2012_0809_191037-DSC05903.jpg

ワタクシ自身気分的に、なんだかなぁ~~~と思いながら洗うのですが・・・

全く意味の無い事の様な気がしてなりません(汗  なんてったって新品なんですから(^^;

洗いながらいつも思う事は・・・ムチャクチャめんどく sai ! です。。。

ホントはべつに洗わんでもえぇやろ~? と思っているんですが・・・一体なんなんでしょう!???

ちなみにエアチューブも中・外共に洗います(笑

・・・と、言いながらセットは完了!

2012_0811_165346-DSC05905.jpg

はぃ・・・とうとぅこんな事までネタに日記を書く様になってしまいましたネ・・・(><)

本日、またも どぅでもいい内容で終局したいと思います。 良い週末をお迎えください~!   


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~ッす[e:282]

新品水槽善いですな~

何時も思うのですが…新品立ち上げしてる時が一番楽しくワクワクしますよねぇ(*^o^*)

覗いてくれたんですねf^_^;
有難うございます。
毎日、呑み大変だぁ~

以前、風邪引いてる時に、思いっきり呑んで寝たら……
ケロっと風邪治った事が有りますが…
Saiさんにはお勧めかも(^_^;)

わたすも、全米観て…眠たい(>_<)ッ
善い週末の、お酒を

No title

ばんは~
うちも熱湯消毒するぞ~(^_^;)
熱湯に浸けてるうちにパイプ関係曲がったことも(T_T)

水替えに使ったホース、バケツなんかも熱湯消毒や~(^_^;)

No title

 こんばんは~(^O^)/


 お酒2連チャンはさらに風邪長引きそうですねぇ(笑)
 でも日頃のストレス発散!?には必要ですもんね♪
 私も今、旅行に行きたいです~!(>_<)

 わ~!新品でも几帳面にされているんですね!(・o・)
 私も水槽は洗いますけど、確かに他の器具なんかも
 やっておくと気分的に安心ですよね(^-^)
 万が一何かついていてエビたちに影響出たら困るし・・・(~_~;)

 こういうのってやっぱり性格が出ますね!
 師匠は几帳面な方なんですね!さすがです♪(^-^)
 
 

こんばんは(^^)

水槽ごっつんこ防止なるほどです(^^)
見た目もカッコいいですねぇ~v-237

新品でも洗う派ですがお水じゃぶじゃぶ程度です(>_<)
新品のパイプを熱湯でひん曲げた事があり恐怖症ですv-12

百姓一揆お疲れ様です(笑)

No title

コメ遅くなり申した~
無事に帰っておりますよー
次の日は7時から起こされましたが・・・(>_<)

昼くらいまで足が若干しびれておりまして
年々アルコールが抜けるのが遅くなってきましたよ・・・(´・ω・`)

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

お盆休みですか~?
小屋は盆・正月にGWは関係ないんですが(^^;

新品の時はワクワクしますネ~
最近は沢山有りすぎて梱包とくのが邪魔くさいです(笑

週末の2連チャンのお酒でまだ鼻が・・・
ケロッとはいきませんでした~(><)

やっと終わりましたネ・・・全米OP
あの若者の時代到来ですかネ~!???

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ほぉ~~~徹底しとるな~!
水換えのホースまでとは・・・ヤルの~~~(笑

パイプ曲げるまでて・・・やっぱりアホやの~~~(大笑

Re: だーあさん

こんちゃ~。。。

ご飯を食べ終わると必ずお箸をピシッと揃えないと
気が済まない変な人です~(^^;

その前に片づけられると『イラッと』する変な人です~(笑

新品の部品を洗うといっても
適当で雑なんですけどネ~・・・
なんとなく気持ち的に!?です~。。。

しかしまだ鼻詰まってます(><)

Re: Derbee 6・1さん

こんちは~。。。

やっぱり熱湯ではひん曲がるんですネ~(笑
先のコメで白菜ちゃんという変態さんも
熱湯で曲げたとの報告が・・・(^^;

ウチは熱めのお湯にしてます~
多分曲がると思って(><)

当分は百姓一揆的な感じは無さそうです(^^)

Re: 和泉海老さん

おつでした~。。。

金曜日は遅くまでスンマセンでした~(^^;
次の日は来ませんでしたネ(笑
土曜日もフラフラになってたので
結局、風邪はそのまま維持です~(汗

しかし翌朝7時に起きれたのが凄いですネ~
コチラは絶対に無理でしょう(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

こんちは~。。。

いやぁ~~~そうでしたか!
良かったです(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
