スポンサーサイト


続いて早々に。

平成25年1月9日 水曜日

こんちは~。。。  本年度も第2週に突入ですネ・・・週末まであと少し! ガンバロ(^^;

お酒が待ってるぜ!  今日も・・・

年末から1週間程お酒を抜きましたが、また少し出てきたお腹は全然へっ込まずでした(汗

ズボンがきつくなってきましたので毎日、ぶら下がり健康器? と、腹筋を開始しようと思います(--;

 さて、、、今年に入って早くも一発目の・・・小屋が作業場へ変身を遂げる日が昨日来ました(笑

新年早速にての一台目。。。

2013_0108_152645-DSC06210.jpg

幅900の2段仕様の水槽台を作りました・・・が、しかし・・・

完成と同時に車へ積み込まれましたので完成写真が撮れずじまいという悲しい出来事でした(><)

せっかくの2013年度初号機なのに・・・まっ そのうちまた作るでしょう。。。

 そして新年度早々事件!? お次はコチラ 



早くも登場!   今夜11時ですネ。。。

今年は本日より開店しておりましたので、昼ごろお店を覗きに行ってまいりましたょ。

相変わらず・・・久しぶりに会ったAヘンスは元気そうでした、が・・・エビの方が元気そうでした!(笑

ではでは今週も週末まであとちょっと!? 頑張って、踏ん張って仕事に取り組みましょう~(^^;

『最近嫌になってきた理由・・・』

2013_0109_153006-DSC06211.jpg

この水槽では 縁が邪魔になってエビさんの写真が撮れん・・・by45水槽。。。        

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

えびの出荷が忙しいんじゃなくて
水槽台の受注が順調なのですねw

縁有り水槽 現役ですか!?
そのほうが安くて丈夫そうですもんね

No title

あけおめ~!
我が家でもゼブラ、タテガミは出ましたが、やはり頭部スポットは外国産の血が必要みたいです。
血が欲しい~!!
一週間も酒抜けるなんて、禁酒も夢じゃ無いんじゃ?
嫁に週一でいいから休肝日作れと言われてるんですが(^_^;)
このブログ見られたらヤバイですよ~!
今年も笑かして下さい。よろしくです!!

こんばんは!

今年一発目の出張から帰ってきました!
そして、先程30のリセも終了しました!が・・・入れるシャドーがいません(泣)

立ち上がるまでに何とかしなくては

来週から二発目の出張が控えてます!
今年は家がビジネスホテルになりそうです

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

何やかんや年に10台以上作っている様な(^^;
去年は16台でした(笑

縁の水槽は小屋現役選手ですょ~
最後に残った45×3本です・・・
今年一年使うかどうか???

なんせ水槽模様替えばっかりの人生です(><)

Re: 好夢天さん

おめでとさんです~(^^!

スポット柄は外国産が必要なんですかネ~!?
まだまだそこまでは研究が???

コチラのエビさんはドイツのN氏・・・
一昨年の夏くらいにウチの小屋にもご来小屋された方のエビさんを
ただ殖やしただけのものになりますので、
他血統との交配は全然解りません~(><)

しかし毎日アルコール注入するんですネ(笑
ウチは家では呑まないので、週に2~3ですょ~
・・・が、呑む時は呑まれるまで・・・ですので
頭が腐ってきます(汗

Re: ちぇいさん

こんちゃ~。。。

お勤めご苦労さまです~(^^;
して、リセットもお疲れ様です!
またまた、またの出張頑張ってください~(汗

家がビジネスホテル!
なんとも・・・悲しい・・・お知らせ(><)

次は何時頃 大阪ですか~~~!?
2月にはまたエビさんが激減しますょ~(大汗

No title

こんばんわ!
色々と忙しそうですね(笑)
すいません!勝手にリンク貼っちゃいました(汗)
これからも色々と勉強させていただきます(爆)
これからも宜しくお願いします!

Re: 月光さん

こんちゃ~。。。

先程はわざわざスンマセンでした~(^^;
これからも宜しくお頼み申しますネ!

リンクの件もスイマセンです・・・
ありがとございます~m(_ _)m

また何かありましたらご連絡待ってます~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
