スポンサーサイト


さすが大阪のチャリンコ

平成25年2月15日 金曜日

こんばんは~。。。  昨日はバレンタインデーというお祭りやったんですネ~!?

チョコレートなんて食べないので 欲しくとも何ともなかったんですが、まぁ・・・いわゆる0個です。

遠い昔の記憶を思い出し・・・沢山もらった気分を思い出し・・・眠りに・・・つきました・・・

くっそ~~~!!!  満開厄年!  関係無いか!?(><)

そんな思い出だけで生きているという、、、少し脳味噌が腐ってきた状態の中年太り気味好青年(笑

 さて前回やったかな、写真を撮る時に どうしてもカメラが反射で写り込んでしまう~!?

なんて、書いてましたが・・・反射するなら電気消せ! と、思い・・・小屋の照明を消してみた。

水槽の照明だけにしてみると、なんだか見た目も良い感じ~に見えまして・・・エビを撮ってみた!

2013_0212_133514-DSC06281.jpg
2013_0212_134743-DSC06285.jpg

すると~ 見ての通り写り込みが かんなり改善されている! そこで・・・ふと・・・思い出す!?

たしか2年ほど前にも同じ事やったよな!? すっかりボケてしまっている脳味噌 カニ味噌状態(><)

ん~~~やっぱり少し腐ってきてるのかなぁ~~~!? ボケ防止対策・・・何か考えます。。。

 話は変わって、昨日の午前中に住宅復旧工事現場へ足を運んでおりました。(向いの車が突っ込んだそうです(汗

そこで・・・とんでもない物に遭遇したんでありますょ~!  今時こんなもんに乗れるか!?

mnbv.jpg

コレは無いやろ~~~! 後ろに乗っけられてる子供の身にもなってんか~~~!(笑

なんぼカバンをひったくられる言うたかて、コレ虎か!? 獣は無いやろ!

これで相手がビビるんかい!?  ハンドルカバーまで獣になっとるし・・・

どうせやったら子供用荷台も獣に せんかぃ~! あとは虎の目が光れば最高の商品になるでしょうネ(^^;

というか、、、こんな物を売っているお店に行きたいもんです。。。 製作された会社様に乾杯~!

それでは金曜日~・・・明日は東京からの人来たる~で、勿論いつもの・・・では良い週末を~。 

・・・・・※・・・・・

ガチンコ・ガチガチ有難うございました。赤い方のエビさんが発送前に少し色落ちしておりましたので、

同グレード的なエビさんお一人様追加で旅立っております。 宜しくお願い致します・有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
いつもブログは密かに拝見させてもらってますリクパパと言います。
あまりにもプレミアムなチャリんこカバーに、ついついコメしたくなりまして…
本物であれば『土曜はダメよ』の企画で限定で作られたやつかと…
かなり少ない数(10ぐらい)しか作ってなかったからかなりプレミアですよ(笑)

No title

大阪のチャリ最高ですね!wwww
ハwwンwwドwルwwカwwバーwwww

私も大阪に住んでいましたが、さすがにこんなチャリには出会ったことがありません。

No title

お疲れさまです~(^_^)ゞ

関西はなぜ派手なものが…笑

うちの近くの畑にもまた別の田舎魂まっしぐらのものが笑

まだあれば撮影します笑

しかしsaisaiさんのえびは良いっす(T^T)

今度getしに…<(_ _)>笑

あたしの~

チャリの写真載せてくれたんやぁ~
やっぱいいなぁ~
最高にカワイイゎ(^-^)
今日ゎ雨やったから傘も豹柄やったよ!
もっとカッコよくしたいゎ~
あっパンツも豹柄やったゎ笑っ

はじめまして〜

いつも楽しく拝見させて頂いてます^ ^

やっぱり大阪なんですかね?(^_^)v

そんなチャリ見たことないです(笑)

リンクさせて頂いきました!

これからもよろしくお願いします〜

Re: rikupapaさん

こんにちは~。。。

実は友達の奥さん? のチャリでした~(^^;
現場が近くやったので寄ったそうです・・・

『土曜はダメよ』は、よく言われるらしいですょ!

・・・が、ショッピングモールで買ったみたいです(笑
同じ物が結構作られた可能性があるみたいですネ~!?

わざわざ獣にコメント有難うございました~(^^)

Re: えび速報さん

こんにちは~。。。

ワタクシも初めて見たチャリンコでした(><)
乗ってる人の気持ちが知りたいですネ~!
って、、、友達の奥さんでしたが(笑

大阪に住まれていたのですネ・・・
あの柄の服を着たオバチャンは結構居てますネ(^^;

Re: えび影さん

お疲れさんです~。。。

さすがの気合いの入ったチャリンコでしょ!

実は少し欲しい・・・なんて思ってますが(笑
子供の自転車に装着してあげたいです~。。。

ウチのエビさん良いの居てますか?
またいつでもお越しやす~(^^;

Re: りかちゃん

おいょ~~~。

さっきはコーヒーご馳走さん~
今度豹柄の傘もセットで写すわな~(笑

そん時はヒョウパンツいっちょで乗っててや~!
そして今夜も韓ポップ歌いに来てや~(><)

Re: shrimp park~kaeruさん

こんにちは~初めまして。。。

あの柄のおばちゃんはよく見掛けますけど
チャリは初めて見ましたネ(^^;

犯人は同級生の奥様!(笑

リンクの件、すいませんです・・・
コチラはショップさんのリンクだけで申し訳ないです。

今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

No title

ばんは~
過去にモテたことあんの?
またまた見え張っちゃって(爆

チャリカバー・・・ヒョウだべ(^^
なかなかアグレッシブなチャリやな~
あんたチャリ買ってエビカバー着ければ(爆

こんにちわ〜
スゴイインパクトのある
チャリですね…(^^;;
さすが大阪のおばちゃんって
感じです(^^;;

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

過去はモテモテだべ~~~(笑

そやな~アレ・・・豹やな!
ナイスなチャリンコやろ~!!!
Yes! 高須クリニックやな(^^;

すでに えぇピンコちゃん居てるやんけ~
コッチは全然殖えんぞ(><)

Re: 黒影さん

こんにちは~。。。

なかなかの恥ずかしさ満開でしょ(笑

まぁ、持ち主40歳ですが・・・
同じ歳という事で・・・MAXオバチャンです~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
