スポンサーサイト


店台・MAP・来週募集?

平成24年12月22日 土曜日

こんちは~。。。  長いこと更新して無かった様な気がしますが、火曜日にしてましたネ・・・

やっぱりブログ村の方では、更新後にナカナカ新着記事でとり上げてもらえない?

PC病にかかっていた火曜日の更新やったので(そんな病は無いと思うのですが最近調子悪い~(汗)

そんな気がするのかな!?  何方か更新後に村へちゃんと飛んでくれる様に修理してください(^^;

 さてさて、今週は来年OPENのエビさんショップの水槽台を作りに行ってましたょ~な気が・・・

既に和泉海老さんのブログに出ておりましたネ~!

前回記事の 『その作業風景は・・・エビに関係あるんです。』 の、作っている水槽台途中経過 

12345.jpg
4567.jpg

本日、ほとんど終わってます~。。。

来週の月曜日に、エアー配管等々の残り作業に行って終了です~! 火曜日から水槽設置頑張って~!(笑

お次は・・・DIVAさんのMAP

            「全国えびMAPカレンダー」印刷希望者募集中です。

201212200859495f1.png

皆さまの名前が載った「全国えびMAPカレンダー」をA2サイズ(594x420)で

まとめて印刷したいと思います。

価格は、印刷代:205円/枚、紙筒代:105円、送料:定型外郵便240円の合計550円

複数枚希望の方は、印刷代のみ枚数分増やして下さい。例)3枚注文で合計960円

印刷を希望される方は下記のアドレスより参加できます。

http://freework-jp.com/cgi-bin/shrimp/shrimp-form.html

詳細は「黒影飼育日記」のブログ記事をご覧くださいm(__)m


***************************************

コレでいいのかな!?   すいません・・・センタリングが解りません(汗

早速、ワタクシも注文!!!  3枚! 宜しくお願い致します(^^;  (まだ注文出来てません・・・(汗

この更新が完了しましたら、すぐに行って注文したいと思います~。。。 小屋と自宅とローキーズ。。。

 それでは土曜日ですので、お酒に呑まれる準備に入りたいと思います! 

今週の火曜日も呑んだくれ状態でした、、、その時!?

車のエンジンをかけ・・・暖房入れて・・・寝ていたら・・・車が・・・なんと!?

自分とこの建物に・・・激突してました(笑

新車で購入したmy軽四・・・まだ来て一ヶ月・・・フロントバンパーが・・・ズタズタに(><)

皆様・・・お酒に呑まれて車のエンジンをかけても、決してミッション『 D 』に入れない様に!

誰がそんなドライブにしたのか未だ不明です???  はぁ~~~小屋の駐車場で良かったです(^^;

という事で・・・来週29日の土曜日はエビ忘年会にしたいと思います! 下で。

誰にも誘われていませんし、誰も誘っていませんし、独り言なので独りぼっちの忘年会になるかもです(汗

その時は、お隣のお客さんに 『エビについて・・・』 を、語ってあげたいと思います。。。

よければ募集! かも知れません・・・  それでは皆様、呑まれ過ぎには注意してくださいネ~!   

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

お仕事おつです^^

今日はちゃんと記事飛んでますね。
この前の車がいってしまったんですね(^^;)
来週29日ですか~うちらは今日やったりします。

いっぱい集まると賑やかで良いですね~^^

No title

こんばんわ~!
未だ景気回復には程遠いのか、今年も大して忘年会に誘われませんでした。

もしかしたら嫌われてるのかも(‘‘;)
長袖着てるの見てしまいました。長袖持ってたんですね(@o@)
今度我が家で水槽台作るときには声掛けるので、よろしくお願いしますネ~(^^)

No title

こんばんは

和泉海老さんのブログで拝見しました
saisaiさんは大工さんだったんですか!?

夢の中で勝手に手が”D”カップにいっちゃたんでしょうね
酔っぱらい痴漢の言い訳で多そうですwww

saisaiさんおエビ小屋で料理&酒持ち寄って宴会ですか
楽しそう^^

No title

saiさん、こんにちわ!

ご紹介どうもありがとうございます<m(__)m>
注文も承りました♪

新着記事に反映されないとありましたが、もしかして投稿区分のところを
下書きに1度やっていませんか?
僕もよくやってしまうのですが、一度下書きをやると日時設定がその日のままに
なってしまい、投稿区分を公開にしても下書きした日付時間のままで公開されてしまいます。

下手すると前日の投稿に入ってたりします^^;


あとは、ブログ村マイページの上側にある<記事反映/PING送信>をクリックして
その真ん中くらいにあるPing代理送信を1度クリックすると新着記事に反映されるかも!!

1度試してみてね♪


お疲れ様ですWW

毎度です~(^w^)

いつもお世話になります。



お仕事ご苦労様で~すm(_ _)m


仕事速いですねぇ~
お茶汲む隙無しですf^_^;


車危なかったですね~

逆向きなら。。。ヒェ~

検問時間避けっすかぁ~(笑)



来週真ん中辺りに‥訪問?


29日、いいですねぇ~
焼き鳥食べたい(^w^)


お呼びで無い(爆)!

今年は初めての、忘年会無し野郎~(ToT)

No title

お疲れ~
あんまり仕事するな~
体が慣れてないんだから(爆

今年はキャンドルのまま年越そうと思います(^^

Re: すぺさん

まいど~。。。

ちゃんと飛びました~!
そして今日は記憶が飛んでます~(笑

あの車です・・・
バンパーギザギザになりました(><)
昨日はぶつけませんでしたょ~(笑

今のところ参加希望者0です(^^;

Re: 好夢天さん

こんちゃ~。。。

なんだか忘年会は少なめですネ(^^;

あの上着は埃よけのヤッケですょ~(笑
でもさすがに外はホント寒いですよネ・・・
少し風邪をひいてしまったかも~(><)

Re: 揖斐えびさん

こんにちは~。。。

そうなんです~
20代のころは大工さんでしたょ・・・
独りぼっちでも のこぎりとノミとカンナさえ有れば
お家建てれます(^^;

昨日はBカップでした(笑

ウチの小屋の下が居酒屋さんなんですネ~
来週はエビ宴会にしたいと思いますが
現在参加者無しです(><)

Re: DIVAさん

こんちは~。。。

そなんですネ・・・
ちゃんと見てみます~
PCは全然音痴なので苦労します(汗

DIVAさんはイロイロな事をやっていて
羨ましい限りです(^^;

注文の件もややこしくてスイマセンでした(><)

Re: Twobeeさん

おつです~。。。

まだ昨日のお酒残ってて気持ち悪いです~(汗

ホント逆に向いていたら道路まで出ていってますネ~
考えると怖い怖い(笑

来週中ですネ・・・
まぁ居てると思われますのでまた連絡ください(^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

激烈な二日酔いや~
帰ったら5時やったわ!(汗

昨日は40過ぎのおばちゃんのBカップに
顔面スリスリしてたぞ~(笑
も~酔うたら訳判らんわ(><)

まだローソクか!? んな訳無いな。。。

No title

どもです♪

頑丈そうな台ですね~
こんなのパパッと作れるの尊敬です♪

納車1か月でそれはダメですよ~
建物に激突でまだよかったですね
道路に走って行ってたら^_^;
要注意ですね^^

Re: かっとさん

どもです~。。。

も~今までに何台も!?
1年通すと結構な数になりますネ~(^^;

ホント車は建物向きで良かったです!
反対やと道路方向やったので激汗もんでした(笑

バンパーの修理代が~~~(涙・・・です(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
