スポンサーサイト


60設置終了

平成24年11月26日 月曜日

こんちは~。。。  なにやら天気が悪い・・・ポツポツと雨降りな感じで嫌ぁ~~~な感じ(--;

そして満開3日酔い(汗  土曜日の同窓会は結局40人程の集まりでの泥酔・・・マイッタ(><)

・・・で、全然関係無いが約1ヶ月前に新しい60センチ水槽の設置を始め(45・30からの入れ替え)

とうとぅ、、、その部門は完結! 

ふぅ~~~しんどかった・・・取り敢えずの並べ終わって水入れて設置完了しましたの図。。。

2012_1126_153737-DSC06127.jpg

以前ご紹介しました!? の、場所の下段ですネ~。。。

ぶら下がっている布はいったんめんも(がががの画太郎の仲間です) 無造作で申し訳ありません(--;

右から3本目より左側の水槽の白濁りは粉塵濁りでは無く、まだバランスの出ていない白濁なご様子!?

まだ全然入居予定のエビさんが居ないので時間は沢山ありマッスルなのでゆっくり調子出しますネ~!?

 ポロッ。。。

2012_1126_153906-DSC06128.jpg

残すは あと2本~~~! 900水槽が2本の資金繰りが~~~(><;

なんとか年内に購入したいと思います・・・2万5千円くらいか!?  何回も言うてる気がします(笑

一年放置計画の始動開始が完成するのに2マン・・・5セン・・・園・・・マン・・・セン・・・

まんせ~~~!!!  その繋がりで!?

イ・テゴン主演の 『広開土太王』・・・昨日から始まりました!  全92話です。結構長いネ(汗

なかなか面白いので昨日6話まで進んでしまいました。。。  OKAZOさん・・・すんません~(^^;

では復活ポチボタン宜しくです~!  今週も頑張って乗り切っていきましょう~(^^)  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
もうすぐ600完成ですね~(*´∇`*)
凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんわ~

完成したんスね。お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

例のスポンジFですね。saisaiさんとこの水槽はシンプルで綺麗ですよねぇ。

2万五千円・・・saisaiさんならびゅーてぃふぉーなエビちゃん売ったらすぐですね(笑)

頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

はじめまして

はじめましてクリアストリームのありさといます。
社長にはsaisaiさんの事色々聞いてます。
ローキーズ本店さんに良く行かれてるんですね。
私も最近ちょくちょく行ってますのでお会いした時には色々教えて下さい。
ブログも勉強になります。
ポチっと。

こんばんわです。

60設置お疲れ様でした。

900の設置はマッチョなruiえびさんに依頼して下さい。(笑)

もうちょっとでうちの水槽が安定しそうなので、

落ち着いたら小屋へ遊びに行かせて下さいねーv-398

ポチッと♪

No title

こんばんは!!

セットお疲れ様です

水槽と言えば、今日ペットバルーンに行ってきましたが
ADAの水槽各サイズ(キャビネット付もあり)とKOTOBUKIの
レグラスの大型水槽が中古格安で出てました

中には磨けば光る逸品もありそうでしたよ
今日から販売開始のようです

No title

ばんは~
そのエビ、売ればいいべ(-.-)
したら水槽買えるど

変態マップに入れてもらおうかな
アナタは変態マップ確定( ´艸`)

お疲れ様ですf^_^;

毎度です~(^w^)


ポチボタン無くても、必ず上位ですやん(^O^)

今週予定通りに‥ご迷惑な生物持参致しますです(*^o^*)

いつも、つまらない質問責めで…すんまてん(>_<)
うっとしいでしょうけど~学びたいです(T_T)


チョンチョンセ~
の意味が知りたい。。。。


楽しみにしてます(笑)

No title

どもです~(^^)/


完成間近っすね( ´艸`)


また勉強?遊び?に行かせてもらいます笑


No title

こんばんは~(^O^)/


 お~!新作韓流を早くも鑑賞開始ですね~♪(^-^)
 私の方はホントにご都合の良い時で大丈夫ですよん(*^^)v
 もしお酒の日とかぶってたら後回しで構いませんです(笑)

 60センチがこれだけ並んでいるとまた圧巻ですね♪(*^_^*)
 サイズが大きくなった分、またこれで大爆殖しますね!
 これからどんなエビちゃんたちが入るんでしょう?楽しみです♪(^-^)

 90センチのオールガラスはやっぱり結構しますよね~(~_~;)
 私も最近、お金使ってから後の心配をしている大バカで~す(笑)
 来年の抱負は・・・「ドケチ」に決定!?(@_@;)

 
 

No title

おはようございます

おぉ~きれいに並んだ^^
どれも薄敷き仕様ですね

我が家もチッタナイ タオルありますw
何時洗濯したの?ってのがwww

嫁は当然洗濯してくれません><

水滴が取れればOKですので、汚くても気にしません!

No title

ども。
3日酔いで良く進みますね~。恐れ入ります^^
次の更新は昨年と同じく、集合写真でつか?(爆

薄引きで綺麗に並んでますね~。
長期間の更新期待しています。

タオル掛け、100均で購入しましょう^^

ど~もー

saiさん

ご無沙汰していますi-229

自分も小屋飼育環境で資金繰り困っています

二人でハンコウと免許証を持参してラスベガスへ行きませんか?i-37

またブログ復帰したのでちょこちょこ遊びにきます^^

えびぴぃ

Re: BloodLineさん

こんちは~。。。

立上げ疲れました~(笑
600は完了しましたょ~!

あとは900×2本ですネ(^^;
なんとか年内には設置完了したいと思います~。。。

またエビさんが殖えたら見に来てください(^^)

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~。。。

60部隊は完成~!
殖えるか減るかは知りませんが・・・(汗

びゅーてぃふぉーなエビさんが居ないので
困り果ててるんですょ~(><)

取り敢えずお酒呑みます(笑

Re: クリアストリームありささん

こんちは~初めまして。。。

ローキさんの開店日はだいたい行きますネ・・・
『お会いした時には色々教えて下さい。』⇒⇒⇒嫌です!(笑

ワタクシよりもA店長の方が知識豊富ですょ~
あの女性に優しい人ですネ(^^;
コチラは男性なので何にも教えてくれないんですが・・・
そしてこのブログを見ても全く勉強にはなりません(><)

またお会いしましたら宜しくです~(^^)

Re: きりんさん

お疲れです~。。。

そうですネ! ruiさんが居てますネ・・・
重たい物を設置する時は来て頂きましょう~(^^;

少し遠いかも知れませんが
またご一緒にどうぞ~!

Re: 蒲生海老さん

こんちは~。。。

ペットバルーンに行かれたんですか!?
最新情報ありがとうございます(^^;

あの堺の緑色の方で合ってます!?
そちらのお店であれば、めちゃ近所なんですが・・・
また覗いてみますネ~!

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

おめぇもDIVAさんとこにコメして載ってしまえょ~!
北海道の人も結構居るんでは!?

ワシは根暗な変態やから載れんのょ・・・
明るい変態さんが羨ましいわ~~~ぃ(><)

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

すいませ~ん!
今週末はPM7:30酔っ払い出動になってしまったんですが
それまででも大丈夫ですか!?

また迷子になったら到着出来ないかも!(笑

マンセ~! チョンセ~!   万歳~! ですネ(><)

オジャパメン・・・昨夜。

ボ~ラっ!? 何!?

ペ~ハ~。。。 水質のPHではなく、、、陛下。。。

このくらいしか知りません(笑

Re: えび影さん

どうも~。。。

もうすぐ完成したいですネ~!
今週中には90を2本発注したいと思ってます(^^;
あと8千円!(笑

またお越しやす~(^^)

Re: だだだだ~さん

ちゃ~。。。

すんませ~~~ん!
本日ヤマトへ行けませんでした~(><)
ごめんなさいm(_ _)m

明日必ず行ってまいりますので
木曜日の到着でお願いします。。。

して水槽の方は今後の投下予定エビ軍団が居ません(汗
水槽が綺麗に!? 並んだだけという悲しいお知らせ(--;
頑張ります!

そしてコチラも$が無いのに今週中に
90×2本を発注予定・・・
買って設置をしたところで、これまた入れるエビさんが・・・
居ません(汗
取り敢えず水だけ眺めますネ~! の、悲しいお知らせⅡ(><)

Re: 揖斐えびさん

こんにちは~。。。

並べてみただけの寂しさ満開です~(^^;
取り敢えずの薄敷き実験はいつまで続くか!?

チッタナイ タオルはお気をつけくださいネ~(笑

コチラのタオルは手垢でキッタナク クサイです(汗

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

最近ほんと弱くなって倒れてしまいそうです・・・
でもアルコールが必要ですし・・・
たぶん・・・芯のない根性が・・・人間が・・・駄目!?(><)
頑張って生きていきます(^^;

集合写真忘れました!
しかも1枚も撮ってませんの今回の同窓会でした(汗
せっかく少しはブログネタになったハズやのに~!
でも、カメラは持ってたんですょ(笑

薄敷きは徐々に載せていきますネ~。。。

タオルかけは、100均の ? のフックです(^^;

Re: えびぴぃさん

こんちは~。。。

おっ! 資金繰り困難仲間ですネ!
二人でハンコウと印鑑証明持って銀行行きませんか!?(笑

ウチはあと8千円で2本買えます~(^^;
なので10時間働いてきます(><)

とにかく元気に復活されて良かったです~
また覗きに行きま~すネ!

お疲れ様ですf^_^;

了解しました(^o^)/

早めに行って早めに帰る用にいたしますぅ~

いつも長々とすんまてん(>_<)

でわ、当日会えるの、楽しみに飛ばしま~す

最終!

ニャンニャンニャ~ンv-363
今日でリセット、外部のメンテ、水換え、すべて完了v-391
後はエビが死なずに見てるだけですv-399

韓ドラ、ケベクは明日で最終です
う~ん! オイラてきには、、、、、ハマりましたv-398
マダム エリザベスに、予約入れときますかv-362

うらやましい

キャプテン JONNYです

いつみても凄いエビ小屋

あの進入禁止もりもりの個体

ヨダレが・・・・

また遊びに来てくださいね

Re: Twobeeさん

はいはぃ~~~。

今度は遠いとこまで行かないでくださいょ~(^^;

Re: okazoさん

お疲れっす~。。。

おぉ~~~!
かなり水槽のお手入れ出来たんですネ!
コチラも現在ほぼ見てるだけ~です(^^;

ケベク・・・面白いんですネ!
正月用にマダムエリザベスレンタル企画さんに
予約お願いします(^^)

今のやつ・・・
3日で22話まできてしまいました(笑

Re: キャプテン JONNYさん

こんちは~。。。

あのポチボタンの筋肉マンの方がJONNYさん!?
・・・と、思っているんですが合ってます!?(^^;

小屋のシャドーさんも進禁はごく少数ですネ(汗
殖やしたいんですけど殖えてくれません(><)

また覗きに行きますネ~(^^)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
