スポンサーサイト


ついに完結

平成24年11月19日 月曜日

こんちは~。。。  先週の・・・金曜日 & 土曜日は、珍しく2日続けての泥酔(--;

最近は歳のせいか、呑むとかなり疲れるので連夜の泥酔は避けていたのですが・・・やっぱり・・・

ものごっついしんどいです(><)  今週は呑まれたくない! が・・・週末には同窓会らしいです(汗

して、、、せっかく先週の金曜日のお昼過ぎに到着したコチラ

2012_1119_135054-DSC06114.jpg

全然 手付かず!(--;     おや!? 画像アップロード作業が変わってる!???

ホントは先週の金曜日に2本 & 土曜日に1本セットの予定やったんですょ~~~(汗

お酒に呑まれると何もかもが駄目になってしまうこの性質・性格はいつまで経っても治らんのかな~!?

そしてそして! ついに完結(><)

2012_1119_141114-DSC06117.jpg

何が!???

全186話の 『 王と妃 』 韓ドラですネ~! オジャパメン終わりました(^^;

ひじょ~~~に、長かったです!  10話目くらいからPCで観てましたので潰れるかも? PC(汗

なんせネ・・・少し読めなかった字幕とかを巻き戻して読み直すという変な性格なので余計に・・・

時間が・・・かかる。。。  そしてさらに気になる誤字・脱字(笑

最後に登場の、第10代国王の暴君・燕山君と朝鮮三大悪女のひとり張緑水は何回かドラマで観たので

だいたいは分かっていたんですが、また観て暴れっぷりが面白かったですネ!

このドラマ・・・第5代国王の文宗王が最初に出てきて すぐ崩御・・・からのドラマなので個人の感想!

長過ぎる!(汗 そして チョンチョンセ~~~!!!  何回聞いたやろ(^^;

今回のドラマのお勧め度は・・・ 『?????』 気合いのある方は頑張ってみてください!(笑

朝鮮王朝激動の五十数年を、たったの186話で楽しめますょ。。。

それでは水槽やっつけていきます~!  今週も頑張って乗り切っていきましょう~(^^)   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

韓国、李王朝時代のドラマも面白いですね
誤訳わかるぅ~
しかもドラマのキーワードで誤訳はwww


なんとぉ!まだ水槽増設ですか!
どんだけ場所があるんですかぁ=

Re: G900:揖斐えびさん

こんにちは~。。。

水槽洗って一息です~(^^;
本日は金曜日の分で2本やっつけます!

水槽は増設ではなく、入れ替えですょ~
今日置きました60×2本の場所に
元は45×4本有ったんですネ~。。。

観賞経験があるんですネ!? 長いのは疲れますネ(汗
今回のは今までの中でも最長の186話でした(^^;

お疲れ様ですf^_^;

まいど~ですぅ。

水槽早く届いたんですね。

歳とると、12時まわって呑んでたら、次の日が…わかります(>_<)よ


次、お邪魔する頃は水槽完結かな?


hokusaiさんが、チケット送れって言ってマスタ(爆)

Re: Twobeeさん

お疲れ様です~。。。

あの次の日!? やったなか!?
届きました~(^^;
今、2本セット完了のパイロット投下~!
してました(><)

あと3本分の資金がまだ確保出来てないので
年内いっぱい掛かりそうです~(汗

白菜ちゃんのチケットは無視で!(笑

No title

ばんは~
Twobeeさんありがとうございますm(- -)m
無視すんなや~
韓ドラ情報いらんど~(爆

No title

こんばんは~

土曜日お疲れさまでした~^^

あの後更にアルコール注入でちゃんとかえれましたかww

帰りはいい匂いとともに帰りましたww

その日にスペさん来てくれました。

ソイル抜きで渡しておきました。

No title

 こんばんは~(^O^)/


新しい水槽が届いて、立ち上げお忙しそうですね~(~_~;)
お手伝いに行こうと思ったんですが、hokusaiさんに便乗案が・・・(^_^メ)
う~ん・・・ざんね~ん(笑)

新規はすべて60と90ですか?そこだけはうちと同じですね~(笑)
エビの数とグレードは全然及びませんけど・・・(>_<)

昨日のイ・サンは私、号泣でした!(T_T)
77話で完結だったんですね~!かなり遅すぎましたね(笑)
186話って・・・一体撮影は何年かかったんでしょう!?(@_@;)
韓流モノって長編が多いですよね(~_~;)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

無視や~~~!(笑
マ~ボ~ナスが出るやろ~(^^;
コッチには無いんや~!

当分は韓ドラ情報無いわ(汗
今後は本読みや~!

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

先週末はご苦労さまでした(^^;
早速すぺさんも来てくれたのですネ~。。。

あの日も午前様でしたょ・・・
ちゃんと帰ってたみたいです(笑

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

白菜ちゃん来ないらしい!???
コチラとしては助かりました~(笑
お世話するのが面倒くさい感じなので(大笑

60と90はある程度水量稼いで放置計画なので・・・
今のところは問題なしですが
この先は???
半年後に結果が出ているハズですが、先は長い~~~(汗

前回のはソンヨンで号泣でしたネ~
あと4話くらいかな!?
来週はお休みみたいな情報が出てました!???
なんだか年越しそうで嫌な予感が・・・
週1では時間がかかり過ぎますネ~(^^;

No title

186話、お疲れ様でした!
オイラが挫折したことが分かったと思います(笑
只今、ケベク、ソドンヨに嵌ってます!
嫁さんがですよ(爆

一石二鳥水槽の立ち上がりは順調です!
アンモニアが消えるのが早い(笑

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

やっとこさ終わりました~!
年越さないですみましたょ(^^;

奥さんはガッツありますネ~!
さすがに少し間を空けたい気分です・・・(笑
DVD一応小屋に置いておきます~。。。

一石二鳥水槽またゆっくり教えてくださいネ~。。。

あっ!? 広開土太王(クァンゲトテワン)
こんなん無いですか!?
イ・テゴンが出てるらしいので気になってます~(^^)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
