スポンサーサイト


コチラもOPEN。

平成25年1月30日 水曜日  

お疲れ様です~。。。  今月も目標回数達成!(^^;

そして・・・おもいっきり二日酔いです(汗

昨日、7時にお酒スタートでした・・・場所は堺市の深井という所で、てっちり君達と合流して。

食べたのは肉一枚とミートボール3個にサラダ・・・何故か9時過ぎに酔い潰れてしまい

代行さんに来てもらう(><)

帰りに地元は上の交差点にあるラーメン屋さんへ一人寂しく入る・・・まぁ・・・お腹いっぱいに。

そのままそのビルの上の階にある場末のスナックで、また一人ぼっちで呑まれ始める(--;

そこに電話が・・・『どこ!?』 てっちり君の嫁さんであった・・・

鳳商店街を超えた所にある焼き鳥屋へ来いとの事(汗  タクシーを呼んでもらう事に。10時半

その居酒屋で鳳おばちゃんの会と合流!  といってもワタクシを含め3人。

なぜかワイワイ12時半まで呑まれながら喋る、自身かなり疲れている(--;

帰りはチャリンコ2ケツで鳳商店街をフラフラ・・・その後また別のスナックへ一人旅(笑

たしか9時過ぎには一度酔い潰れていた身ではないか!? 帰宅したのが4時! どうなってんの!?

そして今日ふと思い出す・・・ラーメン屋の上の場末のスナックでお金払って無い! まあ今度でええか・・・

そんな訳で今度はコチラがOPEN!    2月1日(金)。。。

aaaaa.jpg

地図!    画像はパクリ物。

12_20130113212550.jpg

『 ローキーズ神戸 』  押せる。。。

ワタクシも行けそうなら行く~! 気持ち満開です~(><)

またOPEN記念と致しましてスペシャルな特典が!   神戸の美人店長さんに・・・

『 おぃ 檀蜜!』 と声をかけますと、、、モノマネをしてくれるそうです!(笑

行く前にかならず檀蜜ちゃんの動画をチェックして行きましょう~!  今日はお疲れ様でした(^^;

2013_0130_175458-DSC06265.jpg

という事で昨日・・・『 元老院 』 飲めてません(^^; またゆっくらいただきます~!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
お久しブリーフ
コメなし寂しかったか~
答えは『コメしてくんな』だべ(^^
神戸移転すんだ~・・・あれからかれこれ13か月が過ぎました。

てっちり君はエビじゃなくフグはまだやってるの?(^^

飲み過ぎですよ~(笑)
さすがに4時まで飲む自信は私にはないです。

元老院はお預けですね。
土曜日に向けて休肝日ですね。

No title

ども!おつかれさまです~(^_^)ゞ

かなりフラフラとお店を旅して…
かなり飲まれますね(゚Д゚;)

神戸店以外に近くに移動だったんですね(^^)
さらに美人店長さんそんなモノマネしてくれるんですかー!?笑

No title

おはようございます

まさに夜鷹のごとく夜に徘徊www

えびも凄いけど、飲みも凄い!w


ぅ! 美人店長の言葉に弱い揖斐えびでしたぁ^^;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

久しぶりか~!?
そや・・・コメしてくんな~(笑

1年以上経ったな・・・早いの~~~
また一段とハゲてきたわ(><)

てっちり君の河豚屋さんは4店舗あるから
まだまだこれからや~!
ワシもなんか仕事したいわ~~~(^^;

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

やっぱり呑まれだすと長時間に(汗
目の焦点も合って無いし、ろれつ回ってないし~やのに(笑

昨日の晩にちびっと頂きましたょ~
飲みやすかお酒で美味いですネ!
家呑みが始まってしまうと家族に迷惑がかかりそう(笑

本日も一人寝酒で~(^^;

Re: えび影さん

おつです~。。。

なんであんなに長時間になるのか何時も不思議です(笑
今のところ身体に異変も無く生活出来ているので
頑丈に生んでくれて親に感謝~!(^^;

神戸店は前店の近所ですネ~
明日行こうかな? 明後日に行こうかな~?
なんて悩んでますが・・・絶対に檀蜜を見なくてわ!(><)

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

電気代エライ事になってますネ(><)

毎度一時間もあれば完全に呑まれています(汗
なんせ出来あがるのがメチャメチャ早いです・・・
そこから長い・・・最悪なパターンの人ですネ(大汗

美人店長さん・・・その響き・・・なにか夢が広がりますネ~(^^;

No title

檀蜜,,,,スキです!
奥深いエロスを感じる(爆

エロス=良い具合です!

Re: okazoさん

おつかれんこん~(^^;

激烈二日酔いです(汗

実は檀蜜さんほとんど知りませんでした~(笑
なんせTV見ないので・・・

良か感じなんですネ!
自宅で試してみようかな~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
