スポンサーサイト


本・到着・幸せ日記

平成24年12月4日 火曜日

こんばんは~。。。  今年もあと何日かで終わってしまいますネ~・・・寂しさ満開の季節です。。。

この前の同窓会で、やたらとワタクシに男前やなぁ~~~言うて、喋りかけてくる女性が居たのですが、

その方、中学一年生の時に転校された方だそうで、ワタクシの事をあまり覚えていない様な感じでした。

本日、、、その女性から友達伝えで電話番号を聞かれました・・・(--;

『電話番号聞かれてるんやけど教えてえぇか~!?』・・・との事。

答え:::::嫌です。。。     (絶対、何かに勧誘されます・・・ブルブル(><;

__.jpg

最近トイレを通じて読書を楽しんでいる訳ですが、皆さんトイレの時ってどうしてるんですかネ?(笑

携帯を持って入ると、なんだか怪しまれてる様な気配が・・・そ~~~っと背中で感じますので、

ワタクシは、子供や嫁が図書館なんかで借りてくる本を、さらに借りて読む事に専念しております(><)

でも、さすがにこの本でも250ページ余りですが、結構な時間が掛かります(今回のは約1ヶ月(汗

臭い中・・・耐え忍んで読んでます(笑

それでも色んな本を読んでいると、色々な考え方や・・・面白い事も発見出来、勉強にもなりますネ。。。

今回の写真の本は、まだ小さいお子さんや、 小・中学生の子供さんがおられる親御さんに

お勧めの本かも知れません・・・作者の方は、小・中学生の方に是非読んで頂きたいと書いてましたが。

・・・で、読み終わって気付いたんですが、出版日が昭和45年!

生まれてないやんけぇ~~~!  と、思った次第で御座います(^^;

2012_1204_200226-DSC06132.jpg

はぃ・・・今度は水槽写真。。。

先週の土曜日に到着ており、3日経過しましたが何にも手付かず(--;

この2本をセットすれば、かんなり前から始めました小屋の水槽改装計画も終演を迎えます~!(やっとこさ

明日は2本ともキレイキレイして、上段にセットしてみますが一人で大丈夫!?・・・と、思います(汗

どうやら年内に完成しそうなので、『ほっ』としていますが、殖えるかどうかは知りません(><)

 幸せKOTOBUKI

2012_1204_200308-DSC06133.jpg

そんな内容の 『 本・到着・幸せ日記 』 でした。。。  またもツマラナクすいません(--)

では・・・よければ絶対押して帰ってください~(^^;  今週も頑張ります!        

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

電話番号w
やたら褒めてくるって、なんか怪しいですね

オレオレの方に電話番号売られる?!

まぁ私はそんなのに簡単に引っかかりそうですがw
自分の容姿分かってても褒められるとねぇ^^;

トイレでは運子さんに真面目に取り組みますので
本読んでる暇なんてありませんw

No title

こんばんわ~

電話番号・・・それはきっとアレですよ。そう、ソレです(笑)

トイレには自分も本持って入りますよ~

その本自分に最適ですな~

今度図書館で探そう?かな?

最初はタイトル「???」でしたが最後まで読んで「!!!」です。

お疲れ様ですf^_^;

いつもお世話になりますm(_ _)m


宴会お疲れ様で~す


電話。。。。
それは…………
…………誘惑

断る所が‥流石です(笑)
モミモミ遊びで、止めておきましょう

水槽お手伝いしますよ~ん(^_^)v

遠慮なく言って下さいねf^_^;

‥お邪魔なだけかな(爆)

雨以外ならフル参戦致しますです(汗)

No title

オイラはタバコと4コマ漫画ですわ!
長引かず切れが違います(激爆

電話の内容は補正下着の勧誘やな!
そうか長袖、冬服の販売とか(笑

只今、ソドンヨ17巻、、、、、
ケベクなど5種類をダビング中です!

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

怪しい褒められ方でしたネ~(笑

待ち伏せ情報が届いてますので
いつか捕まってしまいそうで怖いんですネ~(汗

いつもきりのいい所まで読んでしまいますので
くっさい中、耐えに耐え抜いて読んでます~(><)

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~。。。

電話番号・・・ソレですネ(^^;

やっぱり本持って入りますよネ~(笑
なかなかクソ・・・いや、癖が抜けません(><)

昭和45年に出版されている本ですが
そのまま現代教育に直結されている様な感じの本でした。

途中、どう考えても大人向け!? なんて思いましたが(^^;

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

やっぱり誘惑!?(笑
その後、まだ友達から電話があります(汗

今から90×2本の掃除に入ります!
持ち上げる時だけ怖いですネ~・・・
腰が大丈夫か!?

昨日も自宅のガレージに7Mほどの棚を作ってたので
本日、かなりの筋肉痛(><)

頑張ってみます~(^^!

Re: okazoさん

おつです~。。。

トイレの用自体はすぐ終わるんですけどネ~(^^;
しかし自身が 普通の本を読みだすとは・・・
ちょっと前なら考えられません(笑

勧誘・誘惑!? 一回勧誘されてみようかな!?
タイプの方では無かっただけかも知れません(笑

本日あたりに70話突破するかも知れせん(汗
ちょっと見過ぎです~(><)

No title

ごんばんばぁぁぁ・・・(ーー;)

 
 ずびまへ~ん(訳:スミマセン) 現在、体調最悪状態で・・・(>_<)
 例の件、なかなかご連絡できなくてホントすみませんm(__)m

 風邪引いて引っ越し準備も思うように進まず、結局13日にやる予定に
 なったんですが、間に合うのか!?めっちゃ心配なだ~です・・・(^_^;)
 
 やっぱり問題は水槽の移動ですね(>_<)
 師匠に誘惑・・・いや、引っ越しの手伝いの勧誘してもいいですか?(笑)

 さすが師匠♪男前すぎてモテモテじゃないですか~^m^
 ホントに誘惑なら、すごく積極的な方ですね! 
 私はたぶん?オクテなので無理だわ~(笑)
 
 トイレの件は・・・一応女子なのでノーコメントでお願いします(笑)

 なんとか早くこちらを一段落させますので、またご連絡しますね♪(*^_^*)
   

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

ちょうど更新中でした~(^^;

身体は大丈夫ですか~!?
ゆっくり気をつけながら進めてくださいょ~。。。

水槽引っ越しお手伝いの勧誘は考えてみますネ~!

結果:::::嫌です(笑

とにかく無理なさらずにそれとなく頑張ってください~(^^;

アレは絶対に誘惑な感じがします(笑
そして、昔から『男前』は聞き慣れているんです(大笑

母親の年代からは・・・(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
