スポンサーサイト


読書

平成25年3月9日 土曜日

こんちは~。。。  激烈な二日酔いです(--;

今週は結構バタバタと過ごしておりました~・・・そしてお酒にも結構呑まれた一週間になりました。

なんだか生きてるなぁ~~~という実感の有る日々を過ごしました。。。

そんな中・・・こんな本を読み終えました。  

asas.jpg

是非・・・小学生のお子様や受験前のお子様がいらっしゃるお父さんに・・・お勧めです(^^)

ちなみに少し涙がこぼれるところもありますが、

ワタクシと嫁の涙がこぼれるポイントが全然違ったという・・・まっ いつもドラマ観ててもそうですが。

気が合わん!(笑

では本日も呑まれに行ってきます(汗  良い週末をお過ごしくださいませ~(^^)      

adad.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

『死んじゃってもイイかな』
『俺は何のために生きてるんだろう』

そんな時に、えびが心を癒してくれるんです!www



えびは道楽じゃないぞ! 人生に潤いを与えてくれるんだ!!
って嫁に言ってみたい・・・

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

あっ・・・本の内容知ってました!?
なかなか面白かったです(^^;

『エビは人生に潤いを~~~!』
奥さんにチャレンジしてみてください(><)

まぁ、ウチで言うと『なんて~~~!?』って
相手にもされませんが(笑

まいど~^^

字ばっかの本は読めませ~ん(^^;)
もっぱらマンガばっかりです。

最近LINEPOPができない・・・
バージョンアップで1部アイテムが使えなくなるとか・・・
40個以上残ってるのに(><)

Re: すぺさん

まいど~。。。

えっ!? そうなんですか!?
少しアイテムが有るので今からダッシュで~
使い切ります(笑

やっぱり漫画の絵が欲しいですネ(><)

No title

こんばんは~

初コメ失礼いたします
本日 SONさんのお店 アクアショップTKにて
saisaiさんのシャドーを購入させていただきました

どの個体もとても綺麗で選ぶのに苦労しましたが
その中でも好みの個体5匹 購入させていただきました

大事に育てます
ありがとうございました

Re: 蝦夷さん

こんにちは~初めまして。。。

SONさんのお店でご購入頂いたのですネ・・・
有難うございます~m(_ _)m

水槽に入ったところですかネ!?
ブログも拝見させて頂きました(^^)

順調に・元気に殖えてくれる事を祈っております~!

今後も宜しくお願いします・・・(^^;

こんにちは~!
そろそろ週末のアルコールが抜けるころでは?
最近本読む暇もないんですけど、泣ける本は特に避けてますヨ!
人生そのものが泣けるので(~_~;)トホホ、、、

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

お仕事忙しいんですネ~!
コチラは読書時間・ドラマ時間・酒時間・・・ばっかり(汗
これでは、、、飯食えません(><)

週末のお酒は抜けてるハズなんですけど・・・
まだなんだかお腹が痛く調子悪いです(汗
まぁ・・・自業自得と思われます(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
