fc2ブログ

30片付く

平成24年10月16日 火曜日

こんちは~。。。  現在108話・・・少し休憩してもいいですか!?(笑 

PCで観てますので、目が・・・目がショボショボしてどうにもなりません & 首が痛いです(><)

 さて、一昨日の日曜日には また新たにお会いできました海老の方が小屋へお越しくださいました。

コチラの方です⇒⇒⇒ 『 BloodLineさん 』 です~。。。

遠いトコロ、、、長々とお疲れ様でした、、、m(_ _)m 〇ゲネタばっかりでスイマセンでした~!(笑

また何時でもお近くにお越しの際は、覗いてみてくださいネ~(^^;

2012_1016_144050-DSC06079.jpg

小型から少し大き目の水槽に変えていこう計画。。。

とうとぅこの場所に有る3本を入れ替えますと30Cの方は取り敢えず完了となります~(しんどかった(汗

違う場所から写真の場所に3本移してくるんですが、、、それが本日のお仕事となります(笑

という訳で、この小屋には30C・・・この4本だけとなります。 元々は16本やったんですネ~!?

残すは45水槽10本!(汗  年内に入れ替え出来るかな~???

2012_1016_144139-DSC06081.jpg

またまた土が入ったままですが・・・業務連絡!?

堺市在住のYさん~今週中にお引き取りお願いしますネ! 一応そのまま空で回しておきます(^^;

また30C水槽は、最近ココの小屋には現れない大工さんの家にも5本ほど有りますので、

ご要りようの方はご連絡ください・・・  そのうち大工さんのお母さんに連絡しておきます!(笑

本日は火曜日でしたネ~週末まで気合い入れて頑張って参りましょう~~~!(^^!      

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~^^

ぼちぼちかっこついてきてるようですね~

年内に10本・・・おまちしています(爆)

何時でもお手伝いしますよ~

うちも頑張って立ち上げます!!今ブログの画像のように片付いてこの前の

6本立ち上げちゃいます^^v

入れるえびいるかなww



お疲れ様です。

saiさん お疲れ様です。  ruiです。

fc2へ引っ越ししました~。  貼り付ける画像が小さいんですが、なんか裏技あるんですかぁ~(笑)

これからも宜しくお願いします。

No title

こんにちは

年内に10本>0<
腰、砕けますよ


お体を大切に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですぅ~

とうとう30Cが4本だけになったんですね~(^^)

私は60をキューブに換えようかと笑

No title

ばんは~
大工さんエビ止めたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
先日はどうもありがとうございましたm(__)m
小屋が大きい水槽で満タンになるのが楽しみですねっ(*´∇`*)
お手伝い出来る事があれば何でも言って下さいm(__)m
これからも色々とお世話になりますが宜しくお願いいたしますm(__)m
また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いいたします(*´∇`*)

お疲れ様ですf^_^;

ご無沙汰ァ~

。。。ですた(>_<)

犯され‥マスタ(ToT)

パソコン、ジャッ○ーさんにやられて
やっと、プレインストールも完了して(汗)

治りますただぁ~(^w^)

二度目の犯されです(笑)

後、1本で‥五本に成りますので、末か、来月頭には、配達かと


30水槽、他に予定無いのでしたら、戴けるのなら、欲しいです(汗)


3回は‥犯され無いように、します(爆)

No title

ど~も~。
いやはや、精力的にやってますね~^^
お疲れ様です!
家では10本とかありえないんですけど~(爆

家も何とかリセが進んでいます。
もう少しで先に手掛けた水槽が立ち上がるかと。。
また連絡しま~す^^

No title

 こんにちは(^O^)/

 私は誰でしょう? 今回は、だ~あでいきます!(笑) 
 -を~にしてみただけなんですけど・・・(^_^;)

 小屋の水槽はコンパクトから大きいサイズに変更するんですか~?
 いらない水槽ありましたら中身のエビごともらいますよ~(笑)

 うちも45はイマイチなので、60センチに変更していこうかと・・・(ーー;)

 私も早く師匠の小屋行ってエビ談義したいですね~♪
 釣り用の大きい網持って行かなくては!(^-^)
 お宿は小屋の空いてるところで寝袋でいいですかぁ?(笑)  

Re: 奈良えびさん

お疲れさんです~。。。

なんとか年内目指しますネ~!
10本なので、引っ越し先が間に合うか!?(汗

ブログで綺麗に並んでましたネ~
次の水槽までに殖やしててくださいネ~(^^;

Re: ruiえびさん

こんちゃ~。。。

FC2に引っ越ししたんですネ!
引っ越し先のURLまた教えてくださいネ。。。

画像の大きさですが・・・
特には何もしてませんょ!?
元画像の大きさじゃないですかネ~?
また来られた時にでも見てください(^^)

Re: G900:揖斐えびさん

こんちは~。。。

解体するぶんには45縁付き水槽なんで
楽勝なんですけどネ~(^^;

そこに大きい水槽になるので
設置が・・・(汗
なんとか気をつけて頑張ります~!

Re: 鍵コメさん

こんちゃ~。。。

また分かり次第メール入れますネ~(^^;

Re: えび影さん

お疲れさんです~。。。

少し仕事をしたいので
大き目?の水槽に変えていきます~!

今よりも もっと手抜き仕様にしたいので!(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

まだなんぼか生きてるて!(笑

現在は母上様が飼ってるとか・・・
なんせ家には ほとんど帰ってないらしいわ!(笑

Re: 鍵コメさん

コンチハ~。。。

了解です~!
またいつでも連絡ください~(^^)

Re: BloodLineさん

こんちゃ~。。。

これから重たい水槽を置いていくのが(汗
腰だけはイワさん様に・・・ボツボツやっていきます~(^^;

毎日小屋には8時~9時くらいまでは居てますので
お気軽に覗いてくださいネ~

お酒を飲まれる時は泊まりで(笑
和泉海老さんも結構呑まれますょ~(><)

Re: Twobeeさん

お疲れさまです~。。。

ジャッキー・・・すいません・・・
お手数おかけしてます。。。m(_ _)m
楽しみに待ってます~!

水槽ですが、、、
先約さんが居てました~(><)
・・・ので、他も出てきますので
またサイズ等分かりましたら連絡しますネ~!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

この前メール返信しましたら帰って来てました(汗
すいません~(><)

リセ祭もだいぶ進んでるんですネ~(^^;

投入水槽も、もう少しでイケそうなんですネ!?
コチラは何時でも大丈夫ですので
ご連絡お待ちしております~!(^^)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

もっと長い間放置したいんですネ~!
1年ごとに・・・なんて考えなんですが(笑

45がダメという訳では無いんですけどネ(^^;
今までその水槽で殖やしてましたので。。。
まぁ少しは仕事に出ようと思っている今日このごろ・・・
1年スパンの放置を目指します(笑

では釣り用のデッカイ網持参で来てくださいネ!
網の目が大きいので1匹も掬えませんょ(><)
して、コチラの網は貸しません!(笑

向かいの事務所にソファーが有りますので
どうぞご自由に使って頂けますょ~!
朝8時前には退出命令が出ますが(^^;

どうもすんませ~ん[e:330]

ウイルスは慣れてますので、お気を使わせて、すいませんm(_ _)m


大丈夫ですよ~ん(笑)

水槽の方も有難う御座いますf^_^;

不要品出た時で、結構ですから(ρ_;)
ご無理しないで下さいねf^_^;

有難うm(_ _)mです。

No title

こんにちは!!

水槽の入替お疲れ様ですv-435

今回の変更はいかような理由でしょうか?
もっと数も追及していく・・・とか?

気になる・・・、非常に気になる・・・

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

ウィルスに慣れている!?(><)
PC強いんですネ!!!
コチラは途方も無く音痴なのでビックリですネ~(^^;

また水槽出たら今度はメールにしますネ~!

Re: 蒲生海老さん

こんちは~。。。

大した事では無いんですょ~(^^;

今までは放置期間が約半年でしたが
これからは水量を増やして1年放置で!?
なんて・・・手抜き作戦を考えているだけなんですネ~(汗

名付けて『サイクル確定化運動(笑』 です!
自作ろ過機の改善が必要ですが(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード