スポンサーサイト


やっと6本

平成24年11月12日 月曜日

こんちは~。。。  洋画ドラマ『グリグリ~』観てますか~!? 面白いですょ~(^^)

昨日は一日中お家の中でゴロゴロしてました・・・午前中に子供に叩き起こされましたがネ~。。。

朝からナントカナントカのテストを受けに行く~! 言うて最寄り駅まで乗せて行けとの指令!(汗

コッチは激烈二日酔いやのに~(><)

来年は6年生になり、さらに激しい受験戦争へ突入の予感・・・恐ろしい・・・塾代が・・・★になる(汗

小屋改装計画は、やっとこさ6本まで進みました~!

2012_1112_165521-DSC06106.jpg

この6本の中で一番古い物が10月23日立上げ・・・ですが、

すでに全水槽に30匹前後の本体投下済み(^^;

残すは上の写真の下段 

2012_1112_165533-DSC06107.jpg

ココに600×450を6本・・・

そしてお次の場所 

2012_1112_165544-DSC06108.jpg

ココに900×450を2本・・・

目指すは今年度中! 今週中に600が4本は到着予定となっておりますが、どこまで進むかなぁ~!???

現在、残りの水槽代を稼ぐのに必死になっております(汗

4本分は確保出来ましたので発注したんですが、あと60×2本と90×2本分の代金が・・・

ん~~~幸せコトブキさんでも4万円以上かかるかな~!???

2012_1112_165713-DSC06111.jpg

早く全部設置して落ち着きたい~!!! 気持ち満開です(^^;

ですが、、、現在ワタクシの預金残高¥28,925-(汗  スペシャルな資金難でお先が真っ暗闇。

プラス、ポケットに¥2,500-(超汗  年内に完成させようとするなら!???

アナタ様の募金が必要です(><)  ではありませんネ・・・

何か仕事を探さなくては・・・!  それでは今週も頑張って参りましょう~~~(^^!   

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっと6本】

平成24年11月12日 月曜日こんちは〜。。。  洋画ドラマ『グリグリ〜』観てますか〜!? 面白い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー

塾代高いですよぉ~
教科にもよりますが、ひと月¥15,000-は覚悟しましょう=
毎月水槽丸ごと販売すれば大丈夫ですよ^^


だめぇーーー!子供の前で、そんな”グリグリ”するところを観てちゃぁ
僕はちゃんとウイルスバスターでコンテンツフィルター掛けてますから安心^^
解除のパスワードは僕しか知りません (キリッ!


ん?見てるものが違う?

No title

ども~

saisaiさんなら今年中には大丈夫でしょ( -_-)笑

No title

どうもです~
LK京都行ってきましたよん。
saisaiさんが来られるとき教えていただけたら飛んでいきますので(笑)

進みましたね~

資金の問題発覚ですか!

5匹くらいシャドーちゃん送っていただけたら樋口さん飛ばしますよー(笑)

頑張ってくださいね><

No title

ばんは~
コメなくて寂しかったか~?
寂しくない・・・無理するな~
資金難?
解決法教えてやるか~
呑みに行くの止めれ~
それか山ちゃんの手元でバイト行け~
したらすぐ貯まるど~

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
計画通りに大きい水槽増えておりますね~(*≧∀≦*)
凄いですっ(*´∇`*)
水槽で全部埋まるのが楽しみですっ(*´∇`*)
ポチッとイッときました~(*´∇`*)

こんばんわ〜
うちも激烈資金難で困ってます(ー ー;)
募金の申し込みも無いし…
来月の棒茄子までガマンです(^^;;

No title

 こんばんは(^O^)/

 
 イ・サンを65話あたりから見始めた遅すぎるだ~です・・・(~_~;)
 登場人物がやっと少しずつわかってきたような???
 見始めたら結構おもしろいですね~♪(^-^)
 日本の時代モノよりいいと思います(*^^)v王様もかっこいいし♪

 小屋の水槽はだいぶリニューアルされたんですね(*^_^*)
 60と90がメインになったんですね♪うちも45は完全撤去で
 今は60と90のみしか稼働してません(笑)
 45なら10本余ってますけど・・・(~_~;)

 飼育もやはり資金は必要ですよね~(~_~;)うちも財政難が続いてます(>_<)
 シャドーモスラいらないからあげるよ~って方、知りませんかね?(笑)
 お金がないと、よからぬ事ばかり考えてしまうだ~でした(-_-;)
 
 

No title

お疲れ様です~^^
今の子たちは小学生でも受験なんですもんね~

自分は公文式くらいしかやってなかった^_^;

水槽増設とかエビ部屋改造はなにかとお金かかりますよね

自分も部屋と水槽はなんとか出来そうですが個体が集めれなさそうです^_^;

預金残高は今月の家のローン分しか残ってませんwww

お疲れ様ですf^_^;

まいどですぅ~


しかし凄いハイペースですねぇ~
行くたびに、景色が変わりますね

あまり無理しないで下さいよ(笑)

hokusaiさんの、コメ観て、爆笑しました(笑)

確かに呑み代高いですから(>_<)


資金ホント欲しいですわぁ

ワタスは……貧しさに慣れて来ましたよ(ToT)
お陰様で、体の厚みが半分になってますけど…にゃはは
(木)位に予定してますが‥


いつも遅くに、すんまてん(>_<)

No title

おはようございます!!

小屋改装計画お疲れ様です
うちも60Wを一基追加しようと思っています

一基でも思ったよりも出費が・・・
頑張って仕事しますv-91

saiさんへ


水槽移動お疲れさまです。


重労働お任せください(笑) 土日なら、いつでも大丈夫なんで呼んでくださ〜い!

No title

ども。
子供の塾代はばかになりませんね~!
合格したら、入学金もあるしー。

改造計画ちゃくちゃくと進んでますね~。
年内にそんなに立上げすんですか~v-405
無理せずに頑張って下さい!
そんな時期の財政難はききますね~。
ソイル代はあまり気にしなくていいけど、ローキーさんへえびちゃんGOGO~でしょうか?^^

Re: G900:揖斐えびさん

こんにちは~。。。

塾代が~~~!(汗
現在は毎月ピントが買えるくらいです~(><)

グリグリ~は洋画の音楽ドラマですょ~(笑
毎週家族そろって楽しく観てます~!
パソコンはフィルターが要りそうですネ(^^;

Re: えび影さん

どもです~。。。

あまりにも長い金欠状態(汗
気長にがんばります~(^^;

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~。。。

京都行って来たんですネ~!
・・・っと、ブログに写真が見当たりませんが(笑

シキンナン・しきんなん・あぁ~資金難(汗
ぼちぼちと考えていきます~(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

昨日の日記・・・

PM6:00 てっちり君と焼き鳥屋
PM9:00 お互いに泥酔・・・

PM9:30 白菜チャンと行ったスナックで25歳くらいのホステスさんのチチを揉む
       その他チチを揉む

PM10:30 てっちり君の同級生のスナックでチチを揉む・・・という事は40歳

PM12:00 ラーメン屋のカウンターでラーメンを食う
        隣に韓国系スナックママさんが座り、なぜか話だしビールをご馳走に・・・
        そしてチチを揉む・・・あきらか50歳くらい

だんだん年齢あがってきたネ!?

AM1:00 さらにバーで呑み始める! どこぞのお店のホステスさんのチチを揉む

AM4:00 ちゃんと帰れてた(笑

ワイルドすぎるんだぜぇ~~~(><)

Re: BloodLineさん

こんちはです~。。。

なんとかぼちぼち進んでます~
・・・が、やはり遅いですネ(><)

早く全水槽うめたいんですが、資金難(汗
この後も1本やっていきます~(^^;

Re: 黒影さん

こんちゃ~。。。

半そに資金難!
なんだか似てますネ(笑

しかし~~~!
棒に茄子はコチラには御座いません~~~(><)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

白菜ちゃんへの返コメ部分は読まないでネ(笑

65話!? もうすぐ終わりますょ(^^;
王様カッコイイですネ~
王様についている女官様わかります???
めちゃカワイイんですけど! 登場人物の中では一番の様な。。。

水槽変更はおっそいですが、なんとか進んでます~(汗
最近は90水槽が好きになってきました!
来年には残っている45×6本も90にするかもです~(><)

財政難・・・
一緒にドロボーでもしますか!?(笑

Re: かっとさん

こんちは~。。。

なぜは幼稚園の頃より幼児教育という名の塾に(汗

ワタクシも公文式ちょっと行ってましたょ~!
そろばんもわずか・・・なんと7級(笑

預金残高・・・もぅ通帳見るのが嫌に(><)
マイホームローン頑張ってくださいネ~!
お家デッカくないですか!?(^^)

Re: Twobeeさん

まいどぅ~です~。。。

確かに白菜ちゃんの言う通り! ですが・・・
お酒は止めれまて~~~ん(笑

どないかして資金を集めます!
すこし・・・かなり時間がかかりそうですが(><)

また電話待ってますネ~!

Re: 蒲生海老さん

こんにちは~。。。

なんとか少しずつですが進んでます(^^;

60W追加されるんですか!?
なんか色々考えてる時は楽しいですょネ~!

お互いに資金調達頑張りましょう(><)

Re: ruiえびさん

お疲れさ~ん。。。

土曜日・日曜日はいけるのネ!
おもいっきり仕事ためときますょ~(笑

900の時はホントに電話するかも!?
上の段なので厳しいかも~? です(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

子供にすんげぇ~予算が組まれてます(笑
いいとこに進学できるといいんですがネ~(^^;

思いつきで改装をやっていきましたが
お金の事を全然ムシしてました(汗
なんとおバカな人やったんでしょう? マヌケです(><)

エビさんGOGO~! も、数に限りが~(^^;

No title

glee②の話ですかね?
かなりハマってます♪
今週末は第⑩話ですよ(ー_ー)!!(笑)

No title


こんばんは~(^O^)/

 返コメの返コメなんですが、見ないでと言われるとついつい・・・(~_~;)
 しっかり読ませていただきました♪(笑)
 
 前のう○ち事件よりリアルじゃないですか~(笑)
 えっと・・・全件制覇されたわけですね^^;
 いや~ん♪師匠ってば、えっちぃ~!!
 そして泥酔にも関わらず、記憶があるところが凄すぎます^m^

 えっ!?(@_@;) イ・サンはもうすぐ終了なんですか!?
 王様についている女官様・・・いえいえ私の方が・・・(*^^)v
 全米が驚愕するくらい!?いいオンナですよん~♪<`~´>
 ・・・って、かなりハッタりです(笑) 
 まだ登場人物があいまいなので、今度見てみますね(^_^メ)

No title

おはようございます。
昨日は長い時間お邪魔してしまって、すみませんでした。

早く帰って試したくてうずうずしておりますw

また大阪に遊びにきます!
そん時にはsaisaiシャドーをもって帰れるようにがんばります。
本当にありがとうございました。

Re: 幸shrimp さん

こんちは~。。。
お久しぶりです~(^^;

現在はシーズン2になってるんですネ~
前回はフィンがえらい怒ってましたネ(笑

なんせ毎週の楽しみです~!(^^)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

もうネ・・・
ただの酔っ払い変態親父になってますネ(笑
しまいに捕まりそうです・・・
自分でも恐い時が~(><)

イ・サンは確か80話くらいまでやったと思いますょ~
現在73? 74? くらいまで進んでないですか!?
大阪地方と違うんかな!???

初めからの視聴をお勧めしますが・・・結構長いです(汗
そしてテスとソンヨンは幼馴染みです。。。
監督はイ・ビョンフンやったと思います~(笑

Re: アラフォーさん

お疲れさんです~。。。

帰路途中かな!?(^^;

得るものが何にも無くて申し訳ありませんでした~(汗
適当に飼ってるのがチョンバレやったと思います(><)

また来阪の際はいつでもお立ち寄りくださいネ~!
お仕事頑張ってください~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
