

業務連絡です

平成24年9月18日 火曜日

こんちは~。。。  雨です・・・雨です・・・雷は鳴ってませんが雨です・・・膝痛い(--;

かなり前から考えて作っている、先週末も3基作った筒型タッパンろ過『エバ育造くん』を投入水槽、、、

取り敢えず順調そうです! (^^;

900に300匹ほど赤エビさん投下しましたが餌より良し! 外部F撤去方向で進んでいきます(><)

業務連絡です。。。

2012_0918_154055-DSC06026.jpg

45今週中に8本いきます!

出来ればこの土曜日・日曜日あたりに参上して頂きますと助かります~(^^;

30Cも2本。。。

2012_0918_153713-DSC06025.jpg

やっぱりこの餌が寄りいいかな~!? 投下後約1分。。。

ウルトラサプリなんですが、ウチの小屋では大人気の餌の1つですネ~! 少数のエビでもそれなりに?

小団子になる模様・・・その他にも3~4種が大人気のお気に入り餌が有るんですが、また撮ります。

匹数がある程度多ければ だいたいどんな餌でも寄りますので・・・な、感じがする様な気がします(^^;

・・・と、昨日は何故かウチの5年生の息子が家に居た!

休みやったんですネ(笑 それでは今週も頑張って参りましょう~~~(^^!        


コメントの投稿

非公開コメント

今週中に 45 を 8本 !


  お疲れ様で~す。


相変わらず、凄いですねぇ~~

今週中だけで、45を8本!!

土、日あたりに参上ですね。ハイ!

・・・って、ワタクシは行ける訳ねぇ~~だろうが!って、自分に言ってます。



ウルトラサプリ・・・私も欲しいです。

自分で買えばぁ~~・・・って何処からか聞こえてくるような、聞こえてこないような・・・

家の近くに、ローキーさんが無いんで、なかなか・・・

誰か、企画モノでプレゼントしてくれないかなぁ~~、・・・って自分で通販で買え!
いやぁ~~、それが、、、セコッ!!



惜しい・・

こんちは~っす!

いやあ惜しかったですよー

先週まで神戸に出張で出向いていたのでもしかしてsaisaiさんところに
寄れるかなーなんて思っていたのですが結局時間が作れずじまい・・・。

そして今週末見学がてらにお手伝いできたらと思いましたが
今週もどうも無理っぽいです・・・。

もう出張ないしなー関西方面に・・・。

また伺いますねー^^

Re: くるめっ子さん

お疲れさんです~。。。

水槽取りに来ますか~!?(笑
45サイズはあんまり使って無いですネ(^^;

サプリ系はウチの小屋では
ホント人気ありますネ・・・
かたよらない様に赤虫とかもあげますが。。。

あのソイルは自宅でも小屋でも
取り敢えずは好調なんですがネ~???
結果判断はまだまだ先ですが(><)

次回選手権にサプリ付けますネ~(^^;

Re: カーゴさん

こんちゃ~。。。

そうなんですネ~神戸に!
ローキーズさんは神戸にもありますょ~(^^;

しかもこの小屋まで神戸からは30分程です(笑

あ~~~今週末の人手が欲しかった(><)
ってな事は冗談ですが・・・

また何時でもどうぞ~~~(^^)

No title

こんちゃ~^^
うちも久しぶりの使用だけど、
サプリやっぱり食いがいいわ~^^

たっぷりあるで、しばらく持ちそう(笑)

外部はずしてセットした我が家の600は
稚の残りが微妙~(汗)

Re: 夫かずまさん

お疲れさんです~。。。

サプリは何処でも人気ありそうですネ~(^^)
少ないエビさん水槽が沢山あるので
ウチは5ミリくらいの長さにペンチで切ってあげます(汗

外部撤去のエバ育造くん仕様の水槽
また300程追加でエビさん投入したら
えらい白濁(笑
これから稚エビの生存率なんかみていきます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
