スポンサーサイト


日曜日の。

平成25年2月5日 火曜日

こんちは~。。。  毎週・毎週ヒマなハズのワタクシ個人的な私生活(汗

本日・昨日と何故だかバタバタ・・・そして明日も明後日も・・・こんな時もあるんですネ~(^^;

・・・が、ラインポップの 『 ビ~バ~~~! 』 という音が耳から離れません(笑

もう5日もしていないのに・・・1回だけ100万点越えたので満腹感いっぱいです~!

 さて一昨日の日曜日です。  3時頃着予定でお店へ行こうと思っていたのですが、

やっぱり少し遅れて着いてしまいました(汗   コチラ 

2323

時間的には余裕がありましたが、寄り道してました(笑   そして中古バイク・自転車もどうぞ(笑

朝からは沢山のご来場者様で賑わった様ですネ~。。。 おそらくワタクシはまだ布団の中状態の時(汗

ワタクシの到着時は、この日一番のゆっくりタイム的な感じでしたが、

やはり閉店時間過ぎまで・・・お客様が!(^^)

バックヤードを勝手に覗くと 

2424

印刷済み~~~みたいな感じの画像も! 良か良かOPENになったみたいで嬉しいですネ~(^^)

これから毎週突撃の予定になると思われますが、木曜日の遅い時間が多いかも~!?

なんせお決まりの木曜日お子様お迎えの道中ですので。。。

ではでは(3日)日曜日、ミストラル & ローキ本店さんでお会い出来ました皆様・・・

今後も宜しくお願い致します~(^^;  今週はワタクシも結構頑張ります!         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。

次回はブリードルームでお会いしたいです。。。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは

だめぇ~~~!
Twobeeさんの大切な愛車を粗末にするとバチが当たりますよ

ぁ、『完売』の札を自転車に貼っておきましょうwww

こんばんわぁー!

ブログも更新せんとPOPしてます(笑)

今週も100万超えました!

No title

ばんは~
忙しい時もあるんだ(爆

お疲れ様ですf^_^;

何時もお世話になっておりますm(_ _)m


こないだは、有難う御座いました~(笑)


よう喋るオッサンですが‥素はあんまり喋りまてんかもf^_^;
出荷ラッシュですねぇ~
羨ましか~


大分んと、慣れて来たんで、どんどん普通に喋りますf^_^;

これからも、和泉海老さん所にちょこちょこ参戦してますよ~ん(^_^)v


また、マグロ20個頼みましょ~ね(爆)
有難う御座いました。


No title

ども~!お疲れさまですぅ(^_^)ゞ

私が帰った後にsaisaiさんが来たみたいで…(T^T)

完全にすれ違いでした笑

あの黒ビーやばいっす(>_<)BLさん抱卵をgetしたと電話がありかなり羨ましかったっす(T^T)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄く楽しかったですね~(*≧∀≦*)
中古バイクに自転車・・・・流石ですっm(__)m
黒ビー抱卵ママさん凄過ぎです~(*≧∀≦*)
孵化が凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんにちわ(^^)

ビ~バ~!!!100万点(TT)・・・凄すぎます(;;)

自分・・・全然いかないです(;;)  コツわぁ??運???ですか???

ホントに良いオープンになって良かったです(^^)

Re: 岩海老さん

こんちは~。。。

次回は・・・時間に余裕を持っておきます~(^^;
ブリードルームというより、小屋ですが(汗

またお願いしときます~(^^)

Re: 揖斐えびさん

こんにちは~。。。

Twobeeさんの自転車・・・
月に200キロは走っているのでは!?(笑
今年はバイクに変身するかも?です~(^^;

Re: コリマスさん

こんちゃ~。。。

またいってるネ~!
毎週・毎週なんで超えるんか!?
昨日も必死で挑みましたが撃沈~~~(笑

夜中にビ~バ~ビ~バ~ウルサイです(><)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

うるさい! ほっとけ~(笑

なんか奇跡的に同じ様な仕事が2件舞い込んできた(汗
一日に同じ内容の電話が2件!
珍しい出来事で本人が一番ビックリや(><)

Re: Twobeeさん

お疲れさんです~。。。

和泉海老さんところの開店日は・・・
毎日行ってそうですネ(笑
そろそろチャリンコ潰れてしまいますょ~(><)

次回からあまり喋り過ぎると
ピンポン押して『退場~!』ってなるんですか?(笑

ではではまたお店で~(^^)

Re: えび影さん

お疲れさま~。。。

完全にすれ違いやったんですネ~(^^;

次回が有れば最終の晩飯タイムまで~
皆さん車なので飲まない感じですし・・・
お一人を除きまして・・・(笑

なんかウチの小屋、黒に占領されてきました~(><)

Re: BloodLineさん

お疲れです~。。。

チャリンコは売れないですネ(笑

皆でワイワイ晩飯タイムは面白いですネ~!
今度はお酒飲める機会もあれば良いんですけど・・・
全員で呑まれてTwobeeさんをあてにしましょう~(笑

元気に孵化・・・(祈(^^)

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

まだ一回だけです~100満点超え(><)
まさしく運だけと思われます(汗
昨日も50回ほど挑戦しましたが、MAX60万位でした~(^^;

しかし良かOPENになって、ホント嬉しい限りです~!
また毎週行きます(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
