スポンサーサイト


おぉ~~~。

平成24年9月29日 土曜日

こんばんは~。。。  土曜日なのにお酒に呑まれてません・・・激烈な二日酔いです(><)

先程まで 『 ruiえびさん 』 と 『 Twobeeさん 』 が来られてました。。。

長々とお喋り・・・お疲れ様でした~!またいつでもお越しくださいませ~暇なのでいつも居てます(^^;

 さて、先日ですが 『 RJさん 』 から素敵な物が(^^)

2012_0927_161406-DSC06045.jpg
 
中身は!??? ↓↓↓  おぉ~~~! 

2012_0927_161613-DSC06046.jpg

入れ物がカッコイイんですが(^^;

物を取り出し水槽へ投下! ↓↓↓ おぉ~~~!!  5秒経過。。。

2012_0927_161942-DSC06048.jpg

5分経過 ↓↓↓ おぉ~~~!!!

2012_0927_162454-DSC06057.jpg

なんじゃいこりゃ~~~!!!

なんでも飼育水を汚さず水槽自体の活性が上がってしまうとの事です! 勿論この寄り!!!

ムチャクチャ勢い上がってるように思うのはワタクシだけですか!??? スゴイ物があるんですネ(^^;

ちなみに翌日も写真と ほぼ変わらないくらいのエビさんが(汗

コレは和泉海老さんのトコロのネットショップに並べてもらわねば!

そんな訳でRJさん・・・スゴかったです(><) 現在はツルツルになってしまいましたが入れときます。

良い物を作る、考える、の 探究心がエビさんを繁殖させる秘訣になっているかと思う日でありました(^^)

無料で100個送ってください!(笑

TwoBeeさん・・・全部食べ終わりました!(笑  勝手にご馳走様でした(^^;

明日もコチラにお越しのエビの方がいらっしゃいますので、本日お酒・・・やめときます(&二日酔い(汗

それでは帰ってリセットします~! もう子供は寝る時間なのに・・・皆様良い週末を~!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
うちのタマタマも送るか?・・・ワタスの鼻くそだけど(^^

No title

こんにちは!!

このタマはなんですか?
この寄付きもなんですか?

気になります、ハイv-12

No title

こんにちは

ワタシのブログに来て下さりありがとうございました(´∀`)
昨日、saisaiさんのエビちやんローキーズさんで見ました
カワ(・∀・)イイ!!エビさんたちですね。

リンク貼りますのでよろしくお願いします!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

すんごいタマタマやの~~~!
今日もツルツルになってるのに
まだホジホジしてるエビさんが数匹おったわ(笑

ワシの鼻くその方がデカいから要らん!

Re: 蒲生海老さん

こんにちは~。。。

コチラはRJさんが作っておられる
フミンコートプロテインですネ~!
確かに活性上がってる感ありありなので楽しみです(^^)

皆さんイロイロな物を開発!?
されるので、飼育難易度が下がっていいかと思います~!
ウチも何か考えようかな~???
なんて、、、頭の中身がアレですので無理ですネ~(><)

Re: RIKAKOさん

こんにちは~。。。

リンクの件・・・すいません~(^^;
コチラはショップさんだけなのですが、
これからも宜しくお願いします~。。。m(_ _)m

一瞬、本店さんに来られたのかと思いました・・・
北陸のお店やったんですネ~!
いたちさんは元気にしてますか!???
また一度は行ってみたいですネ(^^)

はじめましてm(__)m

匠英といいます。

えび影さんのブログ見て♪来てしまいましたf(^_^;

えび小屋♪すごいッス(゜〇゜;)

これから よろしくお願いしますm(__)m

ポチっ♪

おはよーでぇす!!やはり今日は、3日です酔いですか(^_^;)私はどんなに飲んでも7時間も寝るとアルコールろ過しちゃうみたいデス!(^ω^)台風平気でしたか?此方は大したことなく通過しましたよ!!

No title

こんにちは

はじめまして、揖斐えびと申します。
えび影さん・Twobeeさんのブログから来ました、よろしくお願いします。

飼育水を汚さず水槽自体の活性が上がる魔法の様なボール?気になります

リンクさせていただきたく、よろしくお願いします。

No title

小屋にいったとき私も欲しいと思いました笑

Re: 匠英さん

こんにちは~初めまして(^^)

えび影さん・・・昨日来られてましたょ。。。
いろいろお話させて頂きました~
台風の中やったんですが(><)

コチラこそ今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

台風は平気でしたょ~
頭が飛びそうでしたが(笑

国道で王将のデカイ看板が風で目の前を横断!
笑けました(笑

お酒抜けるの早いですネ~!
コチラは全然抜けません(><)
次の日は絶対★★★になります~(^^;

Re: G900:揖斐えびさん

こんにちは・・・初めましてです~(^^)

昨日はえび影さんが・・・
一昨日はTwoBeeさんが来られてましたネ。。。
お会いするのは初めてでしたが
共通のエビ話なので全然初めての感じがしませんネ(^^)

あのタマタマはRJさんが作っておられる物で
エビさん達は喜んでいるみたいです~!

リンクの件ですが・・・
コチラはショップさんしか載せていないのですが
よければ宜しくお願いいたします。。。

今後もどうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: HN忘れさん

こんちゃ~。。。

HN忘れてますょ~(笑
昨日・一昨日のお三方の何方かですネ(^^;

また何時でもお越しやす~~~。。。

No title

こんばんハ~

宣伝して頂かなくてケッこーちゅたのに(>_<)(爆

この度はありがとうございました~

ヒャコ送るまで年かかることか・・・(@_@;)



有難うございました(^_^)v

お疲れ様ですf^_^;

土曜日は、貴重なお話し勉強になりましたが…
頭‥悪いから(>_<)
一度に記憶できまて~ん(∋_∈)


同じ時間ぐらいに、ブログUPしたんですが~
9時~何度UPしても出来なくて‥問い合わせして、12時位にやっとUP出来ました(汗)

焦りましたよ(>_<)

邪魔するで~
邪魔するんやったら帰ってんかぁ

と、また伺います(^o^)/

No title

HNわすれてました笑

またいきます(^^)/

Re: RJさん

こんちゃ~。。。

いやぁ~~~
なんだか凄い事になったので載せました(^^;
良か感じの商品ですネ~!

本日は無事でしたか~???
またお電話します~近々・・・(^^!

Re: Twobeeさん

お疲れさんです~。。。

ブログの記事アップ出来ない事件って有るんですネ(汗
また問合せ先教えてください(^^;

ウチの小屋で得るものが・・・さて、ありますでしょうか!?
仕事を始めたら(そんな予定は皆無ですが)どうか分かりませんが(笑
いつでも待機しとりますょ~!

またお越しください~(^^)

Re: えび影さん

こんちゃ~。。。

やっぱりそうでしたか(笑
わざわざ再度コメすんません~(^^;

また何時でもどうぞ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
