スポンサーサイト


周年祭

平成25年2月8日 金曜日

こんにちは~。。。  FC2の管理画面が変わりました? 少し変わっただけで焦ってしまいます(汗

なんせ昭和の古い感じの人なので・・・新しいものに慣れるまで時間が掛かりますし、

ドキッとしてしまいますネ~! 壊れたんかい!? みたいになってパニックになります(^^;

 さて本日? から始まってますネ~! 超BIGイベントが!!!

ローキーズ本店さんの7周年祭ですネ。    まだ行けてません(><)



先日の社長RTも100%の落札率達成で勢いもド~~~ン! な感じでスペシャルな事がありそう。

とにかく本日は遅めな時間帯に突撃しようかと思ってます~。。。

ほんとココ最近、私用というか何というか・・・時間をとられる事が多く、毎日の時間管理が・・・(汗

ワタクシ自身のスケジュールなんて有って無い様なもんなんですが、たまには疲れが溜まります~(^^;

 カメラについて・・・

2013_0208_142125-DSC06279.jpg
2013_0208_142547-DSC06280.jpg

去年から薄く敷くタイプの水槽も増え、、、写真を撮る時にカメラを水槽ガラス面にベタ付け出来なく?

なってしまう事が多くなり、上2枚の写真もそうですが カメラのレンズ回りの丸い縁や

カメラ本体の縁なんかが ガラス面の反射により? 頻繁に写り込んでしまいます(--;

してこのデジカメも4年ほど使っておりますので液晶タッチパネルの反応も鈍くなってきてます(汗

壊れてしまうのも時間の問題かも知れません~! そうなると数少ないブログ更新も棄権かぁ~なんて。

そうなる前に探しておこうかな~!? そんな気持ちになっている今日このごろ・・・

安くて! 簡単で! 綺麗に撮れて! マクロ機能がイケてる! そんなデジカメ無いですか~!?

ちなみに現在はソニーのサイバーショットです・・・ローキーズ社長のお勧め品でもありましたネ~。。。

数年前にローキ社長さんに 『このサイバーショットがえぇで~!』 なんて聞いてから・・・

その意見を無視し、、、違う、も~少し値の張るデジカメを購入し、ドツボにハマった経験有りな人です(笑

また何かイケてそうなカメラが有れば教えてください~(^^; それでは良い週末を~!    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^

この前はお疲れ様でした~

こないだ言ってたのこいつです↓

http://kakaku.com/item/J0000000132/?cid=shop_g_1_camera

なぜか黒が高いんです。

なのでうちはピンク使ってますw

性能は一緒なんで無問題!

悔しいです

悔しいですね 韓国では 参加できる 方法が ないんですね ㅠ.ㅠ <-韓国で 涙の 表現です 

No title

おはようさんです。

FAX確認しました。
忙しいのにすみません。頑張って作りますが、わからないときはすぐに電話します!

7周年祭 行きたい・・・。

Re: 奈良えびさん

お疲れ様です~。。。

さっきはどうもでした(^^;

コッチに来られますか~!??? って、
ココで聞いても判りませんネ(笑

カメラ、、、参考にします~(^^)

Re: ハントジンさん

こんにちは~。。。

悔しいですネ・・・!?
RTには参加出来なかったという事ですかネ~?(^^;

韓国では ㅠ.ㅠ <-涙・・・なんですネ・・・
勉強させて頂きました~(^^)

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

汚い手書きでスンマセンでした(汗
なんといっても書いてる字・・・読めますか!?(><)

また何時でもご連絡ください~!

7周年・・・飛んで来て!(笑

No title

水中カメラ2台ににデジカメ2台
一眼レフも弟から貰ってあるんですが
使い方が分からず v-406

携帯が一番使いよいですわv-391

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

さすがに4年近く使うとガタきますネ~(汗
一眼とか欲しいんですが値段ビビリますょネ(><)

その一眼・・・宝のナントカなら送ってください~(笑

取り敢えず今のデジカメが壊れたら
コチラも携帯でいきます~(^^;

No title

こんにちわ(^^)

デジカメ!!!自分も欲しいです(;;) えびちゃんが綺麗に撮れるのが(^^;)

おすすめ(^^) 自分にも教えてください(^0^)

Re: えびヨシさん

こんちは~。。。

デジカメは今のところ↑↑↑の奈良えびさんが貼ってくれてます
カメラが良いのでは~なんてお話になってます~(^^;

・・・がしかし、自分では一切探してません(汗

また何か見つけましたら報告しますネ~。。。

今のソニーが使い慣れてるので捨てがたいんですが(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
