

葉っぱの上

平成25年2月25日 月曜日

すでに月末や~~~(汗  早いはゃい・・・ 月末ですが週始め!? 一から出直しです

さすがに週末にもなると100万点越えの方が、20名程までになってきますネ! メンバー約80人。

本日の明け方くらいですかネ~? またリセットされたので帰って夜中頑張ります!

あっ・・・LINEPOPの事ですネ(^^;  バブルの方はやり切れん。。。

 草の上~

2013_0225_144133-DSC06307.jpg

あいゃ~~~ ヒゲが出始めておりますネ(汗

他の水槽でも結構出ているところが有りますが、今のところエビさんには関係無いみたいです・・・

ただ見た目が悪過ぎますネ(><)

少しコケるくらいなら無餌放置で大丈夫な感じはするんですが、ヒゲはどうしていいか判りません(汗

 また草の上~

2013_0225_143330-DSC06300.jpg

本日は何故かウマい具合に葉っぱの上で2匹も写真が撮れましたので載せてみました~。。。

そんな感じの週始め・・・まったりな時間はコレで終わり(汗

今週からちょっと間、する事いっぱいありありで~(^^; では今週も頑張っていきましょう~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

黒髭はえびも見向きもしてくれず始末悪いですよね
葉っぱを切っちゃうこと形が崩れてみっともないし
酢を刷毛でヌリヌリ作戦しか、、、

えびは赤い子でも黒い子でも、緑の上が一番映える^^

No title

どもですっ♪
100万点なかなか行かないっすよね。。。
最高得点は140万点まで行きましたが奇跡かとwww


エ〇EDですが、常夜灯代わりにするくらいの簡易的なやつだったら
今ある材料で用意できるので無料でいいですよ~^^
こないだ小屋へもご招待いただきましたので♪
あっほんと簡単なやつですよ^_^;

No title

こんにちわ(^O^)/

LINEPOP今のところ自分のランキングでは3位で117万です (笑
saisaiさんのランキングにも入っていると思いますよ(^O^)
いつもハートありがとうございます。



今日は仕事が明けで水槽台の入れ替えをしてます。今日にブロアが届くので配管組んで台の設置がんばりまぁ~す。
まだ小屋に行かせていただいたことがないのでまたご連絡させていただきます。またミストラルでお会い出来れば、お話聞かせてください☆

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

黒髭・・・面倒ですネ~(><)
ウチの水槽はどこも水流が結構あるので
それも関係してるんですかネ~?
ガラス面まで点々と広がるところまで(汗

やっぱ緑の上ですネ!
薄敷きで植え込みは不可能になりましたが
流木つきで頑張ります~(^^;

Re: かっとさん

こんちゃ~。。。

勝った!(笑
コチラの最高得点は199万点です~!
200万点に一歩届かず(^^;

エ〇EDですが・・・
水槽が900×300×360のタイプなんですが、
足の長さをちゃんと測って一台製作して頂こうかと思ってます~!
また今度ご連絡させて頂きますネ(^^)

Re: 葉月えびさん

こんにちは~。。。

ビックリしました!
どちら様かと思いました(笑
今POPで確認しましたょ(^^;
昨日の夜も少し挑戦しましたが駄目でした~(汗

水槽台の入れ替えやってるんですネ~
頑張ってくださいネ!

ウチの小屋はだいたい何時でも開放してますので
またお声かけください~・・・が、2時以降くらいからです(^^;

ミストラル行きは木曜日が多いと思われます~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
