スポンサーサイト


配送。

平成25年1月26日 呑まれる日

こんちゃ~。。。 昨日・今日とかなり寒いです~この大阪田舎地方・・・何処でもそうですネ(^^;

寒い中・・・エビさんを数匹だけ掬ってローキーズ本店さんへ配送に行ってきました。(上着着用で

ネットでは始まっているのかな~!?

現物のエビさんが本店さんへ集合するのは、あと一週間くらいかな!???

 コチラ  ガチンコ & ガチガチ



いつもながらシャドーさんは日の丸♀を中心に6匹セットでドチラか? に、出ております~!

 こんな感じの・・・ 

2013_0126_181858-DSC06251.jpg
2013_0126_182057-DSC06252.jpg

現物とは違いますが、この系の兄弟さんや・・・こんなクラスの日の丸さん~二の字やモスラっぽいの。

してペア出品の方は、、、前回記事の赤色エビさん水槽よりペアで持って行きました~(汗

本日、本店さんで既に到着していたエビさんを見ましたが、やっぱりスゴかエビさん達が~~~(><)

そんな感じで2時間は滞在(笑  水合わせ~に、コーヒー~に、タバコに~(^^;

そういえば花屋さんも来てましたがトイレから出て来なかったので帰ってやりました! 無視で(笑

花屋さんのエビさん見るの忘れたわ~~~。。。  明日の楽しみにしとこ・・・

という事で毎週やって来る週末の土曜日は日暮れになりましたネ・・・少し胃を洗浄し・・・整え・・・

呑まれる準備に入りたいと思います。   それでは良か週末を迎えてください~(^^)    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、一ヶ月検診で体重の増加に伴い
休肝日を定められました(号泣

タバコと酒がないと生きていけない!

酒止めますか? タバコ止めますか? それともエビ(爆

No title

こんばんは~(^O^)/


 ローキさんってまだ7周年だったんですね~!(+o+)
 シュリンプ専門店として日本を代表されるショップなので
 私はてっきり10年以上やられているのかと思ってました(~_~;)

 ピン子ちゃんもとっても魅力的ですけど、師匠が出品されている
 このエビちゃんたちもいいですねぇ♪(*^_^*)
 出品されて間もないというのに、さすが!もう高値がついてますね(/_;)
 最終日には一体おいくらになるんでしょう!?(@_@;)
 
 もっとマジメに稼がないと、師匠のエビちゃんお迎えできないです~(>_<)
 やっぱ小屋でバイトかな?(笑)(~_~;)
  

昨晩はアルコール洗浄どうでしたか?

すでに手が出せない価格になってましたね(x_x)次回小屋に行ったときに飼育妄想できるくらい見させてくださいね。

物資の発送準備が整い次第メールしますね

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

エビと体重は関係ないですょ~(笑

しかしちゃんと検診に行くんですネ!
そろそろコチラも真剣に身体を診てもらわないと(汗

お腹回りだけがブヨブヨに~(><)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

ホントまだ7年なんですネ~
まだ本店さんだけやった時が懐かしいです~(^^)

シャドーさんもそうですが
やっぱり背中に一の字程度でも柄が入ってる方が好みですネ!

・・・が、赤いエビは何故かモスラペアで持っていきました(笑
まだネットに写真が出て来んな~~~?
店長~早く写真撮ってくれ~~~(笑

バイトというより・・・
もうすぐ・・・だ~さんに・・・当たりくじが~~~!(^^;

Re: ちゅうさん

こんちゃ~。。。

ちゅうさん!?

昨夜のアルコールも大量過ぎて今もエライ事なってます(笑

次回来小屋の際にはしっかり妄想してくださいネ~!
あまり見つめすぎて光線出して焼かないで(笑

またご連絡待ってます~(^^)

No title

おはようございます

ガチオク続々と集まってきてますね
写真だけを見てもすごいのばかり

半袖姿のオサーンが佇んでると、お店の人だと間違えます!

またお酒に飲まれるの?

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

呑まれてました(笑

そうなんです~
本店さんで半そでウロウロしてると間違われます!
『これいくらですか?』 『これ掬っていいんですか?』 『ソイルはどれがいいですか?』
もうカレコレ数十回!(笑

岐阜の大御所さん達のところへ絡みに行ってたんですネ~!
楽しかったんでしょうネ(^^)

ワタクシは本日・・・和泉海老さんのショップへ遊びに行こうと思ったんですが、
『来ないでください。』 断られてしまいました~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
