

2010-02-01 月曜日

早速、2月がスタート!  なんだか早過ぎますよネ・・・

本日は月1恒例の、ペットバルーン豊中?? アクアテイラーズへの巡業???

いつも行ってみるだけ・・・の、ガソリン、高速代の無駄遣いの日

雨降りなので、お仕事休みの人を お供に連れて・・・ホントにヒマですネ・・・

バルーンのMさん、Ⅰさんお仕事中にスイマセンでした。ありがとうさんでした!

テイラーズには知り合いがいないので、鑑賞、鑑賞・・・

ウーパールーパーの子供は手足が無いの??? なんか微妙でした???

ウチのウパ様は、まだ御懐妊されておりません・・・殖えるんかな???


 黒ビー ごっついハゲあがってる・・・のネ ↓↓↓

2010_0128_182316-DSC00566.jpg

これはこれで、こんなんばっかりになると楽しそうですよネ!

小型水槽に集めてみます。。。頑張れハゲ軍団でハゲ団子を作ってみます

イケてない水槽から、まだマシなのが出てきて少しお喜び ↓↓↓

DSC00578.jpg

せめて、このくらいが最低レベルやと楽しいんですよネ

とてもやないけど、そういう訳にはイカンのですネ・・・遠い先でも無理そうですネ

今日は、ウチのエビちゃんに金魚の餌あげて帰ろ・・・そんな餌も大好きなのネ





コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
