スポンサーサイト


おっと!?

平成24年9月21日 金曜日

こんちは~。。。 朝晩かなり涼しく感じますネ~・・・寝る前から朝までエアコン止めようかな!?

なんとか今年の夏も乗り切った感です!  乗り切る最中に毎年一つずつ歳をとる(汗

夏生まれ・蟹座・A型・178センチ・・・本日何気に体重計で自身の体重を量ってみると!?

なんと80キロぴったり(><) 3ヶ月前からすると3~4キロほど減っている!?  歳か!?(笑

昨日ローキーズ本店へ行き、なにやらokuさんに 『 ん・・・!? 少し痩せた!? 』 と言われ

気になって体重計を探しまくった本日の朝!(笑   量ってみて本人が少し嬉しい~~~!(^^;

して、、、本日またローキさんへ行き 『 体重減ってたわ! 』 と、、、報告に行ったんですが・・・

お客さんいっぱい(^^)  少しいつもと違うご様子!???

ワタクシ本店 山ちゃんに、、、『 何の日!? 』 ↓↓↓ この日でした(><)

0921sale4.jpg

『 秋の超大量入荷際! 』 ←←← コチラ。。。

忙しそうやったので報告も出来ずに退散した次第で御座います(^^;

しかし何も気にせずに生きてましたが、勝手に痩せてるなんて・・・毛の量か!?(汗

そういえば体が痩せてきたというより、なんだかヨボヨボ感が出てきている様に思うんですが(--;

2012_0921_153841-DSC06028.jpg

さて、現在小屋の水槽を入れ替えの為・・・せっせとエビさん掬いに水槽移動と何やかんや(しんど・・・

残すは45×5本の移動に、30×4本のシャドーさん引っ越し作業。。。

本日中にやってしまいます! あと4時間で(汗  でないと時間が間に合わないのです~(><) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな極上個体ですね(*´Д`*)ホシイ

最近全く行ってないので時間あればローキーズいきたいっす!
いつかお会いできる日を…(^^)/


No title

コンバンハ~!
この間信号待ちでコメ入れたら、押し間違えで消えて.ました(><)
リセット時に出た大量のソイルは何処に捨ててます?
ちなみに我が家は近所の畑に(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

 
 人から痩せた?って言われるとうれしいですよね♪\(^o^)/
 いいな~!私はちっとも痩せません・・・(-_-;)
 むしろ増量してる気が・・・(>_<)

 小屋のたくさんの水槽をお一人で管理されてるし、移動とかの
 力仕事が実はダイエットになっているんじゃないですか!?(~_~;)

 入荷祭りはたくさん目玉商品があって見てみたいですね~!
 新規事業?の日焼けサロンには笑えました! ^m^
 さすがユーモアセンスバッチリのローキーズさんですね(笑)

ソイルの処理方法について・・・


 リセット時に出たソイルの処理方法についてなんですが・・・


え~~と、あれっ、、、、、これって、、、sai saiさんのブログでしょ!

あっ、そうでした。

いや、好夢天さんが質問されてあるんで・・・

私の場合はですね、ソイルの種類によっては、一部は家の庭に捨てます。
あとは、鉢の中に入れて半永久にとっておくソイルがあります。
あと、これは内緒ですが・・・家の横に小河が流れてまして、自動的に自然に帰るようなシステム造りを、家を建てたときから造っていました。
いちおう、この話は内緒ですよ。。。
あと、福岡県の一部ではゴミ処理が出来る所があるみたいです。

おい、こんなに書いていいんかい!

Sai さん、ゴメンネ。

・・・ということで、関西方面の方は、大阪支店のほうも宜しくお願い致します。<m(__)m>



No title

くるめっ子さんありがとうデス!
saisaiさんは、三日酔い位カナ~?(笑)

Re: えび影さん

こんちは~。。。

ローキさんには最近来れてないんですネ~(^^;
開いている日は、だいたい毎日顔は出すので
日時が決まって来られる日がありましたら・・・
ご連絡頂ければ行きますょ~!

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

酒は今からです!(笑

廃棄ソイルですネ・・・
ウチの小屋の前には自然の川という名のドブが(笑
グレーチングの蓋を外して
バケツに溜めたその物をドバ~~~! です(^^;
するとドブが浄化されます!
環境改善に役立ててますょ~~~(秘密の話です)

Re: だーあさん

ちゃ~。。。

減量ダイエット・・・とかではないんですが(^^;
お酒の量が減ったのかな???
というか、呑める量が減ったかも知れません?
というか、呑まれるまでの時間が超早くなったのかも?(笑

水槽引っ越しでの疲れもあるんですかネ~
・・・無いと思います(^^)

ローキさん・・・一度はご覧になってくださいネ~!
狙い目は年4回の大型セールですょ~~~!
帰りにどうぞウチの小屋のエビさんを・・・(><)

Re: くるめっ子さん

お疲れさんです~。。。

ソイルの廃棄の仕方が似てますネ!(笑

ウチは溝蓋を外すのがメチャ重いんです・・・
なので必ず誰か様に手伝って頂かないと(汗
開けっ放しやと通行人が落ちてしまいます(^^;
ガードマンさんの役割もやって貰うんですネ~~~!

大阪支店!? 岸和田の事ですかネ???
また間違っていましたら何処か教えてくださいネ~(^^?

はじめまして

はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。

Re: 蒲生海老さん

初めまして、こんにちは。。。

リンクの件ですが了解しました・・・
わざわざご報告頂きすいません(^^;
コチラはショップさんしか載せておりませんが、
リンクして頂き有り難く思いますm(_ _)m

またブログの方も覗かせて頂きますネ・・・
今後も宜しくお願いします~。。。m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
