スポンサーサイト


体調が・・・日記。

平成25年1月15日 火曜日

こんちは~。。。  身体がエライ事になってます・・・ダルぃ・・・痛い・・・ボ~~~っと(--;

昨日の焼き肉で食あたりになってしまったのか!? それともただの風邪なのか!?

昨晩までメチャメチャ元気やったんですけどネ~(汗

本日、トイレに走る事5回(><)  ん~~~タマリマセン。 

早く帰って寝たいのですが、5時~7時までの着時間指定でカレンダーが届きますので帰れません~!

そうです! やっとこさDIVAさん作のカレンダーが本日届きます(^^;

なんと配達員さんに2回も配達してもらって、、、共に留守(汗  ホント配達の方スイマセンm(_ _)m

・・・が、やっとこさウチの小屋にも あのカレンダーを貼れる日が来ますネ~! (早ょ来てくれ~

2013_0115_170847-DSC06218.jpg

小屋に貼れましたら次回UPします~!(^^)

それにしても昨夜の焼き肉・・・焼いてるのに何枚かが嫌な臭いやったんですネ~(汗

タレで誤魔化して食べたんですが、他のカジョクは全然臭いも無く、美味しい・美味しいとの事(^^;

ワシのんだけやったんか~!?  ま~それと体調不良は何も関係無い可能性が、、、有り過ぎるかな!?

今週はかなり しんどぃ一週間になりそうです・・・お酒には呑まれなくて済みそうですが(汗

さぁ! 昨日、成人式も終わったので これから社会に出て頑張るぞ~! まだ来ない~(汗  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 師匠~!お久しぶりですぅ~!(>_<)
 あ、それと今さらながらですが・・・明けました?おめでとうございますm(__)m

 結局、昨年中になかなかご連絡できずに気づいたら年明け・・・(ーー;)
 たぶん相当呆れられていることと思います・・・(/_;)
 本当に、本当に申し訳ございませんでした!m(__)m
 エビ飼育は、とりあえず継続しております(*^_^*)

 そのお詫びと言っては何なのですが、例のピン●を20匹ほど・・・(*^^)v
 宝くじが当たったら・・・っていうか予定でぜひ購入させてください!\(~o~)/
 あ~!また呆れられてしまいましたね・・・(ーー;)
 
 それはそうと、体調は大丈夫ですか?(^_^;)
 私も前にホタテに当たってしまい、高熱~急降下で大変でした(>_<)
 病院で点滴してもらって、あの時は数日で数キロ痩せましたよ(笑)
 無理せず、お大事にしてくださいね!(*^_^*)
 
 

No title

はじめまして、こんばんは
突然のコメント失礼します
エビ飼育初心者の流浪ゑびと申します

お腹大丈夫ですか?
焼いた肉でもあたる事ってあるんですね・・
綺麗な黒エビたちですね!
またお邪魔させて戴きます
宜しくお願い致します

こんばんわぁー!
お腹大丈夫っすか?

段ボールでもいいんで寝かせてください(笑)

点数はいつも必死です笑

大丈夫ですかぁ~[e:330]

先程は、電話有難う御座いました。m(_ _)m



体調良く無いみたいですね(>_<)


ピ~~ですか


焼き肉かも?ですね(>_<)


風邪なら、ノロの可能性が…


どちらにしても、早く帰って薬飲んで、安静に(≧∇≦)


ワタスは……長らく焼き肉食べた記憶が無い(ToT)…食べたい(^w^)



暖かくして、寝て下さいよ(笑)

体調不良とは大変ですね。
安静にしてくださいね!
そろそろ色んな病気が流行る時期ですしね。

来月末に大阪行きますが、その足で名古屋まで行くことになりました(>。<)

ローキーさんには行けないかもです(x_x)
時間を作って小屋に行けるように調整します!来なくて良いって言わないでくださいね☆(^。^;)

No title

こんにちは

あらら、ビチビチ運子ですか

肉は腐る直前が旨いそうですよ^^

連日の夜遊びでジジイの体になってたんですよ
saisaiさんには成人式 関係ないと思うんですけどぉ=

Re: だ~さん

弟子~~~!(笑 お久しぶりです~(><)
明けてますょ~~~! おめでとうございます~。。。

落ち着かれましたか~!?
エビさん達も落ち着いたかな・・・?

エビの予約は承知しました(笑
当たってましたらご連絡くださいネ!
ちなみにコチラは当たってましたょ~
下4けた1600番(^^;
5年前よりランクダウン(汗
ランクアップしてたら家買えたのに~~~(><)

昨日は家に帰ると、やっぱり38℃の熱が・・・
しかし今朝35.8℃に(笑
一晩汗かいて熱は下がりましたが関節がオカシイ~(汗

またメールします~(^^)

Re: 流浪ゑびさん

こんにちは~初めまして。。。

コチラも何時までたっても『あ~でもない、こ~でもない』
・・・と、まだまだ現役バリバリの初心者コースです~(^^;
エビ飼育、どこまでいっても答えは!?ですかネ~。。。

やはりお肉ではなく、ただの風邪やったみたいです(汗
昨日は熱が出てましたが、今朝下がってました~!

またコチラからも覗かせて頂きますネ~今後も宜しくお願いします(^^)

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

お腹の具合もかなり良くなりましたょ・・・
節々がキコキコ変な感じですが(汗

では段ボール3枚用意しときます~(笑

コチラも必至でやってますが・・・
100万点は夢の世界な気がします(^^;

Re: Twobeeさん

おつです~。。。

お腹の ピ~はほぼ回復しました・・・
お肉ではなく、やっぱりただの風邪やったと思います(^^;

またぶり返すと駄目なので
本日も早めに帰って安静にしときます~!

明日はお願いしときますネ~・・・フタ1個見当たりません(汗

Re: ちぇいさん

お疲れ様です~。。。

体調かなり良くなりました~!
今日一日辛抱するとバッチリな感じです(^^;

早速来月大阪ですか(><)
その足で名古屋(汗
名古屋までは送って行けませんょ~(笑

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

ビチビチというより、水でした・・・
シャ~~~みたいな(笑
本日かなり回復しております(^^;

やっぱり肉のせいでは無く風邪みたいでした(><)

連日のお酒でジジイになってた可能性大やったんでしょうネ(笑

毎年、気持ちだけ成人式に行ってます~(←バカです

良かったです[e:734]

昨日は、有難う御座いました。m(_ _)m


お腹治って良かったです

何日か安静にしてたら、完璧ですね(笑)

フタ…全然大丈夫ですf^_^;

お手を煩わせない段取りで、お待ちしております(*^o^*)

ワザワザ申し訳無いですが、安全第一で来て下さいね(笑)


では、明日ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

ばんは~
とめださん大丈夫か~(^^
何良いもん食った~?

Re: Twobeeさん

あと・・・

1時間ほどで・・・

出ます~!(笑

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

スマン・・・!

とめださんの意味が判らん(笑
TVの何かか~!?

全くTVは見んぞ~(^^;

子供が受験生やから自宅はほとんどTV禁止や!

TVは関係無いか!?

ええもんやなくて安もんの焼き肉や~!
実はまだ頭痛とピ~が治らん(汗
頭痛と腹痛で昨日寝れたのが朝7時や(笑

ないわ~~~(><)

今年の年末はカニ発注したら送ってくれるか~!?
ちょっとだけお金払うから(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
