スポンサーサイト


あれ?

更新したぞ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうした?
頭ポンコツになったか?(>.<)

No title

夜に元気になる会!
感想文400字以内で書いてください(激爆

No title

ども。
更新どうしたん??

今は脱アマなので、暫く使ってないですね~。
最後に使ったアマは、同じく黄色くなってなかなか黄ばみが取れない、HPは落ちないし。結局ブラックH3個ぶっこみ、2ヶ月黄ばみと戦いました。
結果は4ヶ月でリセ (ーー;)ブーブー
ゴールドになる前ですけど。。。

毎度です~(^w^)

お世話になっておりますm(_ _)m



凄いペースでアップしてますね~


年末RTモード全開ですかぁ~(^w^)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

ちゃうど~~~~~!
ブログ村に無視されてたんや~
7時に記事アップして、家に帰って村を見たら
ワシの記事が新着記事に無かったんや~(汗

して9時半頃に『あれ?』って、家PCでも更新したんや~!
やっぱり無視されたわ(笑

今日、昼前に直ってたわ(^^;

FC2の問題かも知れん・・・
しかし放置されると、ちょっと寂しかったわ(笑

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

すいません・・・コチラには効かないのか!?

顔が少し熱くなって、鼻が少し詰まって・・・
アチラは、、、シ~~~~~ンと(><)

次回は半分でいきます!(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

白菜ちゃんの返コメに書いたんですが・・・
ブログ村から一時追放されてました(^^;

その黄色ソイル懐かしいですネ~(笑
ウチも何本か当時の黄色高PHのヤツで痛かったです~

ウチのは全然稚ビが残らんタイプでした!
って、他はどんなタイプが有ったんでしょうネ(><)

ちなみに20回全換水でも なお黄色でした(笑

今回の金色文字タイプも追って報告します~!

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

ブログ村へ飛ぶかの? 試験投稿でした(汗

年末まで毎週RTのハズなんですけどネ~!確か・・・
まだまだお得感満載でお届けされるでしょう(^^;

やっぱり♪

アハハ

ワタスも、以前なりましたよ(>_<)

FC2にクレーム入れましたけど…

2日後くらいに直りました


無茶気になりますよねぇ~(ToT)

No title

こんにちは!
記事きえちゃいました?(><)


俺も何度もありますが、ショックですよね┐(´д`)┌

金文字ソイルが気になります。
我が家は未だに黄札ソイルですf(^^;

またレポ楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Twobeeさん

おつかれです~。。。

PCからなんですけどネ~・・・
明日の更新でまた様子みてみます(^^;

まぁ、つま弾きされても それはそれでいいんですが(汗
そん時はひっそり更新で静かに暮らします~(笑

Re: アラフォーさん

こんちは~。。。

消えたのではなく、更新記事が村から無視されてまして(笑
半日以上かかってブログ村にアップされてまして・・・

あれ? の記事は、実験で自宅PCから投稿しただけです~
ま・・・それも無視されてましたが(笑

あれ? の前の記事が小屋からでしたので(^^;

なんせ村から追放されるかも知れません~(><)

ども~[e:343]

ちょぴりオスネモード(⌒~⌒)?


直ぐに直りますって

ここは‥男気出さずに我慢汁で(笑)

ワタスの楽しみが無くなってしまいますやん(>_<)


明日アップ、出来ます用に…カニ

Re: Twobeeさん

今から小屋退散です~!

帰って自宅の水槽やっつけます~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
