スポンサーサイト


遅いですがMAP

平成25年1月19日 土曜日

こんにちは~。。。  体調もかなり回復状態になりましたので更新です~頻度は同じか!?(^^;

実は昨日までお腹はピ~~~でした(汗   本日は普通・・・良かった良かったです!

熱は一日、、、頭痛は三日で治まった!  ピ~~~だけ四日かかりましたの今回の体調異変となり、

とにかく四日間でいっぱい出てしまいました(汗

そんな見出し語り内容の日にDIVAさんMAPカレンダーのネタ・・・

これはあの日の・・・う〇〇選手権・・・ウ〇コ大将・・・うんこ(><)

DIVAさんプレ企画・カレ~便器皿と何か関係があるのか!? それとも祟りか!?(笑

では、ワタクシのところではこんな場所に貼ってみましたょ~!

 まずはココ・・・本店  (既にワタクシのところではない(汗・・・貼ったのはワタシ・・・

rty.jpg

 そして小屋

tyu.jpg

 して自宅

lkjh.jpg

それでは、せっかくの自宅写真なので自宅水槽部屋のご紹介をしましょう~(必要無し・・・(6帖)

まずは左側のパイプ・・・ぶら下がり健康器 兼 主に服掛け。。。

左下・・・my布団

中央・・・myパソコン

そしてカレンダー! やたら低い位置に貼ってませんか!?  何故なら・・・?

布団を敷いて寝転んだ時に丁度見易いのです!(笑   なのでPCもその付近で使い易い様に(^^;

布団に入って、このPCで長編韓国ドラマを観ていたわけですネ(汗

現在視聴は主にジャッキー・・・はじめの一歩・・・ヒカルの碁・・・その他Gyao映画になります。

写真左側布団の手前からが水槽群になります。  その写真は有りません・・・

すでに何処かの記事にほぼ全景が出ておりましたので、コチラには出てこないでしょう~。。。

なんせ寝る時はウルサイですょ~!  ブ~~~ン、、、シュ~~~、、、ボコボコジャバジャバ(笑

 それでは体調復活記念に今週初の呑まれてしまう日にしてしまいますネ~(><)

来週またエライ事になってるかも? ですが(^^;  それでは良い週末を~~~!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~(^O^)/

 やっぱりピー続きましたか~!(>_<) 大変でしたね・・・(~_~;)
 でも体調が良くなったようでよかったです♪
 お~!早くも禁酒解禁ですか!?(笑)
 病み上がりだし、飲みすぎ注意ですよ~!(^_-)-☆

 ご自宅もエビちゃんたちと共に生活されているんですね♪
 ぶら下がり健康器・・・衣類かけになったのはうちも同じです(笑)
 寝室に水槽があると今の季節は加湿器いらずですね!(*^^)v
 ブクブクジャバジャバはだんだん慣れてくるものなのでしょうか??
 逆にシーンとしてる方が落ち着かなかったりして!?^m^   

No title

ばんは~
年末にカニって、年末終わったばかりやぞ~(^^
何匹いるか連絡けれ~
したらニホンザリガニ採ってきて送るから(笑

No title

私も年明け早々にノロっぽくなりました
4日間おなかは治りませんでしたよ・・・

我が家も狭い4畳半に水槽が5本ありまして
もちろんその中で寝ています
シャワーの音を小川のせせらぎと思い癒されているつもりで寝てますよ!

No title

こんばんわ^^

正月の疲れが出たんですかね

湿度の高い部屋は風邪ひきにくいとか・・・

超回復祈願のポチ

No title

おはようございます

腸内リセットのために
たまにはピーシャーも良いかも^^;

でもなぜか痩せれません>_<

地震が起きれば、即座に水槽を押さえられる
臨戦態勢で寝てみえるんですねw

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

あんなにピ~続くとお腹の中は何にも無くなりますネ~(汗
土曜日にまたまた4時前まで呑まれてやりましたが
体調は崩さなかったですょ!
完全に復活した様子です~(^^;

ぶら下がり健康器・・・だいたいどこのお宅でもハンガーかけに(笑

加湿器要らずなのに風邪をひく・・・身体弱いですネ~(汗
しかしブクブクジャバジャバは あんまり気になりませんょ~
もともと静かな方が余計に寝れないので(><)

体調も戻ったし・・・エビさんがんばろ~(^^)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

次の正月に家族15人で食べる用や~~~!
毎年元旦の山登りの後で皆して食うんや(^^;

ちゃんと送って来いよ~(笑
ザニガニは要らん(><)

Re: 弘前えび桜さん

こんちは~。。。

そうなんですネ~!
四日間も続くとさすがにまいってしまいますネ(汗
トイレの近くやないと不安ですし(^^;

小川のせせらぎ・・・確かに(^^)
同じく水槽部屋に寝床があるんですネ(笑
ウチも13本有るんですが賑やかですょ~!
毎日ほとんどエビさんが視界に入ってくるので、海老食べれません(><)

Re: BBB CROOZ さん

こんちは~。。。

正月の疲れというか・・・
全然疲れる様な事はしてなかった気がするんです~
ただ老化による身体の貧弱化かな? なんて(汗
とにかく運動不足ですネ(><)

確かに湿度が高いので喉には良いんでしょうネ!
・・・なのに体調崩す病弱体質で情けないです~(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

腸内リセット!
そう考えるとたまにはいいですネ(^^;
・・・で、痩せてませんでした(笑

地震が来ると即水槽の下敷きのビチャビチャでしょうネ(汗
水槽部屋の音はあまり気になりませんが・・・
やっぱり入った時の匂いは独特のものがありますネ(><)

No title

無事に日曜日に到着してま!
そのまま、また旅立って行きましたが

送り主が違ったのでプレゼントかな?と思いましたが
きっちりと、横ちょに書いてありました(爆

Re: okazoさん

お疲れさんです~。。。

長い事すいませんでした~!
また空いたら再度お願いします(^^;

そうなんです・・・
『コッチの伝票の方が安いぞ!』(笑
なんて思いついたのでありました(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
