スポンサーサイト


7日目投下

平成24年11月21日 水曜日

こんちは~。。。  ジャッキーチェン 『クレイジーモンキー笑拳』 観賞完了しました!

この時の師匠はまだソガシじゃ無かったのネ・・・ それはそれで新鮮な感じで良かったと思います。。。

取り敢えずの自室お布団横のPCで鑑賞、、、またか!? 二十数年ぶりに観ましたネ~(^^;

蟹型の構えで前進していた小学校時代も思い出し・・・ほっこり。。。

さて! 本日はコチラですネ!!! くるっく出来る画像 



あれっ!? はみ出てる!???(汗

ローキ社長さん気合いのRTな感じ・・・絶対5分以内で完売するという看板ですネ~!(><)

オヌルバお酒には呑まれませんゆえ、スタートと同時にGO! します~。。。

それでは11時にお会いしましょう~(^^!

2012_1121_180138-DSC06121.jpg

11月13日立上げセット完了の60水槽です・・・昨日、それから7日という長い月日が経過し・・・

30Cで繁殖して頂いた親10匹程と、若~稚ビさん100匹程を水合わせ5分で投下~~~!(汗

なぜ7日???  早く30Cを お片付けお掃除したかっただけのお腹が減っていただけの事。。。

現在6時半くらい? またも既にお腹が減って痛くなってきました(><)

それではご飯食べに帰ります~! 11時でしたネ(^^;  その後はジャッキーとなります。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~

RT今日なんすね・・・

ちょっとノーマネーなんで今回は見送り~

7日間は長いっすね(笑)

立ち上げに1ヶ月かけてる自分はアホじゃないっすか(爆)

ってか入れすぎっしょ><5分・・・・

No title

広開土太王のことを、マダム エリザベスに聞いたところ
92巻あるって目の前に出されました!

広開土太王の対応について
業務連絡、携帯にお願いします(笑

一石二鳥水槽も立ち上がりが早いんだわ!
後はエビが生きるか死ぬかですが、、、、、

No title

こんぱんは~(^O^)/

 
 ふぅ~!(~_~;) RT、ついにお目当てをポチってしまいました!(^_^メ)
 これで今年はもうエビ予算が・・・(>_<)
 あとコラボ商品のミネラルもポチっとしました♪
 届いたら早速使用してみたいと思います♪(^-^)

 お~!7日でエビちゃん投入ですか~!(+o+)
 ソイルとか飼育水は新品で立ち上げたんですか??
 でもきっとサイクルとか特徴など計算されていて確信があるから
 エビちゃんたちは大丈夫なんでしょうね♪(*^_^*)

 ところで師匠は韓流モノを見る場合、DVDを購入して見ていますか?
 それともサイトで1話ずつ購入してますか?
 実は私もイ・サンを1話から見たいんですけど、レンタルだと返却日が
 限られているし、サイトも14日間しか見れないですよね(~_~;)
 好きな時間に見たいのでだったらDVDを購入した方がいいのかな・・・と
 迷っています(-_-;)
 
 あ・・・記事に関係ないコメでスミマセン! m(__)m
 
 
 

お疲れ様ですf^_^;

毎度お世話になりますm(_ _)m

いつも遅くまで、起きてますねぇ~(笑)


少年用‥観ましたね(^w^)
観るの無くなった感?な感じですか。。。

韓流検索入れましたo(^-^)o

揃わすのは…無理かも?

いつでもリクエストどうぞ~(笑)

おはよーでぇす!
カンフー映画も韓流のジャンルなんですネ(^ω^)
先週カラーズ見学して来ました!saisaiさんのエビと白菜さんのもありましたよ(^o^)
我が家も30センチ16本セット完了しました!後は中に入れるエビだけです(~_~;)社長RTの時間には、夢の中なんです!
そう言えばあのソイルの水槽は?

No title

おはようございます

5分完売リンク覗いたら
有名どころは全部売り切れ、、、

エビ投入後は、ジャーキー
ほぉ、犬用の乾燥肉も食されるのですかぁ!

ぁ、ジャッキーチェンなのね

Re: Rikuエビ さん

どうも。。。

RT楽しめましたょ~!
というか出遅れ感MAXで
ほとんど売り切れた状態でしたけどネ~(汗
さっき本店に行ったら社長さんが
1匹だけ残ってしまったわ~~~(><) との事・・・
ですがスゴイですネ!(^^;

立上げはじっくり時間かけてくださいょ~!
ウチのは生きるか★か?(汗

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

先程のお電話すいません~!
エビの話は無かったですネ(笑

これで正月の家でゴロゴロ時間が有意義になります~(^^)
92話という事は前回の半分!
なんか楽勝なムードですが・・・
やっぱり結構かかるんでしょうネ(^^;

それとイ・サンもすいませんです~
楽しみに待ってま~す!!!

Re: だ~~~~~さん

ちゃ~。。。

ポチ! おめでとうございます~(^^!
楽しみに待っててくださいネ~!
なんとワタクシが梱包・・・してません(笑

7日で投下水槽は飼育水が1/3入ってますょ~
もちろんアンモジルコニアもまだ少し出てます~(汗
早く水槽整理したかっただけの感じが強いかも(><)

DVDの件ですが・・・
最近は鈴鹿のエリザベスDVDレンタル企画さんでお世話に(笑
↑↑↑の韓流師匠のトコロです~(^^;

今回は広開土太王をお願いしました(^^;
その時にイ・サンもお願いします~! と、ご了解を頂きましたので
だ~さんの住所情報をメールにて送っててください~!
コチラから出発させます~。。。

もちろんの事・・・そこまで行ってドロボーに入りますが(笑

Re: Twobeeさん

お疲れ様です~。。。

昨日は神話を観ました!
2回目ですが、あの王妃様!? 何回見てもカワイイです(^^;

韓流は結構長いのが多いので
取り込むのは超大変かと思います(汗
PCが壊れる危険性が・・・!?
今後もジャッキー先生でお願いします~!(笑

しかしマクロレンズが冴えてます(^^)

Re: 好夢天さん

こんちは~。。。

カンフー物は韓流ではないですょ~!(笑
子供の時からカンフー物が好きで好きで・・・
始まりはブルース・リーでしたネ(^^)アチャ~~~!みたいな・・・

埼玉のぽょぽょ店長さんは居てましたか!?
なんかスポーツ万能な感じとお聞きしてますが!
はぁ~~~行ってみたい(^^;

そう言えばどの水槽の事でした!?(汗

Re: 揖斐えびさん

こんにちは~。。。

あれっ!?
G900というトコロがなくなってますネ(^^;

昨日のRTも早かったですネ~
コチラも出遅れで見てましたがビビリました(><)

ジャーキー世代なので、夜食には必ずテーブルに出てました(笑
ジャッキーチェンでしたネ(^^;

はじめました

はじめまして、キャプテン JONNYです

ご訪問有難うございます。

僕も社長RTで購入したことがあります。

短期決戦は苦手で、出遅れ惨敗(涙)

こんばんわです

RTいつもタイミング悪く、参加できていません(汗)

次回こそは参加したいので、早めに教えて下さいねー(笑)

Re: BBB-CROOZ さん

こんばんは~。。。

キャプテン JONNYさん初めまして~。。。

サテ自作底面、面白そうですネ~!
コチラも何やかんや作ってボツになります(汗

昨日のRTも超短期決戦でしたネ(^^;
5分経過くらいで見るとエライ事なってました!

今後も宜しくお願いします~。。。 m(_ _)m

Re: きりんさん

こんばんは~。。。

RTのタイミングを逃してるんですネ~(><)
見てるだけでも楽しいですょ!
次々に売り切れ!? みたいになっていくので・・・

また参加される事がありましたら
先に登録されていることをお勧めします~!

でないと・・・
カートに入れて決済にいこうとした時に
住所情報や連絡先入力画面等が出てきて大変な事に(汗
そうこうしているウチに、、、
カートに入れたエビさんを他の方が先に決済してしまい
買えなくなりますょ~! っと・・・たぶん(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
