スポンサーサイト


踏み台2号機・赤いエビ

平成25年1月23日 水曜日

こんちは~。。。  なんだか私用で毎日忙しい様な感じで、ほとんど何にも手につきません~(^^;

最近の楽しい出来事といえば・・・Gyaoの無料動画で洋ドラの『プライミーバルシーズン2』が、

始まってくれた事ですネ~! コレ、前から好きやったんですネ~。。。

何百万年前と現代が突如出てくるキラキラ空間で繋がり、、、そこから恐竜が飛び出してくるという・・・

 さて、この前コーナンで買った日曜大工仕様の豆カンナなんですが、

あんまり切れないもんですから、砥石を通称大工さん(笑 にお借りしまして研いでやりました。

お陰様で床がビィシャビシャですたぃ(--;  外でせんかぃ・・・なんですが・・・寒い(汗

2013_0123_141319-DSC06237.jpg

約15年ぶりの研ぎ物でした(^^;

して、何を作ったかというと・・・本店さんで皆様に踏み付けられるであろう台を・・・

123456.jpg

男性は80キロ以上で、、、女性は50キロ以上の方が乗ってしまうと 『 ビ~~~!!! 』

倒壊する様に作っておりますので、お気をつけを(笑  今週中には茶色くなってるハズ。。。

脚の長さが違うのは、行かれた方には解ります・・・コレで最上段も見易くなりましたょ~(^^;

 やっぱ縁が邪魔

2013_0122_172116-DSC06232.jpg

 ズームにすると何とか

2013_0122_171818-DSC06224.jpg

では・・・本日は帰りたい気分満開なので、この更新後・・・自宅に帰ってやろうと思います。

子供が早く帰って来て欲しいとの事!  そんなにお父さんが大好きなのかぃ!???

答え : ワタクシの携帯で出来るゲームがしたい・・・

まっ、そんなもんですたぃ(><)  

自宅900×300×360という水槽がキレイキレイになって空っぽで有るみたいなので、

セットしに帰ります~! あぁ~~~何処も彼処も水ばっかりや~ それも心地良かろう(^^; 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまで~す!

色々と手がけてますね~(笑)

まぁあんまり無理しないようにです(爆)

それと!飲みすぎ注意です(大爆)

また連絡いたしま~す!

お久しぶりです~

まっことお久しぶりです・・・。


そしてあけましておめでとうございます(^_^;)


今年こそはsaisaiさんトコに3回ぐらいはお邪魔できたら
いいかなーなんて^^思ってます。


しかし、建築仕事がすごく上手ですよね~!
組み方もそうですが綺麗に見せる方法を知っているというか
勉強になります!

もちろんエビに関してもですよ~^^

それでは~m(__)m

No title

お疲れ様です~

今度本店さんにいきあの台を乗ってみます笑

いつかsaisaiさんの赤脚bee譲ってくださいね笑

No title

どもですぅ♪

来月大阪に突撃予定なので踏んでみます^^
60kg台だから飛んだりしても大丈夫ですよね~♪

キレイな写真ですねっ!
そんな写真撮りたいなぁ。。でもキレイなエビも居ないです^_^;

まいど~^^

大工さんしてますね~^^

例のゲームですか?
息子さん?マメに頑張ってるみたいですね^^

とりあえず今週の記録更新しときました~^^

No title

こんにちは~♪(^O^)/

 お~!これはローキさんのじっくり選べます用ベンチですか~!(*^_^*)
 私が座ったら・・・即刻バキッて壊れたらどうしましょ~(>_<)
 すでにこのコメで私が重たいというのがバレバレですね(笑)

 水槽台とか、いろいろと手作りされていてすごいですね♪(*^_^*)
 うちにもぜひ今度、作りに来ていただきたいです!(*^^)v
 
 師匠といえばシャドーという私の勝手なイメージなんですけど・・・(^_^;)
 写真のレッドビーちゃんたちもとってもきれいですね~♪(^-^)
 
 やはりどんなエビちゃんでも、確実に増やせる!そしてなおかつきれいな
 個体が作れる!さすがトップブリーダーsaisai師匠です♪(^O^)/

 
  

 
 

Re: 月光さん

こんちは~。。。

なんやかんやと用事がふくらむいっぽうで・・・
仕事では無いのに(汗

呑まれ過ぎも要注意ですが
それは注意しても途中から訳ワカメです~(笑

またいつでもご連絡待ってます~(^^)

Re: カーゴさん

こんちゃ~。。。

ほんとですネ~おめでとさんです~!

今年は3回!?
そんなにコチラへ来られる仕事があるんですか(^^;
あっちこっち大変ですが頑張ってくださいネ~!

建築仕事・・・
また一から自分の住む家を一人で建てたいですネ~
のんびりと・・・が・・・資金が(笑

またお声かけくださいネ~(^^)

Re: えび影さん

お疲れさんです~。。。

どうぞ本店さんで踏みつけてやってくださいネ~(笑
体重制限は大丈夫そうですネ(^^;

ウチの赤脚ちゃん!?
ばっかりになる様に頑張っていますがナカナカですネ(><)

Re: かっとさん

ども~。。。

来月大阪遠征予定なんですネ~!
あの台は飛び跳ねても・・・ぶっ壊れますネ(笑
その頃には茶色になってると思います~。

コチラ、ひたすらデジカメで頑張ってます(汗
黒いのはそれなりに撮れるんですが・・・
赤が・・・(><)
白地も結構ボケるんんですよネ~。。。

デジイチというのに触れてみたいです(^^;

Re: すぺさん

まいど~。。。

ゲっ!?  点数見ましたょ!
一応ウチのグループで1位になってました(笑
何回やっても三桁いかないんですが・・・
というか、、、60万以上いかない(><)

今夜あたり本人が本気でチャレンジです~(笑

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

おっ!???  台潰れますか!?(笑
ワタクシが飛び跳ねても大丈夫やったのでイケるでしょう!

だ~さんとこにも出張製作行きましょか~
出張費・・・・・お酒。
期間・・・・・3日間。
毎夜呑まれさせてくださいょ~(笑

さすがにわか仕込みブリーダー!
これからもドンドン素人考えで殖やしていきます~(><)

No title

こんにちは

カンナの刃を砥げるとは!
さすが職人ですねぇ=

お立ち台の完成ですか^^
ここでうまく踊れたらエビサービスあるのかな?www

わぉ! 赤も半端なく綺麗っすねー

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

15年ぶりの研ぎ物でしたのでウマくいくかな~?
なんて思ってましたが、、、何とかなるもんですネ(^^;

お立ち台は上手に踊れると!?
エビサービス有り!・・・言っときます~(笑
というか、、、
いつも何やかんやご来店特典が有った様な(^^)

おつかれさまです(x_x)
二回目の出張から戻ってきました!

今年中に水槽台を作ります。
1200の2段です(>_<)
今度アドバイスください(^o^)

2月、3月と大阪出張が決まりました!

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

2回目の出張!(><)
ご苦労さまです~2月・3月・・・もうすぐ会えますネ(笑

1200の台ですか?
今度来た時に簡単な絵を描きますネ~
ホームセンターで十分揃うハズなので(^^;

落書きFAXしましょか!?
あれば番号メールしててください~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
