スポンサーサイト


最終配達

平成25年2月2日 土曜日

こんばんは~。。。  またも激烈な二日酔いです~・・・気がつくと夜中の3時(><)

今日はいったいどうなるのやら!?(汗  一応気をつけまして、、、明日があるので、、、一応。。。

明日の朝10時には、いよいよOPENですょ(^^)  また画像を拝借。

dejikamebass2.jpg

して先日、、、最終の持ち込みに行ってきたのです!

前回、5日ほど前かな!? 黒ビーさんに赤ビーさんを中心にお店へ持って行ったんですが、今回は

こんなのや・・・

2013_0201_135027-DSC06272.jpg

こんなのを・・・

2013_0201_135813-DSC06275.jpg

持っていかせて頂きました。。。

明日はお知り合いの方も沢山行かれる様なので、お会いしました時には宜しくお願いします~(^^;

到着予定は3時頃の予定になると思いますが・・・?

・・・で、今から大阪は市内の本町まで車をかっ飛ばし! ゆっくり行かないといけませんので

下道で行くと、ちょうど通り道にミストラルが有ります(笑

なので邪魔しに足を踏み入れる段取りです! OPEN前の最終~~~チェック!(><)

・・・って、ただ覗きたいだけのおバカですネ~(汗 それでは良い週末を~。。。       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いよいよ明日オープンですね~(*≧∀≦*)
めっちゃくちゃ楽しみですっ(*´∇`*)
明日お会いした時は宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

今頃酒に呑まれてますか?(^^)
すぐにいける所にあって
うらやましい…
明日できれば行きたいんですが
遠いんで…
saisaiさんのレポで
行ったつもりになります^^;

おはようです!

ちゃんと呑まれましたか?(笑)
今日は新店の助っ人ですね

今度は新店連れて行ってくださいね☆
伊丹は遠いですからね(笑)

Re: BloodLineさん

こんちは~。。。

もうすでに行ってますネ~(^^;

朝一に行かれた方にききましたょ・・・
お昼ごはん食べてから向かいます~!

Re: 黒影さん

こんにちは~。。。

激烈な体調です~(><)

すぐに辿り着くお店が一つ増えました!

あと少しで出動しますので
また写真UPしますネ~明日かな!?(汗

朝一は沢山お客さんが来られてたという情報もありましたので
今から楽しみです~(^^)

Re: ちぇいさん

お疲れです~。。。

伊丹は少し遠かったですネ(笑
なんせ大阪の端と端な感じですもんネ~(><)

お酒ゆっくら頂いてます~!
気持ちよく寝れる(^^)

次の機会に一緒のお店覗きに行きましょ~!

No title

昨日はありがとうございました。

お会いでき、お話をさせて頂き緊張もさせて
頂きました。(^○^)

これからも宜しくお願いいたします。

Re: 岩海老さん

こんちは~。。。

昨日はお疲れ様でした~・・・
沢山のメンバーさんでしたネ~
いろいろ有難うございました!

また本店さんでお会いできますかネ~
コチラこそ今後も宜しくお願いしますネ(^^)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
昨日は色々有難うございましたm(__)m
凄く楽しかったですm(__)m
また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

こんにちわ(^^) 「えびヨシ」と言います(^^;)

アクアベース・ミストラルにいったんですがsaisaiさんにお会い出来なくて残念でした(^^;)

お会い出来る機会があった時は宜しくお願いします(^^)

Re: BloodLineさん

こんちは~。。。

なんだか昨日・今日とバタバタです(汗

日曜日お疲れ様でした・・・

食べ放題に行くと『食わな損』みたいな感覚に(笑
食い意地を張るタイプなんですネ~(><)

毎週どこかでは お店に行っときます~!

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

お久しぶりな感じですネ!

朝一からえびヨシさんも来てくれてました~
って、和泉海老さんから聞きましたが・・・

えっ!? メチャ遠い所じゃない!???
・・・と、少しビックリしてました(^^;

またその機会が来ましたら、宜しくお願いしますネ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
