スポンサーサイト


また行った・RT

平成24年12月12日 水曜日

こんばんは~。。。  寒い・・・寒過ぎる   半そ、、、では(汗

本日も、my愛車のスペシャル軽四で往復100キロ!? の、旅に出て・・・今帰って来ました。。。

すぺさん、、、本日はどうも有難うございました! ホントに大助かりです~。m(_ _)m

して、また日曜日に引き続き  へ、行ってましたょ(^^;

1234.jpg

もぅ投票はお済みですか!?    『アジアパシフィックシュリンプコンテスト2012』

投票期間は今週の土曜日、15日までみたいですのでドシドシ投票に行きましょう~!(^^)

3日前に行ったばかりやのに何しに行ったんでしょう!?

『韓国ドラマについて語ろうの会』というものに参加してたんですネ & 『夜に元気になる会』(笑

充実した内容で2時間ほど滞在しました。。。 これでお酒に呑まれても・・・ワタシ元気になれます(ばか

そして少し、、、エビさんのお話もした様な してない様な感じでトボトボ帰ってきました(さみしぃ・・・

テイラーズさんへは、この大阪田舎地方からですと高速を使えば30~40分程です、

なので、ローキーズ本店さんへの移動時間もそのくらいとなります・・・ドチラも覗いてみよう宣伝(^^;

そのままコチラの宣伝 



本日は呑まれない日になりそうなので、観戦 & 参戦かも知れません!

 前々回の記事で少しだけ触れました新ソイル・・・

『NEWゴールデンの文字的この前より色目が黒くなったかな?なんて思う今日このごろソイル。』

ですが、、、その後さらに、きぃ~きぃ~きぃ~が増してきている様な感じになってきました(汗

パイロット戦艦ヤマト号が一匹★に(--;

ちょっと様子をみまして、次の水槽に使うか使わないか決めようかと思っていましたが!?

一昨日の10日、空にしていた30C×3本を立てる際に1本だけ、そのソイルを使用してみまんた!(誤字

そしてその3本は久々となる、底面 & ブクブクの5センチ厚仕様でやってみましたょ・・・ですが、

結果 : 同色

次回更新時にその3本の写真をそっと載せますネ(^^;  皆様、ゴールデン情報無いですか~!???

それでは蟹バージョンを末永く宜しくお願いします~! 年越しそばの予約注文を承っております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

昨日は寒空の元ではんそ・・・
さすがに鳥肌もんやったみたいですね~(^^;)
30Cでは大きいかもなんで2ランク落としても良いかも^^

更新2回ともブログ村に反映されてませんね~
どうしたんでしょ?

Re: すぺさん

まいど~。。。お疲れさんです~。。。

昨日はホントすいませんでした・・・
これで自宅も完ぺきにセット出来ます~!
あのタイプで30Cもいきます(^^;

村から追放されたかと思いました(汗
半日以上放置されてしまいましたネ・・・
本日の昼前にやっとこさでした(笑

しかし寒かった(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
