スポンサーサイト


本日は。。。

平成24年8月15日 水曜日

こんちは~。。。  世の中はお盆休みという連休状態!? の・・・ご様子なんですネ~!???

ゆっくらされてますか~!?  コチラはいつも通りの毎日で盆・正月は関係あります~~~ん(^^;

自宅 ⇒⇒⇒ ローキーズ ⇒⇒⇒ 小屋 ⇒⇒⇒ 寝床・・・と、同じ行動の繰り返しです(笑

そして本日はコチラ!  

101.jpg

『 アジャパ応募1000件突破大感謝記念 妻に筒抜け緊急社長RT 』

  ですネ~。。。

物凄い数の出品なんですか!(><) 当然PC前にて張り付いてますが・・・明日が大変そう(^^;

明日起きましたら梱包のお手伝いに行こうかと思っておりますが、、、思っているだけに終わる(予想

 ぇぴ

2012_0815_180621-DSC05906.jpg

そしてワタクシの鼻ドン詰まり・・・かなり回復してまいりました! (やっとこさの出来事です~。。。

鼻をかむ回数も激減!!!  普通に喋れる状態には明日か明後日か!? というところまで来ましたネ。

ホント長かったです・・・皆様もお気をつけくださいネ~(^^! では仕事します。。。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お盆で~~す。

 
 おっと !


 ブルーパンダ V バンド ♀個体


 これは、出品個体なのか? チェック個体なのか?

 う~~ん、いつもとソイルが違うような気がするのは、私だけでしょうか?


 まあ、とりあえず、夏風邪の症状が軽減傾向ですので、何よりです。


 私も、自宅 ⇒⇒⇒ 仕事 ⇒⇒⇒ 小屋 ⇒⇒⇒ 寝床・・・と、同じ行動の繰り返しです。e-3


 では、では。i-260


No title

 こんばんは(^O^)/


 私が電話でうつしたであろう!?厄介な夏風邪が・・(~_~;)・
 回復してきたようで良かったです♪(^-^)

 RT・・・私もPCの前に貼りついていたのですが惨敗でした!(>_<)
 ど~やったらあんな秒札できるのか・・・(+o+) もはや神技ですね~(笑)

 
 お~!梱包のお手伝いもされる予定?ですか!?(@_@;)
 実はローキーズの隠れ社員さんだったりしますか?(笑)
 梱包に行かれた際には、間違って私に発送してもらってOKですよ♪^m^
 あの、告知してた筒抜けのやつがいいです~(笑)
  

No title

オハヨ-です。夏風邪は完治するまでは、要注意ですよ!休みも今日までですが、名古屋まで南下してきましたヨ、あいにくの雨で観光めぐり出来ず、鬼嫁引き連れショップ巡りして来ました。帰りに静岡の○虎さんのエビ御殿見学で帰路に、saisaiさんの小屋まではチョットたどり着けませんでした。今流行りのエビ今度アップお願いします。

No title

お疲れ~
今週末に酒飲んで、たぶんまたぶり返すべ~アホやから(^^

こんにちは♪

鼻つまり回復の兆しで良かったです(^^)

昨日はパソコン故障と仕事忙しいので忘れてましたが…(-_-;)

Saisaiさんのブログ告知でRT思い出しました(^-^)/

お目当ての○○先生を無事に…(笑)

Re: くるめっ子さん

お疲れです~。。。

本日も同じ行動パターン(笑
しかもローキさん梱包お手伝いは予定通り妄想だけ(><)

多分写っている部分のソイルが
旧アマなんでしょうかネ~!???
頂き物が有ったので、あの水槽に3Lほど敷いてます~。。。

風邪もなんだか治ってるのか治ってないのか?(^^;

Re: だーあさん

こんちゃ~。。。

お手伝いは妄想だけで終わりましたょ~(笑
子供にポケモンの映画連れて行く約束を忘れてました(--;

筒抜けの物は全部無くなってました感じ!?
隠れ社員では無いので密かに送れません~~~(^^;

風邪もボチボチ回復の様子ですので
週末くらいに電話してみます~(^^!

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

中部まで来てたんですネ~
そしてショップ巡り!?
奥さんの機嫌は大丈夫でしたか~(^^;

〇虎さん所行ってみたいですネ!
改装当時の記事もよく見てましたので。。。

今流行りの物は来年まで封印してます~
それとなく順調ですが、まだ大した数も居ないので(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

アホ言うたもんがアホや~~~!
って小さい時は皆言うてたぞ~~~(笑

今週末は控えておこうと思う・・・
ぶり返すの嫌やからの~~~(^^;

Re: Derbee 6・1さん

こんちゃ~。。。

なんとか回復の兆しです~(^^;

仕事が忙しいんですネ!
頑張ってくださいネ~!!!

お目当て個体GET出来たんですネ~
昨日も大量出品に値段もお手頃がイッパイでしたもんネ(^^)
ちなみに本日の梱包お手伝いはブッチしときましたが・・・(笑

No title

こんばんわ~です
気づいたら 終わってしもた なにもかも
ってな感じになってます…^^;

自宅 ⇒⇒⇒ ローキーズ ⇒⇒⇒ 小屋 ⇒⇒⇒ 寝床・・
↑うらやましい生活サイクルです

No title

盆休みってなんやねんv-390
オイラは8月は25日まではぶっとうしで仕事v-406
紫外線で顔は真っ黒、お肌に悪いわv-363

9月になったら、思いっきり休んだるねんv-391
仕事がないだけですがv-403

Re: 黒影さん

こんちは~。。。

終わってたんですネ(^^;
仕事が忙しそうでイイじゃないですか~!

ウチは仕事が無いので同じパターンなのです(汗
なんか仕事がしたいです~(><) 探さないと・・・

また今度〇虎流立ち上げ教えてくださいネ~(^^!

Re: okazoさん

お疲れ様です~。。。

この暑い中仕事が忙しいんですネ!
お盆休みを返上してまで仕事が有るなんて・・・
しかし羨ましいです(^^;
来月はどっぷり長期休暇でエビに励んでくださいょ~!

ウチの長期休暇はいつまで続くやら(汗
本日は浜寺プールの日陰で寝てました(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
