スポンサーサイト


置いた~!RT

平成24年12月5日 水曜日

こんちは~。。。  昨日の日記に引き続き、また日記(^^;

2つ前の日曜日から始まった韓ドラ 『 広開土大王 』 現在、観始めから10日が過ぎました。

なんと昨日までに67話まで進みました(笑   約・・・67時間! どんなけヒマですか!?(--;

・・・で、暇ついでに昨日の記事で書きました90水槽を2本・・・たった一人ぼっちで、、、

置きました(><)

2012_1205_181448-DSC06134.jpg

上段の高さが約1m45cm(汗

脚立の上によじ登り、水槽の縁に片足を乗り上げ・・・なんとか2本設置完了となりました。。。

現在、頭皮より豚汁が噴き出ています(><)  満開 腰が痛いので本日はココまでにしてあげます。

そして水槽同士の間には・・・

2012_1205_181514-DSC06135.jpg

建具等隙間パッキン!???

ウチの小屋では定番、その名は 『 水槽同士のガッチンコを防ぐであろう黒いゴムゴムのコ・ム大将軍 』

略して、コム大将軍 またの名を、ヤギョンの父。。。

訳解りませんネ・・・とにかく水槽同士がぶつかって割れない様にする為、気休め程度に挟んでます(^^;

そして本日のイベントが!



 『押す』 と、開く技術。。。

今回も激安な個体群炸裂な感じのラインナップが勢揃いとの事! 韓ドラを観ている場合では無い!(^^;

 さて、本日よりワタクシが蟹座生まれの様ですので、ポチバナーをカニバージョンにアップしました!

バージョンアップ!? に、なっているのか!? という大問題もある様な気がしますが・・・

ポチっと押して頂くと年末に蟹を食べれるかも知れません! 結果、食べれるかはアナタ次第ですが

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニが食べたいのでぽちww
安いのはポチしてしまい
入れる所がありま千円w

こんばんは(^^)

90水槽2本…重労働ですねぇv-12
お疲れ様です(^^)
どんな仕様になるか楽しみにしてまーす(^-^)/

RT…欲しいものがあるので参加したいのですが。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですー

お疲れ様ですー^^

RTで面白いものが・・・


★オシャレなsaisaiショルダーバック★


思わず買いそうになりましたよー  (^^)


今週末大阪行きます。
saisaiさんとこ行けるか微妙ですけど・・・(^_^;)

お疲れ様ですf^_^;

まいど~

お世話になっております(*^o^*)

やってしまったのね。。。。。

三段目、お疲れ様です

最近は、変な時間にヨダレ垂れて(汗)寝てしまい、数時間で目が覚めて、朝方まで映画観てます(>_<)

こないだ見せて貰ったエビちゃんが目に焼き付いて離れませ~ん(笑)


ワタスは……本2~3ページで爆睡してしまうです(-.-)zzZ

寝ないのは、エロ本だけ‥アホ

No title

おはようございます

一人で90水槽を顔近くの高さまで?!?!?!
そりゃぁ美味しそうな肉汁が滴りますよ (失礼^^;

韓国ドラマ 面白いですよね
あの突飛ぅしもない演出がぁw

また蟹とは贅沢な
じつはエビにカニガラをあげるのが目的?

No title

ども。
900水槽設置、ご苦労様です。
置くだけでも。。。お察しいたします。^^;
コム大将軍、耐震対策は必要ですね。

RT、色んな物がありましたね~。(爆^^

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。
お久しぶりですネ~(^^;

すいません・・・
ポチで蟹は当たりません(汗
ワタクシも頑張って買います(><)

ブログは心機一転されるんですネ~
また覗きにいきますネ(^^)

Re: Derbee 6・1さん

こんちゃ~。。。

ホントお疲れしました(汗
腰が砕けそうになりましたが、ナントカ!(><)

オシャレなsaisaiショルダーバック は売れ残りました(笑
中にシリカゲル300個入ってたのに(^^;

900の仕様はまた今度書いてみますネ~!

No title

何度か訪問させていただいてます。
えびちゃん飼育1ヶ月の超初心者です。
色々と勉強させていただきます。
よろしければリンクさせてください

Re: 鍵コメさん

こんちは~。。。

了解しましたです~!
ちょっと探してみますネ(^^)

Re: カーゴさん

お疲れです~。。。

あのショルダーバッグはお宝やったのに~!(笑
中にエビさんが入ってたんですょ(^^;

あの写真は何処に出るのかと思ってたら
RTに出たとは・・・(笑

また寄れそうでしたら連絡ください~!
週末は飲酒大会がありますので酔ってるかも(><)

設置お疲れさまです

南の島は強風で寒いんですけど(T_T)

我が家の水槽はシャドービーからシャドーが生まれている!(saisai血統です)とのメール連絡がありました

島流しから帰るまで生き残ってるか心配です

Re: Twobeeさん

まいどどす~。。。

なんとか設置出来ました(汗

ヨダレ垂れて(笑
コチラは自分のイビキで目が覚めます・・・
なんかゴ~~~~~!って言うてます(><)

エロ本とかあるんですか!?(笑
余ってたらくだ sai!(大笑           

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

さすがに2本はしんどかったです(汗
暖房もかかっているせいか、Tシャツまでべっとり(><)

韓ドラは なんだか解り易いストーリーで
面白いですネ~! 
92話が2週間ほどで終わりそうです(^^;

蟹殻はあげないですょ~。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

身体がガタガタになりました(><)
元々ボロボロのオッサンやのに(笑

コム大将軍は気休めです~
大きく揺れたら駄目でしょうネ(^^;

RTはワタクシのショルダーが売れ残りました(笑

Re: 弘前えび桜さん

こんにちは~初めまして。。。

訪問有難うございます~m(_ _)m

なんとも何の勉強にもならないブログですが
宜しくお願いします~。。。

リンクの件なんですが・・・
コチラはショップさんのリンクしか無いので
相互リンクにはならないのですが
よければ宜しくお願い致します~m(_ _)m

Re: ちぇいさん

お疲れです~。。。

水槽設置でコチラもお疲れしました(笑

無事に帰還してくださいょ~!
そして無事に育っているエビさんを見て癒されてください(^^)

シャドービー???
ウチのとかけたんですネ~・・・
とにかく何でも殖やしてくださいネ!

Saiさんおはようございます♪
90㌢2本も!!((((;゜Д゜)))
かなりの重労働ご苦労様でした!!
家もこの前90一本置きましたが一本だけでもしんどかったのに、2本も!!(ToT)
腕がピキピキしてないですか?(笑)

かなり寒さがきつくなってきましたが体調崩さないように気をつけて下さいね♪\(^_^)/

Re: さやま蝦さん

こんちは~。。。お久です。。。

90×2本をキレイキレイして
上段に設置は身体がオカシクなりますネ(汗
現在まだ筋肉痛です(><)

そしてガタガタの老人にまた一歩近づきました(笑

かなり寒くなってきましたネ・・・
半そも厳しい季節です(^^;

No title

お疲れ様です~♪
90の水槽。。。重そうですね。。。
寒くなってきてるんで油断すると腰に来ちゃうんで気を付けてくださいね~^^
立ち上げが楽しみです♪

Re: かっとさん

こんちは~。。。

さすがに900は重たいですネ~(汗
あれからずっと腰にキテマスがどうしましょう?(><)
ヨボヨボジジィです・・・

今から新アマで立てた方の900ですが
3日目!?感想報告します~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
