スポンサーサイト


ジョン宣伝!

平成24年11月9日 金曜日

おはようございます~・・・ 早っっっ!  そんな名前のゴルファーが居た様な!?

本日は、、、 おもいっきり せんでん更新! (^^;

お次の日曜日は11日ですネ、 なんとローキーズさんが2店同時オープンという凄いお知らせ!

京都 & 埼玉に登場ですネ~~~

是非・是非 下のバナーをクリックしてみてください~~~!

 クリック~~~!



 クリック~~~!



ウチのエビさんも特攻しているハズなので宜しくお願い致します~。。。m(_ _)m

是非、お近くの方も そうでない方も突撃してみてくださいネ~! なにやら良い事有りそうです(^^;

それではウチの白濁り~~~(汗

2012_1107_193728-DSC06105.jpg

これが育造くん2基掛けの900水槽ですネ・・・

写真では判りづらいですが、粉塵パワーの白濁です(汗  なので置き型のスポFを探しておりました~!

そして結構見つけました(^^)

ご協力頂きまして有難う御座いました。。。m(_ _)m

まだまだ育造くん飼育を始めて2ヶ月程の実験段階ですが、今のところ形勢は白良し!

一年放置計画は始まったばっかりですが、今後もお知らせしていきます~(どうでもいい様な毛生え、いや気配

出来れば一年間は換水せんぞ~~~(><) それでは本日も頑張っていきましょう~!!!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)/

一年足し水のみも凄いですね~(゚〇゚;)

ローキさん凄い勢いですね(^^)

No title

ども。
ローキーさん、やっと彩の国にも~^^
でも懐が寂しいので。。。(><)

どこまでもつか楽しみですね!
白濁は元気の証拠ってことで^^

Re: えび影さん

こんばんは~。。。

外部F装着時の足し水のみ最高記録は1年くらいですネ~(汗
ちなみに15匹スタートでマメまで入れて800くらいでした(><)
レッドビーさんですが。。。

ローキさんの勢いは!!!
お次は宮崎!?(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

とうとぅsai玉ですネ~(笑
同時2店舗とは凄いですネ(><)

スポンジで取れる白濁なので無問題かも!?です~
薄敷きなので土埃が沈下していかないご様子(汗
まだ調子は↑↑↑なので、ゆっくり見守ります~(^^;

No title

A,DO~MOw

あげぽよ店長のレッスン受けにsaiの国へ今度ゴルフしに来てください!

Re: ヒッキーバウアーさん

どうもです~。。。

そして先程もどうもです~(^^;

ポニョポニョ店長にスイング見てもらいたいですネ~!
というか、、、夏の選手権以来クラブもさわってまてん(笑

いつかソチラで saisai の 彩祭!(><)

No title

 こんばんは(^O^)/

 
 ひっぱりましたが次回からは、普通にだ~でいきます(^_^メ)

 大阪に引っ越し・・・その手もありましたね~!(*^^)v
 もし師匠のおばーちゃんところに住んだら、間違いなく毎日小屋に
 入り浸るでしょうね~(笑)
 出入り禁止になると困るので、それはやめときます(笑)

 ローキさんも全国制覇しそうな勢いですね~!
 埼玉なら車で高速使わずでも2時間弱くらいでいけるので
 今度行ってみたいと思います♪(*^_^*)
 師匠は埼玉には来られないんですか~??
 ぜひ直売会してください!そしたらお会いしてお話できますし♪(^O^)/

 一年放置計画はどんな感じになるのか楽しみですね♪(^-^)


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~!またまたお久しぶりです!
凄いですね~ローキーズの勢力は(爆)関東ももっと盛り上がると良いんですけど(笑)
12月9日(日)に月光えび大阪に行きます!アジアパシフィック見に行きます!
お時間合えばSaiSai氏にもお会いしたいので宜しくお願いします!
またご連絡差し上げましゅ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だ~~~!!!さん

ちゃ~。。。

大阪田舎地方に来てくれたら良かったのに~!(笑
毎日入りびたりで、ついでに世話も頼めたかも!?
やったのに!(^^;

ローキさんは頼もしいですネ~・・・
今度は宮崎にマークがついていたので!
どんなお店になるんやろ~???

宮崎はゴルフでよく行ったので懐かしいです~
タイガーウッズ観戦も宮崎でした(^^)

埼玉に行く時は必ずお誘いしますネ!
まぁ・・・男前すぎてビックリしますょ(笑

1年計画・・・現在3日物~2ヶ月物(汗
今後をお楽しみに~~~!(><)

Re: 関東方面の鍵コメさん

こんちは~。。。

ブログ右欄にアドレスがありますので
携帯情報を お願い出来ますか~!?

コチラからご連絡させて頂きます~(^^;

Re: 月光えびさん

こんちゃ~。。。

ローキさんは凄い感じですネ~(^^)
関東方面のエビさん関係、結構盛り上がってませんか!?
そんな風に見えるんですが!(^^;

12月9日ですネ・・・
日曜日・・・二日酔いで★の可能性大ですが(汗
なんとか行きますネ~!

月光さんの名刺があるので突然電話かけますネ!
怪しい電話番号からかかって来ましたらワタクシでしゅ(><)

Re: 九州方面の鍵コメさん

お疲れさんです~。。。

また近々電話しますネ~(^^;

No title

どうもです~

いよいよ明日ですね!

明日は天気荒れるようですが、頑張って朝から並んできます(笑)

saisaiさんは来られないのですかね~、あ、2日酔いですかね^^;

京都の方には常松さんも来られるみたいで・・・楽しみです!

Re: Rikuエビ さん

どもです~。。。

社長も行かれるみたいですネ~!
誘われましたが、二日酔いの撃沈状態なので
断念します~・・・という、回答に(笑

また行くでしょうから そん時に~(^^;

様子をブログアップしてくださいょ~!!!

No title

こんにちは

ローキーズさんで”揖斐えびですぅ”って言えば
出入り禁止になりそうですwww

900水槽 1年間換水もなしなんですか
どぉーなるんだ=
しかも薄敷、厚敷なら底床で濾材効果も見込めるんでしょうが
来年の夏が山場ですね

No title

オイラも違う立ち上げをやり始めました!

その名も、、、、、一石二鳥作戦(笑
どうも、失敗しそうなんですが

Re: G900:揖斐えびさん

こんにちは~。。。

出入り禁止!???
それはないでしょう~~~(^^;

今までの最高記録は45水槽で1年間無換水でした(汗
この時は底面も外部も装着でしたが・・・
15→800くらいにはなったんですが
今の実験は仕様が全然違いますのでどうなるでしょうネ~(><)

Re: okazoさん

おつで~す。。。

やっと水槽に手をかけれる時間が出来たんですネ!(^^;

一石二鳥作戦! 今度教えてくださいよ~!
ウマクいく事を祈っております~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
