スポンサーサイト


さよなら。

平成24年最後の日 大晦日

皆様、、、今年一年ホントにお疲れ様でした~。。。

コチラの小屋は本日、全水槽の前面ガラスのコケ取りを完了し・・・2012年を〆たいと思います。

今からですが・・・(汗

その後は、甥っ子・姪っ子連中を車に積み込んで毎年恒例のボーリング大会へ行ってきます~(^^;

2012_1231_154603-DSC06209.jpg

そして一年の〆は今晩の年越しソバで完了!

そして写真の〆は去っていく・・・お尻で完了!

2012_1229_171621-DSC06200.jpg

今夜12時をまわると2013年・平成25年の幕開けとなりますネ~・・・

今年も家でゆっくらカウントダウンしてます(--; 初詣に行くあても無いので・・・いや、あるかも!?

では・・・今年一年いろんな方々にお世話になり、本当に有難う御座いました!

また来年も、こんな調子でエビさん飼育にブログにと取り組んで参りますので、宜しくお願い致します~。

m(_ _)m

明日はコレまた恒例の山登りとなっております・・・無事帰還出来ます様、お祈り願います~(^^;

来年2013年度が皆様にとって良い年になります様に、お祈り申し上げます~!

それでは~~~2012年度様・・・ 『さよなら~~~(^^!』    

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見たらブログ止めるのかと思った(^_^)
来年は半袖山登りの記事から更新か?
来年はピント待ってるど~
それではよいお年を~m(_ _)m

有難う御座いました。m(_ _)m

今年は、色々とお世話になりました。


来年も変わらぬ、お付き合いヨロシクお願い致しますm(_ _)m


ご家族様で、善い新年をお迎え下さい。

お疲れ様でした。

No title

来年も遊びに行きまっさ!

良いお年をお迎え下さい

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
今年は本当に色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も今年以上に色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいねっm(__)m

お世話になりました。

今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

来年はいつか会えるのを楽しみにしています。

ダメ出しされないようにそれまでにエビ殖やしておきます(笑

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

有難うございました。

No title

今年は小屋にも遊びにいかせてもらい来年もまた遊びにいかせてくださいね(^^)/
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

こんばんは♪

今年一年お疲れ様でした(^^)

ブログの更新もお疲れ様ですねぇ~♪

来年はsaisaiさんを見習いブログ更新頻度上げなければ…(汗)

では…よいお年を~♪

今年一年大変お世話になりました。
来年は今年以上にお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします!
三日間の正月休みを明日から満喫します!

ではよいお年を

No title

こんばんは

殻厚っ!

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

こんばんわ♪

今年は♪
大変お世話になりましたm(__)m

たくさんの情報を頂いて!♪とても勉強になりました(〃^ー^〃)

来年も♪今年以上によろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。 明けましたで~!

山登り行ってきたわ~
寒いしメチャしんどかったわ(汗
年々体力が落ちていく感じが悲しかょネ・・・

本年もヨロシク~(^^;

Re: Twobeeさん

おめでとざんす~。。。

昨年は色々有難うござんした!
またチャリンコ通勤で頑張って来てくださいょ(^^;

本年もお願いしときます~!

Re: okazoさん

おめでとうございます~。。。

昨年はホント・・・有難うございました~!
またいつでも突撃ください~(^^;

また韓ドラもヨロシクです~(笑

Re: BloodLineさん

明けましたですネ!
おめでとうございます~(^^)

昨年はコチラにもお越しいただき有難うございました・・・
また少し遠いですが寄ってくださいネ(^^;
和泉さんのお店もできますし!

本年も宜しくお願いしときます~!

Re: きりんさん

こんちは~。。。

明けましておめでとうございますです~!

今年は小屋に来られるかな!?
またいつでもお声かけくださいネ~。。。

それでは本年も宜しくお願い致します(^^)

Re: えび影さん

おめでとさんです~!

2013年始まってしまいましたネ・・・
コチラは年々衰えていきます(汗

またいつでも寄ってくださいネ~
エビは少ないですが(><)

では本年もお願いしときます~(^^;

Re: Derbee 6・1さん

明けましておめでとうです~。。。

また今年も選手権企画の開催しますネ~
ここ最近無かったんですが(汗

コチラも更新頻度は低いですが
お互い頑張って上げていきましょうネ~!

本年も宜しくお願いしときますネ~(^^)

Re: ちぇいさん

おめでとざんす~。。。

3日間!???  たったの・・・(><)
今頃は満喫されてますか~!!!?
とにかくゆっくり体を休めてくださいネ~(^^;

今年も仲良くお願いしときます~(^^!

Re: 揖斐えびさん

明けましておめでとうございます~!

揖斐えびさん・・・合ってます!?
ruiさん来てましたか~(^^;

本年も宜しくお願い致しますネ~m(^^)m

Re: 匠英さん

おめでとうございます~。。。

いつもグダグダブログでスイマセンです・・・
またたまには覗いてやってくださいネ~(^^;

本年も宜しくお願いしときます~(^^!

あけおめ(⌒‐⌒)

明けましておめでとうございました!!

昨年はなんとかえび活動が復帰でき良い再スタートがきれました~

saiさんにとっても今年は良い年になるように応援しています(*^_^*)

また今年もお付き合いをお願いします(^^ゞ


えびぴぃ

Re: えびぴぃさん

こんばんは~。。。

明けてしまいましたネ・・・おめでとさんです~!

去年はえびぴぃさんが復活してきましたので
良かったです~(^^)

今年も引き続きお互い頑張っていきましょうネ!
本年も宜しくお付き合いお頼み申します~(^^!

No title

旧年中は大変お世話になりました
今年はいろんな意味で激動の1年になりそうですが
お互いに良い年になりますよう心よりお祈りいたします!!

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当に色々お世話になりましたm(__)m
今年も昨年以上に宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 蒲生海老さん

こんにちは~。。。
明けましておめでとうございます~(^^)

そうなんですネ~『激動の一年』
なんだかワクワクしてきますネ~!
今年も頑張って乗り切って行きましょうです~(^^;

では・・・本年も宜しくお願い致します~!

Re: BloodLineさん

はぃ~~~!

わざわざおめでたコメすいません~(^^;

そろそろブログ書いてみます(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
