スポンサーサイト


日記。

平成25年1月12日 土曜日

こんばんは~。。。  起きたら昼まわってましたの土曜日・・・イカン・・・猛烈頭痛が(><)

昨夜は、 『全国田舎地方の田舎者海老倶楽部集会』が急遽開催されました。

総勢47名 - 44名 = 一体全体何名なの? という大集会でした!

答え : 3名ですネ。。。

久しぶりに、かなりの長い時間エビ関係について話していたと思うのですが、

ビール2杯を飲んだ後の事はほとんど覚えておりません(--; 時間は9時前~3時半くらいでした!?

記憶喪失癖がありますので、もし昨日何かの約束を交わされておりましたらご連絡くだ sai (^^;

そして今夜は・・・

『全国海老の事は全く知りませんが海老の話勝手にしてネ!聞くだけならフンフン聞きます倶楽部』

答え : ただの飲み会

・・・が、いつもの様に開催されます。。。  ちなみに現在・・・まだ酒くっ sai です(><)

白地そこそこ足真っ茶色の♂ですか、使おうか使うまいか悩んでいる様な いない様なガラスどない?

2013_0112_183353-DSC06213.jpg

・・・な感じで前の方におりましたので撮ってみました黒いほうのシュリンプです。

さて、先程また新たに届きましたので梱包をといてキレイキレイしていきます(汗

2013_0112_190538-DSC06215.jpg

小屋の・・・上の段に・・・一人ぼっちで・・・持ち上げて・・・セッティングの・・・悲しさ(--)

そんな気持ちになっていると・・・あわや!

満水(><;

2013_0112_191733-DSC06216.jpg

ふぅ~~~ ドラゴン危機一発(汗

なんとか寸前で気付きました(^^;  また小屋が池になるところでした。。。

それでは1時間後には呑まれてますネ~。  良い週末をお過ごしくださいませ~(^^)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁー!

今度一緒にお酒飲みたいですね。
飲んだら帰れないので家泊めてくだsaiね 笑

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
全国田舎地方の田舎者海老倶楽部集会行きたかったです~(ToT)
色んな話し聞きたかったですっ(ToT)

No title

どもです~
かなりの時間飲まれていたようで…笑

満水(゚Д゚;)
本当ドラゴン危機一髪ですね(゚Д゚;)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

相変わらず、いろんな会が開催されてますね(笑)
飲み過ぎないように、気をつけてくださ~い^^

我が家のエビ部屋も、なんども池になったことがあります・・・(^^ゞ

No title

どもですっ♪
ほんと危機一髪ですね~^_^;
やっぱり注水時は気を抜いたら危ないですね。。。

もう飲んでも車で寝たらだめですよ~^^

お疲れ様ですf^_^;

毎度です~(^w^)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m



先日は、連絡戴き、有難う御座いました

連夜の呑みですねぇ~

楽しそうで\(^ー^)/


毎日、ハードに作業されてますね
凄いですわ

半年ぶりに練習しましたよ~~

あきません(∋_∈)

シルバーゴルフになりつつあります‥ハハ

ま、コースも行けませんので、気晴らしで


次からは、ペーハーとお呼びするかもしれまてん(爆)

カニボタンは止めにしたんですか?

No title

おはようございます

6時間半の飲み会!www
すっげーハード

なにか約束したようなぁ、、、、
ぁ、こっちは痴呆症だったwwww

さすがsaisaiさん! 寸止め~~~

おはよーでぇす!!
そんなに長時間エ・話してるなんて、一度仲間に入れいただきたいデス!デス!

No title

オイラに新年会のお誘いがないんですが(涙

近日中に大阪方面に行きます!
もちろん、試供品のアレを持って行きますが(激爆

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

今度ご一緒しますか~!?
停めれる場所は・・・小屋か事務所ソファーです(笑
また、小屋の場合はダンボールになります(^^;

しかしいつも点数高いですネ~!
何回やっても駄目ですたい!(><)

Re: BloodLineさん

お疲れです~。。。

田舎者倶楽部・・・
参加すると帰れなくなりますょ~(笑
そしてワタクシはほとんど記憶が無くなりますので(><)

アチラ2人は覚えてるのかな!?
ちょっと若いので大丈夫なんかな~?
ロレツ回ってないのはワタクシだけみたいですが(^^;

Re: えび影さん

こんちゃ~。。。

先週は金・土の二日連チャンやったので
体の具合がかなり悪いでございますょ・・・(汗

でも本日の夜食は焼き肉食べ放題でいきたいと思います~
昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題でした(笑

小屋は何回か池にしてるので怖い怖いです(^^;

Re: 桜心さん

こんちは~。。。今年初ですネ~おめでとございます!
またまた本年も宜しくお願いしますネ(^^!

色んな会というか・・・
どれだけ呑まれるんですか? どれだけ耐えれるか? みたいな会ですネ(汗
だいたい毎週ですネ(><)
年々記憶喪失タイムが早くなってくる老化現象です(笑
最近では生ビール2杯です~(弱過ぎる・・・

池・・・最近はなんとか防げてます! 約2年くらい
お次の池状態になるまで どちらが早いか!? 勝負ですネ(^^;

Re: かっとさん

どもです~。。。

アイツらは一瞬の隙をついて満水ボトボトになりますネ(笑
池にすると必至こいてチリトリとワイパーみたいなガラスの水取り?
・・・な感じの物で掬ってます(汗
これからも気の緩みと戦い続けます(^^;

車で寝るのは既にコリゴリなってます~
今は小屋の階段ホールで(笑

Re: Twobeeさん

おつです~。。。

そういえば・・・ワタクシも・・・
去年の夏? 選手権以来クラブ持ってません
次回の選手権はゴルフになるんでしょうか(汗

蟹ボタンは文中のは止めました、また復活の時もあるかな!?
右側のボタンを蟹に変えたいのですが、やり方が既に解りません(笑

今週の木曜日に行けますので都合が合えば・・・
また教えてくださいネ~(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

気付けば毎回呑み時間が長いんですょネ~
土曜日も8時から4時くらいでした(汗
そして始まった頃の記憶しかありません(><)

寸止め~!  夜は無理です(笑

実は去年の暮れ・・・小屋では無いですが
自宅は2回ほどボタボタにしました(^^;

Re: 好夢天さん

おつかれで~す。。。

長い長い時間記憶に残らないお話ですょ~(笑
エ〇話は有ったのかな???
なんせ次の日はちゃんと家の布団で寝てます(^^;

またコチラにお越しの際は田舎倶楽部開催しますネ~!
最悪は2人ですょ(笑

Re: okazoさん

おつです~。。。

田舎者倶楽部入会ですか!?(笑
okazoさんと呑むとお酒のペースが早いので先に倒れます(^^;

試供品!(><)
また楽しみに待ってますネ~!

お疲れ様ですf^_^;

いつもお世話になっておりますm(_ _)m


コメント見ました

有難う御座いますf^_^;

明日、電話入れます(^O^)


携帯で回覧すると、文中にポチッ(カニ)が無いと、ポチッ出来まて~ん(>_<)

Re: Twobeeさん

おつです~。。。

はいはぃ~また待ってますネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
