スポンサーサイト


10割日記

平成24年12月10日 月曜日

なんと、もぅ10日! 年越しそばまで あと僅か・・・絶対にそば食べるぞ~!(^^;

11月25日の日曜日から鑑賞開始しましたハズの 『 広開土太王 』 主演:イ・テゴン 全92話

昨日、終わりました。。。 お疲れ様です~そしてサヨウナラ・・・少し寝不足解消します(汗

お勧め度:90%  かなり高めです!

韓ドラを見る方にはいいかもです。  復讐の王様 イ・テゴンさんで個人的に楽しさ倍増でしたょ。。。

 で、、、前回告知の 『 第2085回エビすくい選手権 1回500円 』

もちろん行って来ました・・・さすがにエビ掬いは結構やってますし、かなり自信がありましたネ~!

優勝したら どうしょ~~~! なんて考えてました・・・正直・・・ワタクシの・・・神業で(^0^;

今のトコロ敵無し!  

bbb.jpg

ん~~~~~~~~? 敵だらけでした(--;

結構な下手さという事が判明した2012年となりました(汗  本人が一番ガックシ・・・(><)

まぁ、コレを貰えたのでガラガラ抽選に期待しましょう~(^^! 

2012_1210_154912-DSC06155.jpg

しかし 『補助券』・・・3枚貯めないと(汗

ガラガラのお宝は盛り沢山でしたょ~! まだワタクシにガラガラ権利は果てしなく無いのですが(--;

aaa.jpg

照明ほすぃ~~~!!!

 さて、お話変わって昨日の出来事。。。

東大阪はアクアテイラーズさんに行きました・・・APSC2012も超開催されておりましたので!

すぺさん・・・なんと昨日行ってしまいました(汗

そこで投票して来ましたょ~綺麗なエビさんてんこ盛りでワタクシの目もキラキラ老眼なってました(笑

関東方面からお越しの皆様とも合流し、、、その後、ローキーズ本店さんへ一緒にGOしました。。。

土曜日に引き続き本店さんへ、というかワタクシの場合は殆ど毎日行くのですが・・・

というかワタクシの場合、本店さんは月・火は休みなんですが 取り敢えずシャッター開いてるか確認!

します。。。(笑

ローキさんを出た後は そのままご近所のsaisaiさんの小屋へ行ってきました。 

2012_1209_162609-DSC06154.jpg

お越し頂きました皆様の 『足』 付近と思われます(^^;

皆様・・・ご無事に帰還されましたでしょうか~?  日帰り大阪遠征お疲れ様でした。

今後も宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

という事でコチラのショップさんリンク欄に 『AQUA FORTUNE さん 』 が、お越しくださいました。

そんなこんなの100%日記で御座いました。。。それでは今週も風邪には十分お気をつけを~!

コチラの蟹さんも宜しくです~(^^;                                  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ヴォルテスが景品にぃ!?
それ欲っしいですぅ=

えび掬い11引きで撃沈でしたか、、、
中には21匹って、倍違う><

こっそり休日にお宝搬入してないか
チェックしてるんですねw

こんばんは(^^)

ヤマトさん掬い御苦労様です(笑)
皆さんレベルが高いですねぇ~(・・;)
テイラーズさん~本店さん(景品凄いっす)~saisaiさん宅…。
羨ましいですねぇ~(^^)

ありゃ?

昨日だったんですね(^^;)

昨日は家でじ~っとしてましたが
ブツが東大阪でした・・・

関東からの日帰り!?

チャレンジャーですね^^

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

ワタクシもヴォルテス欲しいです~(><)
あと補助券2枚貯めないと参加権利もありません~(汗

自分が掬った数の倍って人が・・・
そんなに掬えるもんなんですネ~
コチラが下手くそなだけかな?(^^;

休店日は喋り相手探しに(笑

Re: Derbee 6・1さん

こんちゃ~。。。

毎年思いますが・・・
ローキさんのガラガラ抽選の景品はスゴかとですょ!
抽選出来る様に券貯めます(^^;

初めてsaisaiさんの小屋に行きました(笑
エビさんは全然居てなかったですょ~(><)

Re: すぺさん

まいどぅ~。。。

なんと昨日やったんですネ~(^^;
また行きます!

夜中3時半出動やったらしいですょ(汗
ウチの小屋で、眠たくなってきた~! なんて・・・
チャレンジャーメンバーさんは6人様の大所帯でした(^^)

No title

チャレンジャー月光です(爆)

帰りは運転手月光でした(汗)

色々と有難うございました!突然お邪魔して・・・

これからも宜しくお願いします!

ちょくちょく連絡しま~す(爆)

No title

家にも、スタンプラリーのカードあるぞ~
送るか~?
去年のカードだけど(^^
なんか訪問者の方たちにコーシー出してる
俺なかったど~
差別か?

すんませーん(>_<)

日曜日ご連絡すらできずすいませんでしたーm(_ _)m

実は仕事で伺っていました場所がテイラーズさんとこから車で5分ぐらいのところに
あることが判明しまして(超ラッキー!)昼1時半ぐらいに1時間だけ休憩が取れましたのでバッタバタっと行ってました。

まさかsaisaiさんも来られているとは^^

お会いできたら良かったのですが残念でしたー・・・。(>_<)


A,DO~MOw

おい!本業忙しすぎ(滝汗)
アジパシどうでした?
saiさんのエビ投票しておきまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ様ですf^_^;

まいど~

お世話になってますm(_ _)m


偉い忙しかったんですねぇ~

パシフィック出してるんですかぁ~~

エビ掬いやってみたい…
ライトが、欲しうぃ~~(≧∇≦)



沢山のお客様と、お話ししまくりで、お口も滑らか(笑)

‥&ノド渇く→コーシー飲む→お口滑らか(爆)ですね



今年も、もう少しですね~

来年は‥

……………………もっと、邪魔しに行きます(笑)

No title

広開土太王、終わりましたか!
今回は楽勝だったでしょ(笑

あるショップの専務さんからも
韓ドラDVDのレンタルを頼まれています!
あの方もはまってまっせ(激爆

Re: チャレンジャー月光えびさん

こんちは~。。。

お疲れ様でした(^^;

帰りは運転手さんやったんですネ~
ワタクシも2・3回は車で行きましたが、
とんでもなく辛かったです(笑

またお越しの際には!? どうぞです~・・・
皆様にも宜しくです~(^^)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

去年の・・・要らん!

差別!?・・・そうです(笑

オメェさんには車のレンタルあったやろ~!
しかも関空の送り迎えに、ショップ巡りに晩飯に(笑

もぅ来んな~~~!(大笑

Re: カーゴさん

こんちゃ~。。。

そうやったんですネ!

コチラもテイラーズさんの滞在時間は
2時くらいやったんですょ!
すれ違ってる!?(^^;

まぁ、また来ますネ・・・
ワタクシはヒマな人なので(汗

が、、、来年からは少し仕事しますょ~(><)

Re: ヒッキーさん

あっ、どうもぅ!?

本業が忙しいのネ・・・
とても羨ましいと思いますが(^^;

APSCは綺麗なのいっぱいでしたょ!

・・・で、コチラは出品してませんょ~
2年前に引退しました(笑

Re: Twobeeさん

まいどお疲れです~。。。

今年のAPSCは出てないですょ~
またいつかの機会に出てみたいですが(^^;

初対面の方が殆どでしたので
あんまり喋ってませんょ~(笑
ただ、二日酔いで喉はカラカラでしたけどネ(汗

来年から少しお仕事しますょ~
まだ全然未定ですが(><)

Re: okazoさん

おつです~。。。

先程はどうも~です(^^;

明日も頑張ってくださいネ~!

広開土太王は2週間で観ましたので
激疲れの超睡眠不足になりましたょ(大汗
でも面白かったです~!

・・・して、おもいっきりなってますネ!
エリザベスDVDレンタル企画ショップに(><)
コチラも正月用・・・間に合えばお願いします~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
