スポンサーサイト


出来た・RT・貝

平成24年12月27日 木曜日

こんばんは~。。。   お久しぶりな更新で何を・・・どうやって書くのか忘れてきた感じです(汗

とにかく明日には子供が21歳になります。  一万円のお小遣いだけで済ますつもりです(^^;

二十歳過ぎた子供に親からのプレゼントって、、、普通、、、します!?

自身には、もっと前から そんな記憶は無いハズ・・・小学校低学年くらいまでは あった様な!???

 それでは水槽台の準備が全て終了しましたので、お写真です~!

場所は、堺市は北花田という所になり、大型ショッピングモール・ダイヤモンドシティーからすぐです。

徒歩5分かな~。。。  ショップ名はまだ聞いておりません~(^^;

232323.jpg

反対側を外から撮ってみた。

131313.jpg

これは一昨日の夕方過ぎの時間帯です~・・・これからドンドン進んでいるハズ!

オープンは来年2月かかりくらいの予定だそうです!  楽しみに待っておきましょう~(^^)

 さて、明日は本年度最後になるのかな!?  コチラ  



なんだか・・・オマケが・・・すごいらしいですょ~~~!

是非・是非、覗きに行って見ましょう~~~!  明日の晩はワタクシもヒマ(><) 昼は忙しい(汗

2012_1227_183457-DSC06185.jpg

どうやら最近は・・・貝の繁殖には成功しているらしいmyえび小屋・・・この人達なら3万匹(汗

寂しい限りで御座います(--;

それでは今年もあと4日。。。 来年元旦は山登って河豚食べるど~~~!  まだ早い(^^; 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

中央の台も作ったんですか!?
かっけ~プロみたい って元プロか^^;

貝ってラムズ君? ミジンコ君??

ラムズくらい繁殖させたぁ~い

No title

こんばんわ~
最近コメントできてなくて申し訳ないっす。。

堺がなにやら熱くなりそうですね~
自分おそらくいけませんケド・・・受験と重なっちゃう><

ってか最近思うんすけど、saisaiさんのタイトルって素晴らしくピンで内容指しますよね~
地味に毎回楽しみにしてます(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
流石saisaiさんですっm(__)m
見事な水槽台ですっ(*≧∀≦*)
オープンが待ち遠しいですっ
黒ビーさん殼厚で真っ黒蜘蛛足
凄いですっ(*≧∀≦*)
欲しい~(ToT)
ポチッ

No title

おはよ~ございます!
水槽台作るの本当に職人さんのようですネ~(@@)
本年中は、ブログでたくさん笑かして戴きました、来年も楽しい話題(失敗談)期待しております!
後少しですが、お体気を付けて来年も良いお年になりますように!!!

No title

お久しぶりです!
昨日、無事帰ってきましたよ。

来年も大阪行きますよ!
お会いできる時間、頑張って作ります!

あと来年は、またシャドー水槽を復活させますんでその時はよろしくです。

あと3日 頑張って働きます・・・。

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

水槽台・・・作ってみて思いました
カッコイイ~~~(笑

貝はカワコザラかな?
写真を撮ってもガラス面が貝だらけの絵・・・でした(汗
大繁殖してますょ~(^^;

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~。。。

そっか~!
受験シーズン真っ盛りですネ~(^^;
頑張ってちょ~!

実はタイトル考えるの・・・面倒です(笑
読んで『何やね~~~ん!?』と、なるのは(><)

次回からは『日記』が、連発するでしょう(汗

Re: BloodLineさん

こんばんは~。。。
お疲れ様です(^^;

あのタイプの水槽台は初めてかな!?
それなりにカッコよくなったと思う自己満足(><)

お店のオープンまで1ヶ月ちょっとですネ
またその時は宜しくお願いしますネ~!
一日店長!・・・やってません(笑

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

なんかメチャ寒いです~嫌なります(><)

来年もくだらないブログで突っ走りますょ~!
また2013年も宜しくお願いしますネ~。。。

って、まだ一回は更新すると思われます(^^;

Re: ちぇいさん

おつです~。。。

あと3日!? 31まで仕事ですか!?
せっかく無事に帰って来てるのに~~~(^^;

また来る時は連絡くださいネ~
少し仕事をしているかも知れませんが(笑

来年もシャドーさんバンバン殖やしましょネ~!

No title

こんばんわ!
お忙しそうですな~(笑)
写真の黒ビー綺麗ですね~!連絡お待ちしております(爆)

Re: 月光さん

おつです~。。。

すいません~(汗

行きましたので また見ててください~(^^;

No title

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

店舗やブリードの事で来年もまたお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

Re: 和泉海老さん

お疲れ~。。。

まだ早い!

今から更新する(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
