スポンサーサイト


ジャパンペットフェア


・・・の、帰りの一方通行がデカかった。。。(@@;

33++.jpg

ペットフェアに行きましたものの・・・撮った写真は生魚くんのトークショー1枚だけですので、、、

ruiえびさん と ニハチのおじさん のブログをご覧ください(^^;

紅蜂さん、和団子ご夫妻さん、全日本海老倶楽部のお二方様・・・お疲れ様でした~。。。

また今後もお会い出来ます機会が御座いましたら宜しくお願い致します~m(_ _)m

あっ・・・和団子さん、突然申し出ました変身のお願いを受けて頂き、ありがとうございました~(^^;

この会場に行く理由になったのが、京都のスーパー中学生Rikuくんからのお誘いでした・・・

今春から高校で新生活ですネ~お久しぶりにお会いしましたが、集まった4人が15歳から5?歳(笑

なんとも面白い世界ですネ~!?  見知らぬ若者とおじいちゃんが楽しく話せるという(><)

Rikuくん~お酒には気をつけて、これからの長い人生頑張ってくださいょ~!

おじいちゃん・・・目指せ長生き。。。   ご安全に!

 では本日のイベント・・・あるのかな!? HPには今日の日付で出ているので間違いないと思います。

先程、電話で喋ったのに確認するのを忘れてました~(汗  ワタクシも今夜はヒマなので・・・



お久しぶりに何かを物色する予定となってます~(^^;

・・・で、2013年 3月。。。 とうとぅ一ヶ月の更新回数が『 8回 』という無残な事に(汗

どうやら週2・・・というペースが定着してきた様な高齢化更年期障害に陥ってきた感じがします(--;

そんな訳で、目標を新たに設定しようと思います。。。

『 とにかくおじいちゃんより長生きしよぅ! 』  という事で、自転車買うかも知れません。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

ついに10回/月が途絶えましたか~
ラスト数日でスパート掛けるか注目してましたが・・・

週2回でも立派だと思いますよ~
うちは月1回。
なかなか回数が増えません~(><)

お疲れ様ですf^_^;

いつもお世話になっておりますm(_ _)m


先日は、楽しカルカルで、有難う御座いました。m(_ _)m


おじいちゃんは、チ○コ不能位で天に帰りたいです(爆)

何処のスナックで、お会いした、松ちゃん?位、元気なら真似して、お姉ちゃんナンパして見ます(笑)

No title


 こんばんは~(^O^)/


 先日は激レアな○○をありがとうございました~(笑)
 
 ジャパンペットフェアの・・・帰りからの!?(@_@;)お話ですか~(笑)
 ハイ・・・大盛況だったのは、他の方のブログで拝見しました(*^^)v

 私もこういうイベントの時は一応カメラは持っていくものの(^_^メ)
 見るのに夢中でよく撮り忘れたりします(笑)
 師匠は有名人さんだから、きっといろんな方からひっきりなしに
 声をかけられて・・・きっと大変だったんだと思います!(~_~;)

 エビの世界は老若男女♪世界共通!?これからも無限大ですね!\(^o^)/

 

No title

こんにちは

例のおじ様から聞きました
なんでも皆さんキャンギャルしか見ていなかったそうな・・・


目の保養にイイ一日でしたね

Re: すぺさん

まいど~。。。

とうとぅやって来ましたネ~(汗
10回の目標が途切れたので、今後益々減るかも(><)

残り2日で書こうか・・・なんて思いましたが
ペットフェアに行ってお酒飲んだら終了~~~でした(笑

なんとか、すぺさんに追いつかない様に頑張ります~(^^;

Re: ニハチのおじさん

お疲れです~。。。

土曜日の松っちゃん・・・合ってますょ~!
スゲぇじいさんでしょ(笑
毎回合う時はあんな感じで元気モリモリですょ~

あんな感じの元気いっぱいじいさんになりたいですネ(^^;

しかし田舎の場末・・・
あんな店しかございませんわ~~~(笑

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

この前のお写真は失礼しました~(笑
あのニヤニヤしてる変態気味グレーの半その人が、
ワタクシですネ(^^;

毎回あんな感じになるし・・・もう歳のせいなのか
全然なんとも思わなくなってきている老人ですネ~(汗


ペットフェアはすっごい数の人でしたょ~
残念ながらエビさんのブースはほんの少しで
大半が犬・猫やったので生魚くんが居なければ写真も0でした(汗

紅蜂さんブースは同行したエビさん友達がブログ用に撮ってましたので
ワタクシは・・・断念・・・したんですが~
和団子さん変身シリーズは撮ったほうがよかった~・・・と、反省(--;

まぁ~まだまだ長いエビ生活、チャンスはまた来るかも~です!(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

そうなんですょネ~せっかくの生魚くんが居たのに(笑
キャンギャルのおケツばっかり~!

しかしえぇケツしてましたネ~(><)
アレ触ると捕まるんでしょうネ(笑

例のおじさんも4時前かな?
飲んで歌って元気バリバリでしたょ(^^;・・・その後の自転車が(汗

No title

こんばんは。

ペットフェアーを一緒に行くメンバーが居なかったので諦めたんです。
全く皆さんが行くとは知らなかったので、ちょっと後悔してます。

人が多くて楽しそうで、しかも若いおねぇちゃんが見れる特典付き
その後の食事会、相変わらず朝方までの飲み歩き。。。

益々後悔。。。

RTも買いそびれて残念な結果でした(。>д<)

Re: Bee-Infinityさん

こんちは~。。。

すいませ~ん(><)
前日の夜中に決まったので何の公表も無しでした~(汗

早くに決まってるとブログとかにも書くんですが・・・
また次回、何処かの催し物に行く際は書いてみますネ~
もしくは、連絡入れてみますネ(^^;

週末ですと必ず酒会がありますので
よければご参加ください~帰れなくなるかも!?
ですが・・・(><)

No title

こんばんわ~ スーパー中学生です(笑)

先日は色々とありがとうございましたm(_ _)m

お酒飲めるようになったら飲みに連れてってくださいネ(笑)

親の遺伝子を受け継いでるとおそらく酒飲み人間に成長するはずですので(爆)

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~。。。

先週は長旅お疲れさんでした~!
迷子にならんと、ちゃんと帰れたみたいネ(笑

あの後、ワタクシ達は真夜中までお酒でしたょ~
その席に何時かご参加くださいませ(笑
あと5年後くらいやネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
