

2010-02-10 水曜日

朝から自宅の水槽を掃除してたので、少しお疲れ

600R水槽が1本余ったので、ウチの兄貴にプレゼント・・・

ウチの小屋を見て、「俺もエビやってみよかな~」なんて事を言い出したので!

しかも何の知識も無いから、全てワタクシに・・・全部人任せ・・・神頼み。。。

もちろん生体も全てワタクシの小屋から、無料にて持ち去る計画の御様子ですネ!!!

しょっちゅう昼飯をタダで食べさせて頂いてるので、頭が上がらないんですネ

 昨日入れたモスにエビちゃんが・・・  ↓↓↓

2010_0209_200520-DSC00603.jpg

なんか癒されるんですよネ~!!!  とくに病んでる訳ではないんですけどネ

 今日も頑張って撮ってみた ↓↓↓

2010_0210_153455-DSC00604.jpg

個体がナントカ! では無いんですが・・・昨日よりハッキリ綺麗に撮れてる感!!!

この水槽は小型水槽で、たいした照明も付いておらず、、、ちょっと暗いような気がする???

この方が写真的にはハッキリ写るのか???  何分カメラにもまったくの無知ですので!

 さぁ、そろそろローキーズ出勤の時間ですネ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです。

キレイな黒ビーですね。
無料で手に入るなんて兄貴さんが羨ましいです(笑)

Re: No title

パンダ5匹はパクッて行くそうですよi-202

No title

パンダいいですねぇ~。
我が家にパンダが来る日があるのかどうか・・・

自分もパクりにいってもいいですか?なんちゃって(笑)
パンダが家に来たら水槽の前から離れないかも(笑)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
