スポンサーサイト


いよいよOPEN。

平成25年1月28日 月曜日

こんちは~。。。  ほんと寒いですネ・・・昨日の晩から今朝にかけて薄っすら雪が積もってましたょ!

めちゃめちゃ久しぶりな感じです~、、、一昨年かな? 岐阜へ行った時以来かも知れません・・・の雪。

また温泉行きたい行きたい~~~! 子供の受験戦争が本年度いっぱいはかかるかも!?

なので、当分の間は家族で遠出も出来ませんネ(^^;  しかしあの時のプリウスは燃費良かったなぁ。

 さて、今度の日曜日はいよいよOPENするんですネ~! 順調に間に合いますか!?(笑

アクアベース・ミストラル

〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161 
←まだ繋がりません・・・←和泉海老さんブログ記事をそのままパクる(笑

2013_0128_175233-DSC06262.jpg

ウチの小屋からもエビさん達が出撃する事になってます~。。。

今月中には配達予定なので、、、3日OPENの日曜日には間に合いますネ(^^;

現在、小屋と自宅で物色中です~。 シャドーさんと黒いのと赤いビーさんを捜し回ってるところ・・・

なんせ2月3日の日曜日です! 

2013_0128_172448-DSC06259.jpg

そして3日のOPEN日にはワタクシも行ってるかも知れません!・・・かも知れません! かも!?

和泉海老さんには『絶対来ててネ~!』『飼育相談とかやってくださいょ~。。。』 

なんて言われてますが、なんせ前日が土曜日(><) 必ずお酒に呑まれまくっているその翌日(汗

しかも他所様に伝えれる事なんて何にも無い・・・にわか仕込みのエビ飼育係的な人なのに~(^^;

・・・という事で3時着。。。遅ければ5時着。。。何方か早く起こしてくださいネ~!

それでは楽しみな次の日曜日に向けまして、今週も精進して参ります~。 頑張っていきましょう! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
昨日 アクアベースミストラルさんに行ってきました~(*´∇`*)
オープン当日にお会い出来るの楽しみしておりますっm(__)m
ポチッ

No title

こんばんは

なぁんと!
そんな綺麗な子達が 『買ってねぇ~』 って並んでるんですかぁ!
一晩幾らっすかw

お店のお手伝いって
交通整理?

Re: BloodLineさん

お疲れです~。。。

昨日行ってたみたいですネ~!
本日行こうかと思ったら断られました(笑

今度の日曜日は早朝出勤ですか!?
コチラは確実に呑まれた後なのでヤバイです~(汗
すでに土曜日の呑みが決定してます・・・まだ月曜日なのに(><)

なんとか頑張って行きますネ~!

Re: 揖斐えびさん

こんばんは~。。。

本日記事のエビさんくらいのを運びます~
おいくらするんですかネ~?
また和泉海老さんと打ち合わせですかネ(^^;

お店のお手伝いは本人が日曜日は★状態なので
何の役にも立ちません(汗
ドアの開け閉め係でもしときます~!

週末に向け、今から帰って寝ます(><)

日曜日にオープンするんですね!!
いつかは行ってみたいですな。
場所分からないですけど。

明日も軽く飲まれるのかな?
土曜日に向けて体調管理してくださいね☆

No title

こんばんは~(^O^)/

 
 いいな~♪(>_<) 大阪にまた新ショップが誕生ですか~!(*^_^*)
 うらやましすぎます・・・(/_;) 誰か群馬にもオープンしてぇ~!(-_-;)
 そして和泉海老さんがオーナーさんなんですね♪
 ショップをオープンするなんてスゴイですね!どんなお店になるのかな??

 私ももっと近ければぜひ行きたいんですけど、群馬は本当に交通の便が
 悪くて空港もないし、高速バスくらいしかないですね・・・(/_;)
 東京とかだったら新幹線が直通であるからいいんですけどね~(~_~;)

 たぶんトップブリーダー、saisai師匠にお会いするのを楽しみにしている
 方がたくさんいらっしゃると思うので、2日酔いでもドアの開け閉め係!?
 じゃなくって直売会!頑張ってくださいね(笑)

お疲れ様ですf^_^;

いつもお世話になっておりますm(_ _)m



…ペーハー(陛下)(笑)

ご無沙汰?しておりますm(_ _)m


ブログ観て爆笑しましたぁ~~(^w^)

私はペーハー(陛下)の訪問なんて、よう断りません(>_<)

流石‥和泉海老さん(笑)

先程モシモシしてましたよ~ん(^_^)v


当日二日酔いで、早く来て下さいねf^_^;
ガンガン質問の方振りますから~(爆)

これからも頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



No title

こんばんは。はじめまして。
よろしくお願いしますっ!

水槽台の作成お疲れ様です。
作れる技術が羨ましいです。
たぶん作れなくもないでしょうが大丈夫か不安なものに
水槽置けますか?って話です(笑)
自分で作れたら部屋の構造とか考えて水槽を無駄なく置けそうですね。
さすがに業者へ頼むと費用が・・・
まぁ、エビさんに費やしてる費用に比べたら安いですが(ノ∇≦)ノ彡☆

数年後には使ってない今より大きい部屋を水槽部屋にして
その時には事前に台を業者に依頼する予定です。
ただの夢ですけどね(*´σ`)ホジホジ

No title

こんちわ~!
ガチガチ7いいエビが、ぞくぞくと並びはじめましたね~!
和泉えびさんのショップもそろそろオープンで、やはり関西方面は熱いですネ~。
ガチオク買いたいけど、今月関東近県のショップめぐりして、セールのエビさんチョット買いすぎました(^^;)
日曜は交通整理頑張ってください!

No title

こんちは~

順調に進んでるみたいですね~^^

今週あたり出没しようかと思ってますww

雪が降らなければの話ですが><

Re: ちぇいさん

おつです~。。。

またコッチに来て余裕のある時にでも
一緒に発進しましょネ~!
伊丹空港よりは全然近いので(笑

もうすぐ到着の予感!
ほろ酔い程度にいただきます~(^^)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

今度は小屋から30分くらいの所ですょ~
ローキさんとは全く反対側です・・・
また溜まり場が一つ増える感じ!?(^^;
新しくお知り合いになる方も増えますかネ~。。。

コチラへは車をかっ飛ばして!
4時間もあれば到着しますょ~東京から・・・
何回捕まるかは分かりませんが(笑

大阪でのバイト先が出来ましたネ!(><)

Re: Twobeeさん

お疲れさんです~。。。

日曜日は楽しかったんですネ~!
参加したかった気持ち満開ですが休日は子守りが~(^^;

今からちょっと走ってきます~
レイアウト水槽観て来ますネ! どんなやろ~!?
日に日に片付いてキレイになっていってるんでしょうネ(^^)

Re: B‐factoryさん

こんにちは~初めまして。。。

早速チラッと覗かせて頂きました(^^;
かなり水槽歴? 長いんですネ!
コチラは小学校時代のザリガニから時を経て・・・
このエビさんが初めてです~(><)

水槽台は住宅用の材料ばっかりですょ~
元々お家建てる人なので、そんな材料しか思い付きません(汗

またこれからも覗かせて頂きますネ!
今後も宜しくお願い致します~m(_ _)m

Re: 好夢天さん

こんちゃ~。。。

ガチオクに新店舗OPENにと賑わうかな~?(^^;

ローキさんのガチオクには続々とキレイなエビさん達が!
なかなか普段拝見出来ないエビさんが集合するので
楽しませてもらってます~!

日曜日・・・より、土曜日セーブ出来るか!?(汗
まず無理ですネ(><)

Re: 奈良えびさん

こんちゃ~。。。

順調に進んですか今から見て来ます~(笑

エビさんも続々と来てるみたいです!

今週は雪、大丈夫そうですかネ!?
コチラより5度くらい低そうなので(^^;

日曜日はなるべく早く起きます! たぶん(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
