スポンサーサイト


連休店巡り明け

平成25年2月12日 火曜日

こんちは~。。。  やっとこさ先週末のお酒が抜けました(汗

連休で良かった~! 連休!??? そんな事は全然気付いてませんでしたが、いつもの事ですネ(^^;

先週の土曜日は関東方面からの海老さんも登場で・・・エビではなく飼育繁殖の上手い方(笑

色々巡って来ましたょ~!

お車でいらっしゃったので、ワタクシの自宅までお迎えに来て頂きました~ありがとござんした(^^)

そしてスッパツ!!! 当然、自宅からすぐ近くのコチラへ! 

DSC040092.jpg

画像はHPのものを頂きました(><)  大きくするとアラくなってしまいました~(汗

その次に向かいましたのはコチラ 

asd.jpg

神戸店です~! ちゃんとソファーに座らせてもらったので、座ったとこからです~(^^;

して店内。。。   超レア個体が3体も!

asdf.jpg
asdfg.jpg

お二方様・・・お疲れ様でした! 何故か年に数回お会いしますネ~また宜しくお願いします。。。(^^)

そのお次は・・・やっぱりまたまた行きました~! 

asdfgh.jpg

和泉海老さんとこですネ~。。。 今回はお店入ってすぐの900水槽をパチリ・・・撮ってみました。

かっとさん作のエロいEDが眩しく輝いてますネ~!!!(←←← こんな表現でいいんですかネ?(><)

こんな感じで、関東方面の方にひたすら運転してもらい走り回ってましたの先週末でした~(^^)

ガソリン代ういた~~~!(笑

その後・・・ミストラルに居座っていましたruiさんも拉致という事で晩御飯へ突入しましたょ・・・(笑

あまり記憶は無いですが・・・自宅に帰り着きました時間がAM6:00やったという不思議(--;

今年も残すところ10ヶ月程となってまいりました、呑まれ過ぎには注意しましょう~!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

年末へのカウントダウン開始 早っ!
Twobeeさんレイアウトの水草水槽イイ感じに育ってますね

神戸店の美人店長さんが写ってない><

saisaiさんの時計、壊れてないか調べたほうがよさそうですね
あ! 腹時計ならぬ酒時計かぁwww

No title

今年も残すところ10ヶ月か~!
まだ半分過ぎてませんが(爆
人生は半分以上過ぎていますがね(涙

只今、春に向かってリセット祭をやってます!

No title

訪問ありがとうございます~!
履歴から来させて頂きました( ` ・ω・´)

よろしければリンク交換お願いしますヾ(*≧▽≦*)ノ

ミストラル店内の写真が多く見れて
行くのが更に楽しみになりましたΣ(≧д≦)b ドキドキ

No title

どもですっ♪
ショップ巡りいいですね~^^
羨ましいです♪
そしてまさかのエロEDがwww
ご紹介いただきありがとうございます♪
そんな感じで大丈夫ですよ~^^

No title

 こんにちは~(^O^)/

 あれ?またまたお久しぶりでしょうか!?(~_~;)
 
 実は、最近エビちゃんよりもハマっていたものがありまして・・・(*^^)v
 毎日毎晩、寝不足になりながら没頭してたんです♪

 それはなにかというと・・・韓ドラです(笑)
 トンイが無料動画で見れたので見始めたらおもしろくって!\(^o^)/
 途中から有料会員のみになってしまったので、1か月限定で会員になって
 結局最後まで見てしまいました(笑) おバカですね・・・(~_~;)

 ガチオクはやはりすごい金額になりましたね♪さすがです(*^_^*)
 私もひそかに狙ってたんですが、勝てる気がしないのでやめました(笑)
 
 ショップ巡りできるくらいいろいろなお店があってうらやましい限りです!
 もうこうなったらsaisai小屋群馬支部を作りませんか~?(笑)
 

  

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

Twobeeさんのレイアウト・・・
なかなかやりますネ~(^^)

神戸店長さんはカメラを向けたんですけど
駄目でした~! 
オケツなら許可が出そうでしたけど(笑
なんせユニークでとても愛想の良い店長さんです~!

酒時計・・・出来あがったら11時ですネ(><)

Re: okazoさん

お疲れっす~。。。

あと10ヶ月しか無いですょ~(笑
コチラもとっくに人生半分以上過ぎた感じです(><)

珍しくリセットに励んでおられるんですネ!
ウチの小屋も後1本だけ!
その他は永遠にリセットするつもりが有りません~(^^;

Re: B‐factoryさん

こんにちは~。。。

ミストラルへは出動される予定があるんですか?
ワタクシもちょくちょく行ってるかもです(^^;

リンクの件なんですが・・・
ウチのリンクはショップさんだけのリンクになりまして、
相互リンクにはなりませんが(汗
そんな形でよろしければお願いします~m(_ _)m

Re: かっとさん

どうもです~。。。

すいませんでした・・・変な表現で(><)
いろんなブログで拝見していると
面白い表現のLEDでしたので
コチラもストレートに表現してしまいました~!

ショップ巡りはやっぱり楽しいですネ~
何処にいってもなんだか居心地が良い感じです(^^)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

saisai群馬・・・作りません(笑
宝くじが当たったら・・・勿論作りますょ~!
だ~さんが ちゃんと管理してくださいネ(^^;

トンイ面白かったでしょ!
ワタクシも2週間くらいで鑑賞終わったかな(笑
主演の女性・・・可愛くないですか~!?
王様役の男性もなかなか優しそうな感じでGOODですネ~

1ヶ月会員、コチラも入ろうか悩んでます(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
