スポンサーサイト


こんにちは。

平成25年初日をとっくに過ぎた3日目 木曜日

明けましておめでとうございます~! 2013年度様・・・ 『 こんにちは~~~(^^! 』

今年の初日も山登り出来てましたょ~! 『槇尾山』

毎年、登り切ってから山頂で食べる 『うどん』 が楽しみで楽しみで仕方ないのさ・・・

山頂と言っても30分程で登り切ってしまう近さ(汗・・・が、しかし最後の147段はキツいですぜ~!

何故か今年も段数を数えてみると148段あったという? 実際はどっちなんでしょ!???

どっちでもいいでしょう(^^?

それでは毎年同じ所からの写真です。。。

zmm.jpg

うどんが・・・小屋が跡形も無くなってる~~~(汗 (ココにうどん小屋有ったのに・・・

znn.jpg

・・・が、トイレは綺麗な建物になってた!(笑

zbb.jpg

という事で、本年は初日から・・・うどん食べれず・・・なんだか挫折しました(--;

来年からはポットとカップ麺、そして おにぎり持参で登りたいと思います~! (なんで無くなるね~ん・・・

 では、本日より通常の飼育小屋体制に戻ります~(^^;

本日の作業予定・・・

45水槽を2本セット(1本はリセット)

30水槽を1本リセット(コチラは経験豊富な厚敷き底面1発&ブクブク仕様で立上げ開始です)

育造くんのウールマット5基分掃除 & 小屋・階段・廊下周りの掃除機となります。 (年末にやってない(汗

それでは本年度も良い年になりますよう、頑張ってまいりましょう~~~!(^^)       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

気を悪くされたのであれば、謝ります。

 
sai さん、もし、気を悪くされたのであれば、謝ります。

本当に、すいませんでした。

自分は、自分だけで、草とエビを楽しめたらいいなって思っているだけです。

ただ、最初だけは、きちんとブログを書かないといけないと思い、あのような感じで書きました。

ただ、癒しという部分では私には、草とエビが必要だと思っています。

もし、常松社長が見ていらっしゃったら、社長にも謝ります。

申し訳ありませんでした。

まだ、私の性格を治さないとダメですね。

少しずつですが、実際はエビのほうは縮小してるんです。

ただ、いきなり辞める訳にはいきません。

それに、電話が出来ませんのでコメントしました。

2013年は、おそらく本業が忙しくなりますので、エビと草関係は楽しむ程度ということではいけないでしょうか。

しばらく、コメントは控えます。ブログも縮小致します。




No title

ども~(^O^)

昨年、不幸があり、年始の挨拶は控えてますが、
今年もよろしくお願いします。

えっ!まさか半袖で登ったとか?(爆)

また小屋に誘ってくだsai。
鯉掬う網持って行くんで・・・(笑)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

昨年はお世話になってません・・・
今年も宜しくお願いされません~(笑

アレがなかなか殖えんの~(汗
今年の正月は電話無かったの~~~(笑

今年はワシもスポンサー出してローソク生活するぞ~(><)
★になるまでのお付き合い・・・よろすく(^^;

Re: くるめっ子さん

明けましておめでとうです~!

先程はお電話ありがとございます~(^^)

今年も元気に頑張っていきましょネ・・・
エビも・・・(^^;

それでは今年も宜しくです~!

Re: T's BEE さん

こんちゃ~。。。

もちろん終始半そ!(笑
上着は持って行ってるょ~・・・寒さでオカシクなるので(><)

して鯉用の網は水槽に入らん(笑

では本年も宜しくお願いしときま~~~(^^;

こんばんは!

挨拶遅れました。すいません(笑)


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(笑)



No title

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

隠れたお店
そんな場所にあるということは
お年寄りが採算度返しで、お客さんが喜ぶ顔をみるのが
楽しみて続けてこられたんでしょうね
高齢化でやむなく閉店、残念です

さぁ! えび飼育頑張りましょう~

あけましておめでとうございます!
今年は昨年以上にお世話とお邪魔になります。

明日から張り切って仕事頑張る予定です!

30キューブは私もリセ予定です!
どうするか考える予定がありません(>o<)

No title

あけました(笑) おめでとうございます!

大晦日に1本リセットしたので
今年のリセット予定はナシです!

遊びに行きたくても
足がパンパンに腫れてどこにも行けません(涙

Re: ruiえびさん

ちゃ~。。。
おめでとさんです~!

岐阜は楽しかったみたいネ・・・(^^)

今年もよろすく~!

Re: 揖斐えびさん

明けましておめでとうで御座います~!

山頂でブルブルふるえながら食べるうどんが
美味しかったんですょネ~(^^;

登って、さぁ食べるぞ~!
っと、、、そこに何時もの風景が無い・・・(汗
残念でした。。。

さぁ! どんどんエビさん殖やしましょう~!!!

Re: ちぇいさん

おめでとです~!

今頃は仕事でしょうネ・・・(><)
ホントご苦労さまです~!
コチラの仕事初めは来年の3月の予定です~(汗

30C、、、ちゃんと考えましょう~(笑

また今年もおいでやす~(^^!

Re: okazoさん

明けました~おめでたです~(^^;

大晦日にリセ・・・そんな日まで頑張ってたんですネ~!

ウチの昨日の記事でのリセット予定ですが、
全然手付かず(笑
やはり予定は予定ですネ~・・・そして本日も手付かず(><)
いったい何時するんやろ!???

コチラも山登りで足パンパンです~(笑
やっぱり歳ですネ(--;

No title

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

登ってがっかり・・・

でも山登りは達成感がありますね

僕も見習わなくては(汗)

No title

明けましておめでとうございます~^^
年始恒例の登山いいですね~^^

自分はまともに正月休みはほとんどないので無理です^_^;
しかもこっちだと雪山なので遭難の可能性が~w

うどん屋さんは残念でしたね^_^;


今年もよろしくお願いします♪

No title

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


寒いから、暫くは邪魔しないでおきます ^^;

こんばんわです

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますv-410

頑張ってエビ殖やしてから遊びに行かせて頂きます(笑)

Re: BBB CROOZ さん

明けましておめでとうございます~!

毎年恒例の山登り・・・
山頂で何も食べれないのは残念です
来年からはカップ麺持参ですネ(^^;

登り切った頃には豚汁噴き出してます(笑

本年も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

Re: かっとさん

明けましたですネ~!
おめでとうございます(^^)

一年に一回の登山ですが
登ってみる元気が有るかどうかの体力測定!?
・・・に、なってます~(汗

コレが登れん様になったら全て駄目になるでしょうネ(^^;

しかし遭難!???
やっぱりソチラの積雪量はハンパ無いんでしょうネ・・・
しかも休みが少ないなんて(汗   頑張ってくださいネ~!

それでは本年も宜しくお願いしますネ~(^^!

Re: Twobeeさん

おめでとさんです~。。。

しかし朝晩は寒いですネ~!
自転車通勤やと尚更ですネ(><)

マシンはそろそろですか~!?(笑
また今年もたま~~~に寄ってくださいネ(^^;

今年も宜しゅうお頼み申します~。。。

Re: きりんさん

おめでとございます~!

是非、殖やして持って来てください(笑

自作タッパンはどんな感じですか!?
またご来小屋された時にでも聞かせてくださいネ(^^;

本年も宜しくお願いしときます~!

あけましておめでとうございます♪

アルコールも抜け出して…♪
やっと動き出しました(爆)

今年も♪去年以上によろしくお願いしますm(__)m

楽しいレポ♪

楽しみにしてます(〃^ー^〃)

Re: 匠英さん

おめでとうございます~(^^)

アルコール漬けやったんですネ~
お正月なのでドンドン呑まれてくださいネ(><)

今年もくだらんブログになる事間違い無し!
な・・・感じになると思われます(汗

そんな感じですが今年も宜しくお願いしときます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
