スポンサーサイト


お疲れ様でした

平成25年3月23日 土曜日

こんばんは~。。。  体調がすこぶる悪いです・・・単なる激烈な二日酔いなんですが、

本日も近所のおばちゃんや、おっちゃん達が10人ほど集まって来るので    ん・・・

今の電話で2人増えた(汗  座れるかな???   ま、、、今日も間違い無く呑まれるという事です。

 さて今週は20日の祝日・水曜日は遠い中部地方? からお越しくださいましたお二方様、

遠いところわざわざお疲れ様でした! また引率してくださいました親父さん、ご苦労さまでした(^^;

なんにも無い所で申し訳なく、またワタクシと弐蜂のオッチャン二人で飲んでしまいスイマセンでした。

あの後、28・ワタクシの2人で夜中までグダグダになりました事は言うまでもありませんが、

とにかくお酒飲むと中途半端では帰れない・・・呑まれてしまわないと帰らないワタクシですが、

今後、ご一緒出来る機会がありましたら・・・何卒宜しくお願い致します~。。。m(_ _)m

追伸:お菓子は子供と嫁がバキバキあっという間に食い尽してしまいました! ご馳走様でした(^^;

 大作さんのホウレン草が冷凍庫の奥に少し残っていた。。。 半年以上は前のかな???

2013_0323_185312-DSC06350.jpg
2013_0323_185154-DSC06347.jpg

冷凍してると、かなりの期間もちそうですネ! まぁナカナカの食いっぷりです(^^)

お~~~ぃ! 最近ど~しよっと!? 子供の名前きまったと!? とっくに決まっと~よネ。。。

ウチのエビさんも、大作さんのホウレン草が好きやけ、また何時頃から作るか聞いとってっ!

今年は福岡にも遊び行こぉっち思っと~けど、忙しいけんまだ判らんと・・・あっ 全然反対方向やネ(笑

そんな訳で、そろそろ出動時間が近づいてきました(^^;  それでは良い週末を~~~。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/!


先日は大変お世話になりました。
いやぁ~、とても勉強になりました

何がって、、、28さんへの突っ込み方がwww (ソコォ?

ありがとうございました
とても楽しかったです、またお邪魔させてください

No title

こんばんは。

先日は有難うございましたm(__)m

時間的に余裕があったのですが、午前中に予定が崩れて。。。
お待たせして申し訳有りませんでした^^;

噂では次の計画があるとか、ないとか・・・
何かの時はお誘い下さい。

アルコール漬けで大変ですね^^
お気をつけて(^O^)/

こんばんは~!
みつさんとこでバーベキューでした!!
酒無しの(>_<)

Re: 揖斐えびさん

こんばんは~。。。

またおっそい返コメで(汗
お酒が抜けません~(><)

弐蜂のおっちゃんはよく喋りますネ~(笑

結局先週は酒ばっかりでした・・・
気がつけば夏から5キロ増になってます(^^;

Re: Bee-Infinityさん

こんばんはです~。。。

また金・土と連夜の酒になってしまいました(汗
土曜日は友達の大工さん彼女がほぼ裸に!(笑

まぁいつもの事ですが・・・
写真も撮ってるんですが載せるとヤバそうです~
本人の了解はとってあるんですけど(笑

あの石はスイマセンでした・・・
バケツに浸けてましてもPH降下はさほど激しく無かったので
溜め水にドボンさせていただきました~
取り敢えずイケそうです~有難うございました(^^;

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

みつさんとこで焼き肉やったんですネ~!
しかし酒が無いとは!???
そんな事も有るんですネ~(笑

またみつさんのブログ覗きに行こ~~~
ここんとこエビさんの事あんまりかまって無くて
用事に酒・・・と、遊び過ぎかも知れません(><)

No title

ばんは~
ワシのコメないと、やっぱ寂しいか~(^^
子供と嫁が実家から帰ってきたから、いろいろ忙しいわ。
息子めんこいから楽しいけど。
ほうれん草は来月からだべ。

No title

お久しぶりでっす。しばらくまわれずすいませんでしたm(__)m

受験終わったんで復活です。またお願いしますねっ!

ところでsaiさんってLINEやってはりましたよ・・・ね???

たまにブログでバブルの話してはった記憶あるんですけど(笑)

自分も始めたたんでもしよかったらお友達に・・・(笑)
rikuebi
で出ると思います。

もしよかったらよろしくお願いします~

どーもー

ご無沙汰してます(´・ω・`)

お元気ですか~
相変わらず酒お互いにやっつけていますね~

なんとか自分も歩いていますよ~長距離運転がなんとなく厳しい状況かもです
大阪行きたいんですが中々(>_<)
行きたい~

神奈川や東京くる予定ありましたら電話くだsai

可愛いエビは居ませんが他の部のお店行って呑みましょう(^O^)

また覗きます  えびぴい

Re: 白菜ちゃん

おっつ~。。。

奥さんと子供が元気に帰ってきたか~(^^)
楽しいやろ~の~~~!
しっかり育児しなさいょ~(笑

別にコメはいい・・・
ホウレン草だけ送ってけれ~(笑

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~。。。

LINE報告ありがとさんでした~。。。

受験戦争終わったんや~!
春からの新生活も楽しみやネ(^^!

ん・・・?
前の電話番号登録してたからRikuエビくんで登録してたけど
アレはお母さんの番号やったかな?
LINE POPに出てる名前が違ったのはそういう事やったんかな???

LINEで番号送っててくださいネ・・・
番号登録で友達自動追加になるハズなんで(^^;

あれっ・・・今LINEトークみたら履歴が無くなってる???

Re: えびぴぃさん

お久しぶり~です~。。。

相変わらず元気に呑まれてますょ~
毎回呑まれ過ぎて記憶がアチコチ無くなってます~(笑

また関東方面にも遊びに行きたいですネ~
しかし~~~お金の問題が~(汗
今から貯金しときます(^^;

他の部が気になる気になる~
まっ・・・おそらくはベロベロに潰れるだけですネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
