

2010-02-05 金曜日

昨日も、ホドホドに飲み過ぎた~

久しぶりに、友達のにっちゃんが訪ねて来たので居酒屋にGO!したんですネ。。。

3人で11時くらいまで飲んで・・・お疲れ様でした!

本日も飲みに行きますのよネ

友達のふぐ屋さんと・・・なんか、お店を少し改装したいらしく、とりあえず下見に・・・

そして下見がてら、ガッツリ飲むんですネ

今日は出来るか、出来ないかだけの判断なので、少し酔っぱらいになっても大丈夫そぅ。。。

 明日はローキーズに持って行きますのよ・・・の図 ↓↓↓

2010_0203_182057-DSC00580.jpg
2010_0205_181512-DSC00583.jpg

この中から40匹???50匹???

10~15mmくらいのを探してもって行きますので、宜しくお願い致します!!!

ウチのシャドー軍団・・・赤シャドーはポツポツ出ておりますが、

その他ビーやターコイズ等は一切出ておりませんので、ご安心を~!

それがイイのかワルイのかは、分かりませんが ワタクシ的にはイイと思っております?

さぁ 下見行って来よ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
きれいなシャドウですね~。
ぼくもシャドウにはかなりこだわっているので
もしよかったらいろいろお話しませんか?
またコメントのほう残していくので、よろしくお願いします。
僕のブログも見に来て下さいね~i-179

Re

シャドーもなんとか殖える方向に進んでます・・・
また、ちょくちょく覗きに行きますネ!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
