スポンサーサイト


ヤバイ(汗・幸せ日記

平成24年12月8日 土曜日

こんちゃ~。。。  途方もなく忘れてました・・・ローキ本店さんセール中の!

『 第2085回エビすくい選手権 1回500円 』

この更新後、走って行って来ます(><;

 さて、前回の記事で900水槽2本を、取り敢えず置いてみた・・・なんて報告しましたが、

その翌日にソイルを投下し、本日3日目を迎えております・・・の、その風景写真です。。。

2012_1208_165937-DSC06144.jpg

写真では とても判りずらいのですが・・・右側の水槽の水がほんのり黄色っぽくなった3日目(汗

水槽奥の壁紙がホワイトですので、明らかに左水槽の水槽水との色の違いが判ります~。。。

使ったソイルは100%コレ 

2012_1208_172428-DSC06153.jpg

NEWゴールデンの文字的この前より色目が黒くなったかな?なんて思う今日このごろソイル。

数年前の懐かしさが蘇って来ますが大丈夫でしょうか!?

そして久々の不安感を抱きつつ陛下チェック!  (PHチェックの事ネ・・・(^^;

何故なら・・・韓ドラで『陛下~~~』と呼ぶときに『ペ~ハ~~~』と呼んでいるので豆知識(いらんネ・・・

結果 : 6.8 という数字が出ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果 : 嫌です。。。

まぁ、PHモニターも合ってるのかどうかという問題もありますからネ!?

とにかくセットしたので、3ヶ月は人柱としてエビの様子を見ていきたいと思います(30㎏有るのに(汗

 幸せKOTOBUKI

2012_1208_171153-DSC06150.jpg

前にもこんな幸せシールが写り込んでいましたネ(^^;

けっして工作員ではないのですが、最近はアレなので どうしても高さ的に入ってくる幸せ。。。

 それでは本日、お決まりの飲酒大会ですが参加者が少ない為、募集となります!(笑

携帯メールまでご連絡ください!(><)  その時は既にデロンデロンのハズですので喋れません(汗

その前に、エビすくい選手権に行かなければ!!!

では蟹バージョンもお願いします~(^^;  良い週末になる様、お祈り申し上げます~!   

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
朝3時にこっちを出ますよ~(汗)
多分、昼前後にはテイラーズさんにいると思いますので
時間あればお逢いしたいです(笑)
よろしくお願いしま~す(爆)

お疲れ様です~

ニュ~アマって金文字になったんですね~(^_^;)新しくなって見てなかったので…。

ヒーハー6.8ですかぁ…
何ともまぁ、ですね(^_^;)

ちなみに明日大阪に出向きますが、
saisaiさんとこ寄れそうにないみたいです。ザンネンっす!

一応、仕事だからしょうがないかと思いつつもまだ時間取れるんじゃないかと画策しております(^-^)/

それでは~~o(^▽^)o

No title

こんばんわ~
うちの近くでもえび救い選手権
やってくれないかな~
ローキ本店さんまで遠いんで…

おはようございます(^^)

ヤマトさん掬い自分もやりたいです(^^)
しかしローキーさんに行けずなので…(泣)

90水槽アマゾニアの薄敷き仕様ですかぁ~
いつの間に文字が金ぴかに!?

お疲れ様ですf^_^;

ちっすぅ~(^w^)


エビ忘年会でしたかぁ?

今日は、バリバリ~二日酔いですよねぇ~(笑)

気付くのが遅かった(汗)残念ですぅ(>_<)

アマ金ラベルなったんですね

Newアマ、ハンカチ無しは探さないと無いですね。

豆知識は‥私には必要ですが。。。(笑)

Re: 月光えびさん

お疲れで~す!

今からもっとお疲れでしょうネ(^^;

無事安全にご帰還を願っております~!
皆様に宜しくです~。。。

Re: カーゴさん

こんばんは~。。。

連絡無かったですネ~(笑

アマは金文字になったんですネ~
水も黄金色になってますが(汗
PHも高めなので嫌な予感もします(><)

今日は昼からテイラーズで
今まで小屋で談議集会!?でした~(^^)

Re: 黒影さん

こんちゃ~。。。

エビすくい選手権行ってきましたょ!
結果:11匹でした(汗
メチャメチャ掬うの下手みたいです~(><)

インターナショナルか埼玉に頼んでおきます!
・・・と、A店長に言っときます(笑

そうか全国ローキーズ一斉開催ってのも面白そうですネ!

Re: Derbee 6・1さん

ばんは~。。。

ヤマト掬い、、、結構難しかったです(><)
トップの方の半分もいかなかった様な(汗

金文字のアマ・・・本日更に・・・
金色に(笑
う~~~ん、どうなるか心配です(^^;

Re: Twobeeさん

ちゃっす~。。。

豆知識・・・また探しときます(笑

当然本日はバリバリ伝説二日酔いです~(><)

ですが・・・関東方面より沢山の方が来てました。
昼過ぎに東大阪はテイラーズへ!
そしてローキさん本店へ!
そして小屋へ!
なんだか楽しげな一日になりましたょ~(^^)

今回の金文字はハンカチ王子無しみたいですょ・・・
飼育水も金色になるみたいですが(汗
まぁまだ1本セットしただけなのでアレですが、
でも2本目をセットする勇気はありまてん(笑

お疲れ様ですf^_^;

オォ~それはそれはハードな、楽しい1日ですねぇ~(笑)

関東連合が来ましたかf^_^;
…………すご



二日酔いでも、飲酒運転で捕まりますよ~(爆)


二日酔いで0.1mL出て、車置いて帰らされた覚えが。。。。

今ならアウトですね(笑)


Re: Twobeeさん

おつです~。。。

そしてお疲れました(^^;

土曜日は軽めの揉み揉みやったので
かなり二日酔いはマシでしたけどネ~(笑

翌日の残り飲酒運転・・・気をつけます(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
