スポンサーサイト


また続々と

平成24年10月12日 金曜日

こんちは~。。。  未だに小屋は25℃設定の冷房 & 自宅は26℃設定の冷房・・・

自宅はその部屋で寝てますゆえ、明け方にはスーパー陳列ひんやりマグロ状態になってます。(ちべたぃ。。。

本人の寝姿は魚ではなく、トドの様な感じらしいですが(笑  それでも何とか生きていけてます(><)

 さてさて・・・数年前からのエビのお友達さんの所がリニューアル!? 新規オープン!???

という お知らせを頂きましたので、ご紹介させて頂きます~!

コチラ 



大阪はアクアフェニックスから変身という事になるんでしょうか!?

場所もそのままという事です。。。 明日13日(土)激烈オープンするとの事です~!(^^;

実はワタクシ・・・フェニックス当時のお店は行った事が無かったのです(汗

、、、ので、今回は行ってみようと! 思うのですが・・・何方か・・・一緒に・・・行きませんか!?

が!? 明日・明後日はお酒に呑まれている事間違いなさそうなので、どうなんでしょ!???(><)

2012_1012_130439-DSC06078.jpg

どんどん活気ある店舗・・・エビ取扱店さんが増えてくると なんだかワクワクしますネ~!

なんて思うのはワタクシだけ!? (^^; 何処に遠出してもショップに寄れます感が嬉しい様な。。。 

ローキーズさんのHPにも・・・

LKSNETWORK7.jpg

こんな感じで新たな展開を示す画像が!!!

この赤い線が何処に向いて行くのかが気になるんですけど・・・関西圏は間違いないのかな!???

この小屋も思い切って明日からショップにします!(笑  全部で3131匹は居てるハズ・・・(汗

それでは何処かのショップさんでお会いしましたら、お声かけくださいネ~!

これから半そのシーズンインですので、たぶん見たら、、、お分かりになるかも知れません(><)

それでは給餌に水槽の引っ越し作業です~。。。   良い週末を~~~(^^!!!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

背中の痛みは取れましたでしょうか
オープンセールでは、良い個体が安く買えそうですね

これから半袖ですか!

こんにちは~! やはりエビさんは中部から南のほうが熱いデスネー(^ω^) 我が家はエビさんだけ、今日新居に(ボロ家)引っ越しました。 誰かに見せたいので見て下さい(^_^;)

こんにちわ〜
僕と同じ半袖マンですね
あと2ヶ月は半袖で仕事します^ ^

いろいろショップがオープンしてますけど
うちの近くにはまだのようです…
○虎さんはやらないみたいだし…(ー ー;)

No title

お疲れっす(^^)/

私も店の前はいったんですが中には…笑

私も今度行ってみようかな(´▽`)

宣伝ありがとうございました

宣伝ありがとうございます。
遊びに来てくださいよ。
お互いにいいシュリンプ育てていきましょう。
sisi様もカリスマブリーダーですから(私ごときですが認めます)
いい飼育あれば教えてください。
来店心よりお待ちしております。

No title

 こんばんは(^O^)/


 あ・・・「だーでいきます」というのをすっかり忘れていた、だーです(笑)

 体の痛みは実は冷えからきているかもしれませんね(~_~;)
 エビちゃんのために体を犠牲に・・・さすがです!

 アクアフェニックスさんがあのエビ屋さんに変更されたんですか?
 やっぱり大阪はいろいろなショップがあってうらやましいです♪
 師匠もぜひ小屋でショップをオープンしてくださいよ~(*^^)v

 あ、 一緒に行きたいんですが、ヒッチハイクで大阪までたどり着くのに
 何日かかるかわかりませんけど、待ってくれますか?(笑)
  

こんにちは♪

なんだか凄いエビさんですねぇ~v-12

カッコイイですv-10 

お~v-237

ブルーパンダさんもカッコイイですv-10

線の行方確かに気になります・・・。

No title

ちは~
ショップ巡り付き合うぞ~
迎えに来い~(^^

Re: G900:揖斐えびさん

こんにちは~。。。

背中・首・・・
まだなんだか痛ダルイ~です~(汗

オープンセールではピントとかシャドーさん中心に
売れているみたいですネ~(^^;

ここ3年ほど真冬も半そで乗り切ってます~(笑
一応、かるめの上着は持参してますが(><)

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

ソチラまで見に来い! との指令かと思いました(笑

いい基地完成ですネ~!
今度 関東方面へ行った際には寄せて頂かねば(^^;
嵐の様に掬って帰りますネ~!
その様な感じの荒しで(笑

Re: 黒影さん

こんちは~。。。

同じ半そマンなんですネ(笑
コチラは引きこもりがちなので耐えれますが(汗
歳もアレなのでこの冬最後にしようかな~!?(^^;

エビさんショップご開店は楽しみが増えますネ!
ぜひ紺虎さんに立ち上げてもらいましょ~~~!!!

Re: えび影さん

お疲れです~。。。

先程はメールにて失礼しました・・・
ありがとうござりんすです~(^^;

次回コチラへお越しの際は待ち合わせでもしますか!?
和泉海老さんとか和泉海老さんも誘って(笑
カリスマさんにも来てや~! なんて言われてますので(^^)

Re: カリスまっちゃん

お疲れです~。。。

こんにちはsisiです(笑

今頃は忙しいでしょうネ(^^)
また近々お店へ突撃しますネ~!!!

Re: だーぁさん

ちゃ~。。。

今度は 『ぁ』 を小さくしてみました(^^!

だーさん来るなら10年は待ってますょ~(笑
一緒にショップ巡りしましょネ~(^^)

コチラも関東遠征があれば
だーさんトコに荒しにいきますネ~(><)

しかし冷え性なんですかネ・・・?
ここ最近夜中のオシッコが結構何回も(汗
やはり身体は歳と共にちゃんと反応していくんですネ~(汗
助けてくだされ~~~!!!



Re: Derbee 6・1さん

こんにちは~。。。

あの線がどこ向きなのか!???
早く発表してほしいですネ~(^^;

写真のブルーパンダはお気に入りですか!?
では・・・次回の選手権は写真のエビさんで!
生きてれば(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

付き合ってほしく無いから迎えに行かん!(笑

この前、岩海老さんのブログで
ローキーズ札幌さんの画像出てたなぁ~
めちゃ感じえぇんでないの!
今度時間あったらレポせぃや~~~(^^;

No title

お疲れ様ですっm(__)m
昨日はお忙しい中色々とありがとうございましたm(__)m
凄く勉強になり
凄く楽しかったですm(__)m
また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

Re: BloodLineさん

お疲れです~。。。

昨日は遠い所わざわざ御苦労様でした~(^^;
何にも無いトコロですが、また何時でもお越しくださいネ。。。

ちょっと寂しい小屋になってましたが
今年中には全水槽揃えようかと思います~(汗
今後も宜しくお願いします~m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
