スポンサーサイト


改装 & RT

平成25年2月27日 水曜日

こんちは~。。。  昨夜寝たのがAM5:00・・・起きたらAM7:30・・・寝不足です(汗

全然、不眠症では無いのですが なんだか寝つけない毎日なんですネ~

コレはきっと、しっかり仕事をしていないせいです! 自分でも解ってますが仕事が~~~(><)

そんな訳で本日は改装工事をしてました・・・小屋ではないですょ~!

ローキ本店さんの水槽台の移動です!  ん!???  それ仕事!???  ・・・思い込みで。。。

あのガチンコで使用していた水槽台を、こんなトコロに移設してました。

honten.jpg

また本店さんへ行ったら姿が少し変わってますょ~!(^^;

なんだか~すごぃ広くなった気がしますネ・・・ん? 右下に前回作った踏まれ台がやっと登場~。。。

・・・と、そのままローキーズ本店さんの宣伝   押せます。



なんとあの山ちゃんが初参戦との事!(^^)

またまた楽し気な今夜11時となるんでしょうか~! しかしワタクシ今夜は『お酒』の予定~~~だす。

小屋の方もやる事はやったので・・・

無駄遣い & 無駄な重労働の結果。。。  完結致しましたで御座います~(汗

2013_0227_183709-DSC06312.jpg

さすがにADA900水槽の独りぼっち移動は堪えました(><)

写真は幸せ水槽900に入替え済みの、新規セット済み~のお写真になります。

また仕様書いてみますか!?  この頃薄いのでも、それなりに好調な結果が出ていますので・・・

まぁ・・・毎回似た様な感じですので必要無いかな・・・ではでは来月に向けまして~!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
お久しぶりですぅ。ってか今年も宜...ですね!v-410
試験だのなんだかんだで、寄れなくてすみません。v-436

店内の水槽すっきりですね^^
900を一人で~v-12凄過ぎます!
もっと腰を労わって下さいね。

シャドー、家でも大分増えてきましたよ~^^v

No title

こんばんはー。

お疲れ様でした~
90センチ水槽けっこう重いですよね。
洗うのも一苦労です(;;´Д`)ハァハァ

毎回洗うのめんどくさくなって
今は置いたまま水で洗いつつ中の水を抜いて終わり(笑)


うちはもうこの春の準備は終わっているので
秋に向けて動いてます!(水槽部屋改装中)
一部予定外のアクシデントにより
早めに対策を取りますが (ノ_-;)

No title

こんばんは。

自分のものは一人でしないです^^
割れたりするのが嫌なんで(汗)

お客さんの荷物は平気で出来るんですけど・・・

本店さん綺麗になったんですね^^
また丸ごと水槽で買ってしまいそうで恐いです。。。

RT終りのコメでした^^

No title

こんにちは

あれ?禁酒宣言は??www

1200の水槽も自分ひとりで移動しましたよ
ついこないだ900水槽も、、、
いやぁ~年取った>< 900でもヨタヨタでした^^;

あちゃ~もう3月がすぐそこまで・・・

No title

こんにちは、ADAの水槽って厚い分、とっても重いんじゃないですか?
一人でって?やっぱすごいです。いつでも声かけてください 直行しますよ~

No title

 こんにちは♪(^O^)/

 動画の1か月会員になったおかげで、私も毎日寝不足です・・・(~_~;)
 3/4までに見ないと~!って感じで、もう目の下のクマが消えません(笑)
 
 仕事ですかぁ~(-_-;)私も最近、エビの事じゃなくいろいろと悩んでます(/_;)
 師匠みたくエビを極められるわけでもなく、中途半端だし・・・
 やりたい事はたくさんあるんですけど、今の状況が難しいというか・・・(-_-;)
 あ~!コメじゃなく愚痴っちゃいましたね!(>_<)スミマセンm(__)m

 あ・・・ちなみにRT見逃しましたぁ~(>_<)
 いつか大阪行ってローキさんと小屋巡りしますので待っててくださいね~(笑)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
明けましておめでとうございます~(笑

なんかメチャ久しぶりですネ(^^)

試験という事は勉強とか頑張っておられたんですネ!
コチラは既に小5の子供の勉強が全然解りません(><)

小屋900水槽の入替えもやっと完結致しました!
身体がガタガタです(汗

シャドーさん調子良いんですネ~
殖え過ぎて困ったら送ってください!(笑(^^;

Re: B‐factoryさん

こんちは~。。。

やっぱりADAのはかなり重かったです~(汗
ガラスも分厚く、高さも45センチあったので(><)

コチラも洗う時は置いたままです・・・
あんな思いのを毎回下ろせませんネ~(汗

水槽部屋改装に着手してるのですネ!
楽しみですネ~・・・
またブログで公開してくださいネ~(^^)

Re: Bee-Infinityさん

こんちは~。。。

自宅水槽は一度一人で無理をして
水槽の角を欠けさせてしまいました(笑
誰か応援を呼ぶのが正解ですよネ~(^^;

本店さん・・・入って右側のトコロですが
以前よりスッキリ綺麗に広くなった感有りです~!

RT参戦してたのですネ!
お宝ゲット出来ましたか~?(^^)

Re: 揖斐えびさん

こんにちは~。。。

あっ! 禁酒宣言してましたネ(笑
本日恐ろしいくらいの二日酔いです~
やっぱり朝4時とかはキツイですネ(汗
新聞配達始まってますし(^^;

1200も独りぼっちで・・・!
怪力ですネ(><)
コチラは水槽移動した夜は腰が痛くて
なかなか寝つけません(笑

3月も頑張っていきましょう~!

Re: mizzoさん

お疲れです~。。。

ADAは腹立つくらいの重さでした(笑

しまった!
お助けマンmizzoさん来てもらえばよかった~(^^;

しかし最近 腰はいけてるんですか~(??)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

ドラマとか映画を観だすとキリがないですネ~
コチラは最近あまり韓ドラも観てないので安眠~・・・のハズが
全然寝れません(笑
癖になってる感じです(><)

しかしエビさんはコチラも全然中途半端かも(汗
何時になったら極められるのやら(^^;

大阪に来られた際には助手しますょ~
って、、、お酒の助手かも知れませんが(笑
道中で愚痴を・・・お聞きましょう(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
