スポンサーサイト


日記と宣伝

平成24年9月13日 木曜日

こんちは~。。。  なんか暑い・・・2日前に少し涼しく? なんて書いたばっかりやのに(--;

本日は宣伝更新!(^^;

今夜11時から始まる恒例の大型通販ショッピングモール!? 『RT』 の件。。。!

bass3.jpg
bass11.jpg
bass03.jpg

・・・と、書いてある通りです! 押すのはコチラ⇒⇒⇒  『 ウルトラ社長RT 』

そして自家製水槽台組み込み式流し台という小物なら全然洗えます仕様の排水ホース抜けると悲惨シンク!

IMG_0354.jpg

突然、何も関係無い話です・・・まぁ自宅なんですが・・・思い出なんですが・・・一応日記。

奥行き・幅・高さ等、食物保管用のステンレスバットを通販にて必死こいて探し(^^;

排水の穴開けて・・・風呂の排水金具取り付けて・・・洗濯機や流しのジャバラ排水用ホースを合体の

その排水先は洗面台の裏の壁ブチ抜いて(汗

洗面化粧台の排水パイプを化粧台下で分岐させた配管に僅かな臭気避け排水トラップも仕込み・・・

なんせちょっとしたリフォームでした!(笑

もちろん給水蛇口も有りますので、その裏の壁も一旦はブチ壊したという事になりますねんでんでん。。。

と、、、なに書いてるか解りませんネ(--;  大変という一言で済んだ話です(><)

こんな小っこい流し台に!(笑

実はデジカメを自宅に忘れてしまい写真が撮れないので、携帯に入っていた画像で書いてみたという・・・

それでは今夜の 『RT』 ワタクシもたまには新種系なんかを狙ってみようかと思う感蟻蟻。。。

ワタクシと同じくその系を狙われている方・・・買い物カゴに入れるだけでは駄目ですょ(^^?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは(^O^)/

 
 すご~い!(@_@;) シンクも手作りされてるんですね~!
 普通の流し台だと洗いづらいものも、これだといいですね♪
 
 確かにホースが外れると、大洪水で悲惨という光景・・・(^_^;)
 想像しちゃいました(笑)

 そういえば今日はRTでしたね!
 またまた欲しいものがてんこ盛りなんですけど・・・(ーー;)
 秒札で終わりそうですが、見るだけはタダなので見ます(笑)
 38万円の豪華ブリードセット♪誰かプレゼントしてくれないかな~♪^m^

ばんわ~(^o^)/

お疲れ様ですf^_^;

今日‥夜中から、全英リコーやから、お互い眠たい(>_<)病に成りますねぇ~(笑)

RTで忙しいですねf^_^;

昨日夜な夜なPC観てましたら……
不届きな者を見付けてしまいました~
確か‥(シャドーシュリンプ簡単飼育)だったと思います。
飼育方法を書いて99%教えて、最後の1%(ppm数値)は、ワンコインで教えるとゆうものでした。
FC2&webサイトもありましたが……………
こんなんて、どうなんでしょうね

何か気に入らず愚痴っちゃいました(>_<)

すんまそ~ん(汗)

No title

ばんは~
今出張中や~
RT、スマホから参戦するかな~

行かないから、こっちで待ってるど~(^_^)

Re: だーあさん

ちゃ~。。。

なんでや~痒い~(><)
蚊に刺された模様(笑
まだ飛んでるんですネ・・・チクショウ~(^^;

シンク作る時は排水経路にメチャ悩みましたょ!
一応ユニットバスの外面の壁もブチ抜きましたが
ユニット下の排水管まで手が届かず(汗
ブチ抜き損でした(笑

昨日RTは買わずでしたか~!?
ワタクシ思い出したのが11時半(汗
その時点でかなり売り切れてましたネ~(^^;

Re: Twobeeさん

おつです~。。。

あ~~~! 2ヶ所目発見・・・
蚊に刺されてるところ(笑

実はネットTVの無料期間が終わってしまい
ゴルフ中継が観れません~(><)
民放でやってたかな~!???

そんな飼育方法を販売している所があるんですネ!
ワタクシも考えようかな!?(笑
何故かそんな物を見ると嫌になりますネ・・・
日々の観察や経験が大事ですょ~!
・・・と、一言申し上げたいですネ(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

出張なんか有るんや!?
羽伸ばして遊んでないか~(笑

50になるまでには、4回目の上陸しようかな!?
・・・と、それまで自身の存在が危ういが(><)

3ヶ所目の蚊に刺された所は無かった(笑

Re: 白菜ちゃん


おぃっ!!!

3ヶ所目あった!(笑

毎度どす~

流石のお言葉ですo(^-^)o
ワタスも同感で、御座る(^w^)

蚊さんも、アルコール入りの美味し~のが、お好きなようで(爆)

ワタスの知り合いに二人も蚊に刺された事が無い奴が居ますf^_^;

そいつらの夢は、死ぬまでに、蚊に刺されたいそうです(笑)
皮膚が堅いのか、針が刺さらずに、暫くすると蚊は諦めて飛んで行きます…何度も観て大爆笑です(笑)

ゴルフは民放ですよ~
今日は、ABCで12痔20分からどぇ~す(^O^)

Re: Twobeeさん

2度目どす~。。。(笑

蚊に刺されん!
そんな皮膚の持ち主が居てはるんですネ~!
1度見てみたいですネ(^^;

TVチャンネルの件、ありがとざんす~!
全然気付いてませんでした(><)
早速今夜から楽しみます~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
