スポンサーサイト


おしいっ! & お知らせ

平成25年3月19日 火曜日

こんちは~。。。   昨日の大阪田舎地方は雨 & 風も強かったのですが、

本日・・・ものごっつぃ感じの暑さで天気満天! 日中、車の運転中は窓全開でないとふやけそうです!

そろそろ本気の暖房解除の季節なんですかネ~!?

週間天気予報を見てみますと? まだまだ最低気温が3~4℃の日もあるので・・・解除、まだかな?

 さて今週はローキーズ北陸さんが一周年記念セール開催みたいですネ!!!

ワタクシ・・・少し遠いので、まだ行った事は有りませんが(汗 誰か乗せてってくれんかな~(^^;

 押せる。



今週末の土曜日からという事ですネ~! 是非是非(^^)

・・・と、20日の水曜日からは本店さんのセールも! 



気になる? 新商品も盛り沢山!  当然・・・生体もガッツリお安い価格に~~~(^^;

明日は昼ごろに少し覗いてみようかな??? 祝日なのでいっぱいかな? とにかく行ってみます~!

 さて二日前の日曜日に子供の塾のお迎えに、兵庫県まで行ってしまった気がするのですが(汗

そこでチラッと気付いてしまった珍百景? 何方様でも必ず目を向けてしまうと思います・・・

0321.jpg

いやぁ~~~なんともおしい様な そうでも無い様な・・・他所様の表札なんかを撮って載せてしまうと、

何か法に触れますか!? ググってMAPにもアレだけ写真が出ているくらいなので大丈夫かな???

削除依頼が有ればすぐ受け付けます~(^^;  それでは今週も頑張っていきましょ!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですf^_^;

毎度です~(^w^)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m


こないだは、偶然にども~

あちらに何か用事が、あったのでは…?お気を使わせたのでは

明日、電話入れますね(^w^)

勝手に例の物持って行きますよ~

振り回さないで下さいねぇ~(笑)

No title

こんにちは

グッドタイミング!!
なんと、日頃の素行が良いもんだから 大阪行=セール^^
狙っていた商品も特価だ わぁ~ぃ


グーグル ストリートビュー裁判沙汰になってますね
なんでも「おパンツが映ってる」とか?「顔が出てる」とか??

今話題の”檀密” じゃなく、檀 三ツ井 さんw

Re: Twobeeさん

お疲れっす~。。。

明日はアレが来るんですネ~!
期待してますょ(笑

今、小屋で使ってるのはイマイチ・・・

では楽しみに待っとりますネ~(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

おぉ~~~
ばっちりセールとブチ当たりましたネ~!
日ごろの行いが良いんですネ!?(^^;

あっ・・・やっぱりググってMAPは事件に・・・
洗濯物や顔はイケるんかな~? なんて思ってましたが、
表札は大々的に見える様に道路向けて貼ってるからイケるかな(><)

ではでは明日は昼までに起きておきます~(笑

No title

表札が左右逆だったらピンコ立ち!

最近、エロ方面に走ってないですか(爆

No title

こんばんは。

惜しい~
壇密。

例の商品が一杯でいいタイミングで発売、しかも同時セールなんて。。。
エビも買っちゃうかも^^;

明日、宜しくお願い致します。

Re: okazoさん

こんばんは~。。。

真夜中です(汗

左右逆なら も一つおしいトコロなんですがネ~(笑

ん??? エロいですか? 本人の壇さんには
あまり何にも感じませんネ~(^^;

Re: Bee-Infinity さん

こんばんは~。。。

さらに真夜中です(笑

しかし、おしかったでしょ(^^;
あまりTV見ないので嫁に言われて気づきました~

明日は3時までには待機しとります~!

No title

 こんにちは~(^O^)/

 ハイ・・・昨日で「ソドンヨ」見終わりました!(笑)・・・って何の報告!?
 ちなみに師匠のオススメで韓ドラで何かおもしろいのありますか?(*^^)v
 できれば長くても60話くらいがいいんですけど・・・(笑)

 そういえばローキさんの一部の店舗で大変だったみたいですね(>_<)
 みんなエビが好きで一生懸命やっているハズなのに、ほんの一部の方が
 私欲を出してしまったがために、こういう詐欺まがいな事があったりすると
 悲しくなりますね・・・(/_;)

 今回の件で社長さんや本店もかなりダメージを受けられたと思うのですが
 そんな中でも新商品発売やこういったイベントを続々開催しているところが
 やっぱりさすが!日本を代表するショップだと思いました♪ (*^_^*) 

 全国のエビ好きのために、逆境に負けずこれからもさらにパワーアップして
 頑張ってほしいてすね!\(^o^)/

 なるほど~!この表札はもう少しでだんみつだったんですね(笑)
 他の方のコメ見るまでわかりませんでした(~_~;) スミマセン(笑)
 
 うちのエビたちも現在抱卵ストップしちゃいました(>_<)

 

No title

こんばんは。
更に遠いB-factoryさんが通ります~

 λ......トボトボ

冗談はさておき、
有名な店舗には行ってみたいと思いつつも
なかなか行けないんですよね~

ミストラルへはたま~に行くのではないかと思いますので
会う機会があれば、よろしくです~

ポチっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

コメ長っ! (笑

はぃ・・・韓ドラで今思い付くのは
現代版のドラマで『黄金の魚』というやつかな~~~
イ・テゴンっていう男優さん・・・復讐の王様な感じで面白い~(^^;

ローキ京都さん・・・
ん~~~なんだか色々あったみたいですネ~
各々のオーナーさんが店舗経営されているので
こんなケースも・・・やっぱり・・・おこってしまうんですネ~

他のローキーズ店舗さんにもマイナスイメージが広がらない様に願うばかりです!
皆さんエビが好きでお店をされている訳ですので
ワタクシはこれからもドンドン応援したいと思います~!
って・・・個人ですので何の役にも立たない気が・・・しますが(汗
だ~さんも一緒に応援隊に入ってくだされ~~~(^^;

とにかく楽しくエビさんライフ~!・・・で!

最近TVでは頻繁に見掛けるらしいですネ~檀密さん・・・
ワタクシは、おば専なので~あんまり興味無しです(笑

Re: B‐factoryさん

こんちは~。。。

ローキーズさんもミストラルさん同様
エビ一色な感じで、エビ好きには楽しい場所ですょ~!

ミストラルさんへは、また行かれるんですネ・・・
和泉海老さんに伝えて頂けましたら
都合がつく限り店舗の方へ行く様にしますネ~(^^)

その時は宜しくお願いします~。。。

Re: 鍵コメさん

お疲れです~。。。

一応メール入れておきました・・・
また宜しくお願いします~(^^)

エビについて。

もし良かったらクロビーシュリンプを分けて頂きたいと思いメールさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
