スポンサーサイト


隙間コケ・RT

平成24年12月18日 火曜日

こんばんは~。。。  どうにもこうにも激烈な腰痛に襲われておりますが・・・何でやろ!?(><)

気温が低いせいか? 歳のせいか? オマケに首も痛くて左に回らん(汗

ついでに左肩に鈍痛有り・・・コチラは歳の可能性 『大』 シジュウカタ? なるものか!?

近々、病院で湿布でも処方してもらおう!

 ふと写真を撮ろうと思い、、、気になったヶ所が・・・

この前面ガラスと底面ガラスの隙間に入り込んだコケ!? カビなんかなぁ~~~!? 

2012_1218_175553-DSC06184.jpg
2012_1218_175314-DSC06182.jpg

それとも ソイルの粉塵カスなんかでしょうか? 

ウチの小屋で唯一、生き残った超高級90センチ水槽2本なんですが・・・(2本なので唯一では無いですネ。。。

至ってエビさんは元気なご様子なので、本日カメラで覗き込むまで気にしていなかったのですが・・・

ソイルが薄いせいか、やたらと写り込んできて 嫌ぁ~~~な感じで対処方法を模索中(--;

こんな隙間スイッチな場所は掃除出来るんですかネ~!?  無理ならガラスをマジックで塗ろうかと(汗

幸せさんの水槽ではお見かけしないのですが・・・(^^;

そんな訳で明日PM11:00からのRT  押せます。。。



この前? のRTに懲りずにまた出てます(><) 

DSC00211.jpg

初登場の時の袋の中身は、『尻影る300個』 でしたが・・・今回は!?

『サド♀さん♂も入るかも柄がイケてるんでしょうか届けばガッカリそれはアナタ次第

 でもサドさん日の丸とか作るならガッカリでは無いかもそれも貴方様次第で取り敢えず特別RT用』


という名前で出ているかどうかは知りませんが・・・そんな感じでエビの写真では無く・・・

オッサンの背中で出ています。。。  寂しそうな背中ですが、自身そんな事は全然ありません。 ただの、

猫背です・・・

何故かRTは明日なのに、、、本日更新してしまいました(^^;  明日も丸一日作業なのです(汗

その作業風景は、了解を得られればUPしたいと思います~!  エビに関係あるんです。    

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

ズバリ寝違えてるとか!?

ソイルが薄いとメモ用のテープも
今までの様にぺちぺち貼れませんよね~(^^;)
何となくですがカビだとしても紫色にならなければ
大丈夫かな~なんて思い込んで過ごしてます・・・

気になりだしたら止まらない~って感じですね^^

お疲れ様ですf^_^;

お世話になっておりますm(_ _)m



毎度です~(^w^)

日曜日会ったばかり(汗)

身体気を付けて下さいよ~~(笑)

なんせ、どんどんアチコチ悪くなりますから

後…4年位したら歯にも来ますよ~(>_<)

たぶん肩は、冷やすより電気とストレッチで暖めないとなおりませんよ~(ToT)

痛いまま我慢して、作業してたら、靭帯切れの関節可笑しくなりますよん。

ワタス談(>_<)


明日は、例の作業頑張って下さいねf^_^;

No title

おはようございます

四十肩ですか?
冬場ならまだまし、夏場になると汗でベットリのシャツも脱げません>_<

寝返りすれば激痛で飛び起き
治ったと思ったら1年後ぐらいに反対側の肩が~www

シリコン内にも入り込むってカビなんですかね?

No title

こんちは^^

おそらく茶ゴケ&粉塵かと思います。

うちは気にしてませんが、どうしていやでしたらパイプ洗うブラシか先細の歯ブラシでこすればとれますよ~

いままでソイルで隠れてたところがみえてますからねww

この前の日曜日にぎやかだったんですね^^

Re: すぺさん

まいど~。。。

寝違い! かも知れないですネ~(^^;

テープは今は上に貼ってますょ~
水位調整用の印になってますネ・・・(笑

しかし高級水槽やのに!
あんなトコロにあんな事なりやがって~~~!!!(笑

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

身体は気をつけてもどうにもなりません~(汗
こんなオッサンになるとは(><)

歯にもくるんですか!?
ヤバイです~(^^;

アチラは順調に進んでますょ~!
来年、チャリで行ってくださいょ~(笑

Re: 揖斐えびさん

こんばんは~。。。

四十肩ってそんなに痛くなるんですか!?(汗
怖いです(><)
まだそんなに痛くはないので大丈夫かな!?

とにかく気をつけます(^^;

シリコン内・・・お高い水槽やのに(><)

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

茶ゴケや粉塵やったらいいんですけどネ~(^^;

しかしあんな隙間出来るんですか?(笑
あの高級タイプ!

日曜日は楽しかったですょ~来ませんでしたネ(笑
短い時間でしたが集まると楽しいですネ~!
して、みんなが気さくな感じですし(^^)

No title

色とりどり4種類が初入荷!
お勧めは、、、、、、、

何をコメントしとるんでしょうね(爆

Re: okazoさん

ほえぇ~~~(笑

そんなに種類があるんですネ!

お勧めはあるんですか!?(笑

2日ほど仕事したら、も~体ガタガタです(^^;

RTは

またまたRTのぞいて見たものの・・・

あれよあれよと言う間に

凄い活性が上がってましたね

皆さんボーナス出たんでしょうね(涙)

気を取り直してのポチ

No title

お久しぶりです^^
覚えてもらっているかなぁ・・・
そのガラスの汚れ!
確かに気になりますよね~~~><
家のはもう少し緑色っぽい感じなんでコケと思っていますが・・
saisaiさんのところは・・・

Re: BBBーCROOZ さん

こんにちは~。。。

RTは またも早かったですネ~!
格安のエビさんは皆さんスタンバッテるんでしょうネ(^^;

しかもボーナス時期・・・
そんなの頂いた事がありません(><)
羨ましい限りです。。。

Re: まろっそさん

お久しぶりです~。。。

覚えてません(笑

関東方面もかなり寒くなってるんですかネ!?
コチラもボチボチ半そやと凍えますょ(><)

水槽の隙間汚れは・・・
ホントお高い水槽やのに腹立ちます(汗
コケであってほしいもんです~(^^;

No title

ばんは~
RT用にへんなビニールのバック、肩にかけてるから
四十肩になるんじゃ(爆

Re: 白菜しゃん

おっつ~。。。

アホか~~~!
ローキーズのクリスマススペシャルイベントバックという・・・
ビニール袋や~~~(笑

和泉えびさんトコロのブログで働いとるぞ~(汗

んで、いつまでローソク灯しとんねん!
本店さんから抹消されるど~(^^;

お疲れさんですf^_^;

まいど~です(*^o^*)


働くお姿拝見しゃ~した(笑)
現場風景に馴染む御二人‥

やはりカッコいいですねぇ~


素晴らしい水槽台が出来ますね


お茶汲みいきましょかぁ~(笑)

それしか役立たず(>_<)

Re: Twobeeさん

お疲れです~。。。

水槽台はほぼ完成してますょ~・・・本日。
後は月曜日にちょこちょこと、お掃除です~(^^;

もぅ今までに何台作ったやら!?
しかしまだ家建てた件数の方が多い(笑

今から更新します~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
