スポンサーサイト


コトブキ信者

平成25年2月21日 木曜日

ほぇ~~~ 激烈な二日酔い(汗  和泉海老さんお疲れ様でした~!

どうでしたか? 田舎のおばちゃん軍団!(笑  毎回あんな感じですょ~ 結局3時まで(--;

 さて・・・

2013_0221_165622-DSC06292.jpg

また買ってる(><)

確か本小屋の水槽改装計画は今月あたまに完結したハズ~!

ですが・・・コチラの水槽・・・ADAの900×450×450

2013_0221_165607-DSC06291.jpg

この2本、引き取り手が見つかり・・・おばんざ~~~い! 下の灰皿は気にしないでネ(^^;

右側にチラッと見えます水槽が幸せコトブキさんの900×450×360。。。

そうです・・・ただ水槽の高さを360に統一したかっただけの無駄遣い~(--;

これで長きにわたり活躍して頂きましたADAさん水槽は小屋から一切無くなるという・・・

全面的幸せコトブキ信者完成の日を迎えます・・・ホントに全部がコトブキさんになってしもた(><)

ただ・・・たま~に水槽製作時でしょうか? シリコンが指紋型に少し着いていたり(汗

全然関係ない場所のガラス面にシリコンが着いていたり・・・

またまた水槽に貼ってある3枚? のシールのうち1枚がメチャメチャはがしにくかったりと・・・

それさえ無ければ100点満点中 1000点なんですけどネ~! 信者に何かプレゼントないかな~(笑

・・・で、一枚目の写真の場所に いつも居座っておりましたフラフラという花屋さんからの観葉植物?

捨ててませんょ!

2013_0221_165636-DSC06293.jpg

南側・・・お陽さんのあたる場所へ移動しました~。 長い事枯れんと生きてるわ~(^^;

それでは水槽入れ替え作業の為、残りのエビさん引っ越し作業にかかります~! 本日の日記(完)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

長きにわたり君臨していた超高級水槽が
ついになくなるんですね。
嫁ぎ先でもたくさんエビを殖やしてくれる事でしょう^^

そういえば定位置頭上の溜め水水槽は・・・ADA?
うちの水槽ある部屋にも観葉植物ぶらさがってます~^^

No title

こんにちは

その観葉植物は ”サンスベリア” ですね
水やりが難しくて、あげ過ぎて枯らす(腐らせる)ことが多いです

マイナスイオンが多く出て、山盛りの吸殻の上にさらに吸殻を刺してる方には
もってこいの観葉植物のようですwww

Re: すぺさん

まいど~。。。

100満点超えてますネ~(笑

二日酔いでメチャしんどいです~
今から本町まで子供の塾お迎え(汗

あの溜め水頭上水槽もコトブキでした~(笑
900の縁付き・・・

あの葉っぱはエビフラさんからの贈り物~(^^)

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

おぉ~~~
めちゃ詳しいですネ!

あの観葉植物は難しいんですネ?
何故かウチでは ほとんど水もやらないのに生きてます(笑

捨てソイルがウマイ具合に灰皿に~
コチラに来るお客さんも・・・アレが・・・灰皿に(><)

No title

こんばんはー。

確かにコトブキさんのはたまに ( ・◇・)? なのありますね~
クレームを言う気にもならないような事ですが・・・(笑)。

うちで以前使っていたADA
いまいったいどこでどうなっているんでしょうか・・・
初期の頃のなので、もう使えなくなってますかね。

Re: B‐factoryさん

こんちは~。。。

幸せコトブキさん・・・
シリコン汚れが~ちょくちょく有りますネ(笑
必死で落としてます(><)

古い水槽はシリコンが硬化してる可能性もあるので
使うのコワイですネ(汗
見つかっても再度シリコンうって使用した方がいいかも~!
ですネ(^^;

No title

こんばんは。

先日は有難うございました^^
飲み物のゴミまで散らかしたままで申し訳有りませんでしたm(__)m

もう少しゆっくりお話を聞きたかったです。
自分も良い刺激になりました。
もっと真剣頑張らないとって思いました^^

本当にあっと言う間でしたが、有難うございました。
またお邪魔させて頂きたいです。

やはりあの夜は朝3時までですか・・・
自分も行きたかったです。。。

何かの時には、是非誘って下さい。

No title

先日はお邪魔させていただきありがとうございました♪
いつもブログで見ている部屋を実際に見ることができて感激でした^^

saisaiさんが言ってた自宅水槽のフルカラーLEDですけど、カラーのみであれば材料あるので簡易バージョンで作りますか?
30キューブをどんな感じに配置しているのか教えていただければ試作で作りますよ~^^

Re: Bee-Infinityさん

こんにちは~。。。

またまた本日も激烈二日酔いです(><)
頭がオカシクなりそうです~(笑

あの後は和泉海老さんと結構な時間まで・・・
でしたょ~
少し先に帰られてしまいましたが(^^;
ワタクシ・・・酔い潰れないと帰らない癖が(汗

ウチの小屋ですが
こんな所でよければいつでも解放しますので
またお声かけくださいネ~。。。

その時は和泉海老さんとかも呼んでみまして
『お酒』・・・かも~知れませんょ~(^^)
あっ・・・熱き男も(笑

Re: かっとさん

こんちは~。。。

大阪遠征お疲れ様でした & 除雪(^^;
また来阪の際は解放しますネ~!

エ〇ED~(><)
今のところ大丈夫です~すいません・有難うございます!
現在の電球がヤバくなったらお申込みしますネ~。。。

ん~~~やっぱ欲しいかも(どっちや~(汗
とりあえず寸法だけ測ってみます(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
